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営業事務サポート/リモート中心/Salesforce対応

本日 02時25分 に公開

業務内容:
- 発注書・請求書・稟議書の作成・発行
- 支払・受注後の処理業務
- Salesforceへの案件登録・更新
- 既存顧客へのメール連絡
- 業務マニュアルの改修
- スケジュール調整
- 提案資料・事例集等の資料作成
- セミナーリストのチェック

担当工程:
- 事務全般(経理・営業サポート)

スキル:
必須:経理事務の実務経験(1年以上)
尚可:MOS資格、日商簿記、経理・財務スキル検定、ビジネス会計検定等

稼働場所:
東京都内。初月はオフィス出社(約1か月)、以降はリモート勤務。3か月に1回程度オフィス出社あり。

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
参画期間:中長期(2026年1月中旬〜)
勤務時間:9:30〜18:30、残業は月3〜5時間程度
対象年齢:20代〜30代

案件ID:336323





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