Salesforce Experience Cloud開発/要件定義・顧客折衝・フルテレワーク

本日 15時17分 に公開

業務内容:
- Salesforce標準機能(Lightningフロー等)による実装
- ApexおよびLightning Web Componentによる開発
- 要件定義(画面・業務フロー検討、プロトタイプ提示等)
- 顧客折衝・ステークホルダー調整
- プロジェクト推進と課題改善

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程

スキル:
必須:Salesforce標準機能(Lightningフロー等)の実装経験、ApexおよびLWCでの開発経験、顧客折衝・ステークホルダー調整経験、Salesforce案件における要件定義経験、課題抽出・改善の実務経験
尚可:開発リーダーまたはサブリーダー経験

稼働場所:
テレワーク(東京都在住者)

その他:
業種:金融・保険業(カード会社加盟店向けサイト構築)/開始時期:2026年2月頃/就業時間:9:00〜18:00(休憩1時間)/使用ツール:Salesforce Experience Cloud、Apex、LWC

案件ID:336728





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件