- TOP >
- メンテナンス の案件
- > CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県
求人・案件情報
CRM・スクラッチシステム要件定義支援/神奈川県常駐
本日 01時41分 に公開
業務内容:- 顧客企業のコールセンター向けCRMおよびスクラッチシステムの要件定義と費用見積
- インフラ全般(サーバ・ネットワーク)の設計・構築支援
- データ移行作業および基盤関連作業(サーバ払出申請、ネットワーク申請・構築)
- 他チームへの支援
- 顧客企業基幹システム連携を前提としたスクラッチシステム関連作業
担当工程:
要件定義、インフラ設計・構築、データ移行、基盤構築
スキル:
必須:PowerPoint等での資料作成経験、サーバ・ネットワークの設計・構築経験、データ移行経験
尚可:コンタクトセンタシステムに関する知識、要件定義工程の経験
稼働場所:
神奈川県内常駐(徒歩圏内のオフィス)
その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンター向けCRMシステム構築)
開始時期:2025年12月開始、2026年3月までの期間(延長・後続フェーズへの参画可能)
稼働時間:9:00〜18:00
チーム規模:約10名
案件ID:336281
