- TOP >
- VB 江東区 の案件
- > 金融業界コールセンター構築ITコンサル/即日常駐
求人・案件情報
金融業界コールセンター構築ITコンサル/即日常駐/Service Cloud・Amazon Connect対応
本日 03時08分 に公開
業務内容:- コールセンターに関するユーザ要求のヒアリング
- 業務設計およびシステム要件への落とし込み
- 課題管理・変更要求管理
- ベンダーコントロールを含むITコンサルティング全般
担当工程:
要件定義、業務設計、ベンダー管理
スキル:
必須:コールセンター構築プロジェクトでの要求取りまとめ・分析経験、業務設計・システム要件定義実務、ベンダーコントロール経験、Service Cloud の知見、Amazon Connect の知見
尚可:金融業界でのシステム導入経験、大規模プロジェクト参画経験、SAFe(大規模アジャイル)による開発経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:金融業界、即日開始、5名体制でのプロジェクト
案件ID:337142
