• TOP
  • >
  • XAML の案件
  • > PMO・シフトレフト推進・PCヘルプデスク統合プ

PMO・シフトレフト推進・PCヘルプデスク統合プロジェクト/新宿常駐

本日 01時16分 に公開

業務内容:
- 計画策定、WBS 作成
- 進捗・課題・リスク・変更管理
- 会議体運営・意思決定支援・レポーティング
- ベンダー・内製グループ・情シス・利用部門間の調整
- L1 シフトレフト拡大、L2/L3 の役割分担・運用ルール・品質評価の整備

担当工程:
プロジェクト全体の推進(PMO)領域、計画策定から実行管理、ステークホルダー調整、品質管理まで。

スキル:
必須:PMO 推進経験(WBS/進捗管理、課題・リスク管理、変更管理、会議体運営、レポーティング)、IT 運用領域(ヘルプデスク/サービスデスク/PC 運用等)のプロジェクト経験、AS‑IS/TO‑BE 整理と業務移管・立ち上げの計画策定・実行管理、ベンダー集約・マルチベンダー統制、シフトレフト実装に必要な標準化・ナレッジ・権限移譲・エスカレーション設計・KPI/SLA の理解
尚可:SMO 立ち上げ/運営・ガバナンス設計経験、サービス品質改善(VOC/インシデント分析、KPI 改善サイクル)の設計・運用経験、ITIL の知識、ServiceNow 等 ITSM ツールの運用設計経験

稼働場所:
東京都新宿(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、IT 運用統合プロジェクト
開始時期:1月
稼働率:100%
募集人数:1名、年齢不問

案件ID:337102





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件