カスタマーサポート領域プロダクト開発/LLM組込/フルリモート

本日 14時16分 に公開

業務内容:
- 要件定義
- 設計
- 実装
- リリース
- 既存サービスの保守・改修・改善(デバッグ・調査等)

担当工程:
要件定義、設計、実装、リリース、保守・改修

スキル:
必須:
- TypeScriptでの開発経験(2年以上)
- フロントエンド・バックエンド開発の実務経験(3年以上)
- Webアプリ開発における要件定義から実装までの一連経験(2年以上)
- Reactを用いたフロントエンド開発経験
- LLM・ボイスボットや音声プロトコルに関する知識またはキャッチアップ意欲
- 勤怠に問題がないこと
尚可:
- 顧客折衝経験
- Express.js/Prisma を用いたバックエンド経験
- ボイスボットや音声プロトコルの知識・経験
- LLM を組み込んだプロダクト開発経験、または強い関心
- 要件段階から自らタスクを拾い、設計提案できること
- 最新技術のキャッチアップとサービス価値向上への貢献意欲
- 自律的に業務を進める責任感

稼働場所:
フルリモート(地方可)。出社希望時は東京都内のオフィス利用可

その他:
業種:情報・通信・メディア(カスタマーサポート領域のプロダクト開発)
開始時期:相談可能
稼働は0.8人月から相談可。フレックスタイム制あり。
年齢上限45歳まで、外国籍不可。

案件ID:337230





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件