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求人・案件情報
校務システムサポートデスク/浦安常駐/電話・メール対応・文書作成
昨日 20時12分 に公開
業務内容:- 校務システムに関する電話・メールでの一次対応(1日15〜20件)
- PC・ネットワーク周りの問い合わせ対応
- SEへのエスカレーション
- 学校・教育委員会への情報発信
- 自治体向け報告書・社内資料の作成
担当工程:
- ヘルプデスク対応/運用サポート
スキル:
必須:ビジネスマナー、社会人経験1年以上、電話対応実務経験、Word・Excelによる文書作成
尚可:ITヘルプデスク経験
稼働場所:
千葉県浦安(常駐)
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
開始時期:2026年1月16日から長期(2年以上)
募集人数:3名
案件ID:337349
