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求人・案件情報
外資系顧客バックオフィス業務/契約書類作成・取引先調整・ITスキル必須
本日 16時22分 に公開
業務内容:- 契約書類(見積、注文、検収等)の作成・工数・金額チェック
- 契約先企業とのEDI・メール等による書類授受
- 案件担当者とのコミュニケーション・確認業務
担当工程:
バックオフィス全般(書類作成・チェック、取引先対応、調整)
スキル:
必須:事務・会計処理実務経験(1年以上)、PC操作・文書作成・翻訳ソフト使用等のITスキル、タスク管理(納期・期日管理)能力、機密情報取扱いの理解、適切な報告・連絡・相談ができるコミュニケーション能力、一人で業務遂行できること
尚可:法務・労務管理経験、IT業界での見積書作成経験、英語力
稼働場所:
東京都大崎オフィス
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月中旬以降、期間:1年以上、勤務時間:平日9:00〜17:30、人数:若干名
案件ID:336771
