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金融業界コールセンター構築ITコンサル/即日常駐/Service Cloud・Amazon Connect対応

本日 03時08分 に公開

業務内容:
- コールセンターに関するユーザ要求のヒアリング
- 業務設計およびシステム要件への落とし込み
- 課題管理・変更要求管理
- ベンダーコントロールを含むITコンサルティング全般

担当工程:
要件定義、業務設計、ベンダー管理

スキル:
必須:コールセンター構築プロジェクトでの要求取りまとめ・分析経験、業務設計・システム要件定義実務、ベンダーコントロール経験、Service Cloud の知見、Amazon Connect の知見
尚可:金融業界でのシステム導入経験、大規模プロジェクト参画経験、SAFe(大規模アジャイル)による開発経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:金融業界、即日開始、5名体制でのプロジェクト

案件ID:337142





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