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求人・案件情報
業務改善コンサルティングアシスタント/ヒアリング・議事録作成/東京都オフィス勤務
本日 18時24分 に公開
業務内容:ヒアリング、打合せ内容のメモ取り、議事録作成、ヒアリング結果のまとめ、既存ソリューションの調査、資料作成
担当工程:
要件ヒアリングから成果物作成までの補助業務全般
スキル:
必須:Excel等の基本操作、ペイント等のツール利用、正しい日本語入力、ビジネスマナーの習得、議事録作成経験
尚可:人事・総務業務経験、営業事務経験、市場調査やベンダー打ち合わせ・見積取得経験
稼働場所:
東京都(オフィス勤務、テレワーク不可)
その他:
業種:サービス業(コンサルティング)/開始時期:相談に応じて調整可能/コミュニケーション能力を重視
案件ID:337290
