• TOP
  • >
  • AP の案件
  • > 携帯基地局ヘルプデスク/Viberチャット対応/

携帯基地局ヘルプデスク/Viberチャット対応/ITリテラシー・コミュニケーション必須

本日 04時56分 に公開

業務内容:
- 基地局に関する問い合わせ対応
- Viberチャットを用いた現地作業員への指示出し

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、作業員指示)

スキル:
必須:ITリテラシー(PC操作等)とコミュニケーションスキル、基地局経験
尚可:通信業界での就業経験、PC操作に慣れていること、勤怠が安定していること、休日・夜勤対応可能(事前相談)

稼働場所:
東京都(リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信インフラ)
開始時期:即日または相談に応じて決定
勤務時間:月~金 9:00〜18:00(休憩1時間)
社内スマホ必須(レンタル可)

案件ID:336410





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件