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保守・シフト対応/官公庁向けセキュリティ支援:ネットワーク・IT資格保有者募集

本日 07時08分 に公開

業務内容:
- 保守障害対応およびネットワーク構築・運用・監視・保守
- コールセンター業務による顧客対応
- 製品脆弱性対応、情報収集・影響分析、適用計画書作成
- 顧客報告・調整、暫定・恒久対処(プロキシ設定、セキュリティパッチ適用、ネットワーク分離等)
- 作業報告書作成

担当工程:
- 障害対応、運用保守、脆弱性対応の全工程
- ネットワーク・サーバー設計・構築支援(尚可)

スキル:
必須:
- シフト勤務(早番・遅番)可能
- ネットワーク関連業務経験
- IT系資格保有(取得可能レベル含む)
- コミュニケーション能力
- 運用保守業務経験2年以上
- 夜勤または土日出勤を含むシフト対応可

尚可:
- 顧客との対面・メール対応経験
- Office(Word、Excel)使用経験
- データセンタ内業務経験
- リーダー業務経験
- ネットワークまたはサーバーの設計・構築経験
- ITIL知識・資格

稼働場所:
東京都(現場常駐)

その他:
- 勤務形態はシフト制(早番8:00〜20:00、遅番20:00〜8:00)および通常勤務(9:00〜18:00)を組み合わせ
- 教育期間中は通常勤務(8:00〜16:45)で週5日
- 勤怠安定が求められる
- 男女問わず、外国籍不可

案件ID:336474





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