• TOP
  • >
  • JP1 の案件
  • > カスタマーサクセス要員募集/SaaS導入支援/東

カスタマーサクセス要員募集/SaaS導入支援/東京都(週2回リモート)

本日 08時20分 に公開

業務内容:
- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案

担当工程:
- 提案策定
- システム運用支援
- 問い合わせ対応
- アップセル提案

スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、BtoB顧客折衝経験(提案含む)、社内外の関係者と連携した課題解決スキル、Webマーケティング・広告運用経験、Webサイト・ECモール運用経験、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(週2回リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日参画可能

案件ID:336551





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件