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求人・案件情報
基地局問い合わせ窓口業務/電話応対・書類取扱い/東新宿エリア
本日 16時31分 に公開
業務内容:- 基地局に関する問い合わせの電話応対
- 書類の送付・受領・内容確認
- 問い合わせ内容を他部署へ連携
- オーナーからの問い合わせ対応
担当工程:
問い合わせ対応全般、書類管理、部署間調整
スキル:
必須:電話応対ができること、正確かつ迅速に作業できる実務力、自律的に業務を進める責任感、重要書類の情報管理力、正確性と丁寧さ、基本的なPC操作(Excel、PowerPoint)とタイピング能力
尚可:コールセンター等でのオペレーター経験、謄本等公的書類の取扱い経験
稼働場所:
東京都(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)、開始時期:1月15日以降、募集人数:3名
案件ID:336781
