コールセンターアウトバウンド業務/未経験歓迎・東京・大阪勤務

本日 16時22分 に公開

業務内容:
既存顧客に対し、3か月無料の設備メンテナンスサービスを提案し、受注を獲得するアウトバウンドコールセンター業務。

担当工程:
顧客への電話提案、受注取得、フォローアップ業務。

スキル:
必須:高いコミュニケーション力、明るく前向きな姿勢
尚可:コールセンターまたはヘルプデスクの実務経験

稼働場所:
東京オフィスまたは大阪オフィスにて、希望に応じたシフト勤務。勤務時間は10:00〜19:00、平日・土日シフトは調整可能。PC貸与、服装・年齢制限なし、休憩あり、残業なし。

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月5日週開始予定、2026年3月まで。開始時期は相談可。

案件ID:336773





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件