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コールセンター業務システムのクラウド化/Python開発・保守案件

本日 15時25分 に公開

業務内容:
既存のコールセンター向けシステムの把握・キャッチアップ後、機能改修、バグ修正、性能改善の調査・対応を実施

担当工程:
実装、テスト、保守

スキル:
必須:Python実務経験(1〜3年)、Linux操作経験、TCP/IPおよび同期/非同期概念の理解、クラウド環境での開発経験(AWS可、GCP未経験可)、自走・調査型姿勢
尚可:DjangoまたはAPI開発経験、監視・ネットワーク連携・バッチ処理経験、GCP利用経験またはキャッチアップ意欲、通信業界・コールセンター系知識

稼働場所:
東京都(顧客事務所)およびテレワーク(週3回程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務形態:フルタイム

案件ID:336733





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