• TOP
  • >
  • 社内 の案件
  • > 医療機器メーカー ユーザーサポート/ヘルプデスク

医療機器メーカー ユーザーサポート/ヘルプデスク・キッティング/東京都内フル常駐

本日 19時09分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応
- アカウントの申請・管理
- PCの管理・キッティング
- 各種書類作成

担当工程:
- 運用・保守全般

スキル:
必須:
- ヘルプデスク業務経験
- PCキッティング経験
- ハードウェアに関する基礎知識
- 残業対応可能(繁忙期あり)
尚可:
- インフラ全般の知識
- 英語の読み書き

稼働場所:
- 東京都内の拠点(駅から徒歩圏内)にてフル常駐

その他:
- 業種:医療・ヘルスケア(医療機器メーカー向け)
- 勤務時間:9:00〜18:00(週5日、土日祝休み)
- 通勤距離:1時間以内が優先
- 外国籍の方は対象外

案件ID:336890





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件