- TOP >
- PHP 関東地方 の案件
- > ヘルプデスク/オフィスサポート支援:顧客提案・E
求人・案件情報
ヘルプデスク/オフィスサポート支援:顧客提案・Excel活用
本日 03時25分 に公開
業務内容:- 新サービス導入前の業務設計・運用設計
- ユーザー組織への業務説明およびQA対応
- 申込書の受領・内容確認・不備チェック
- 現地確認による課題抽出と環境整備
- 運用体制の検討と手順書への反映
- 手順書に基づくOJT含む研修実施
- ユーザー組織への手順説明
担当工程:
業務設計、運用設計、ドキュメント作成、研修実施
スキル:
必須:顧客提案・説明経験(Excel活用)、顧客業務の把握とドキュメント化、顧客折衝経験(主体的・能動的に行動できる)
尚可:部署間調整・円滑なコミュニケーション能力、役職者等との折衝経験
稼働場所:
東京都内オフィス勤務(リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SI部門)
開始時期:2026年1月開始、延長の可能性あり
案件ID:337152
