航空会社顧客システム老朽化対応/Java 8→21 バージョンアップ/テクニカルリーダー/東京・テレワーク

昨日 23時26分 に公開

業務内容:
- 既存顧客関連システムの分析と課題抽出
- Java 8から21へのバージョンアップに伴う OS・ミドルウェア・ライブラリの更新
- 新技術(Spring、AWS EC2・Aurora・API Gateway・SQS 等)を活用した再設計・推進
- チームへの技術支援・リーダーシップの提供

担当工程:
- 要件定義・現行システム分析
- アーキテクチャ設計・再設計
- 開発・テスト・リリース支援
- 運用設計・移行作業

スキル:
必須:
- テクニカルリーダーシップ経験(技術支援・意思決定)
- Java における開発経験、特にバージョンアップ経験
- AWS 基本サービスの利用経験
- 課題解決に積極的に取り組む姿勢

尚可:
- コードレビューや品質指標策定・運用などの品質管理経験
- 大規模システムの設計・開発・運用経験
- チームメンバーのマネジメント・育成経験

稼働場所:
- 東京都(リモートワーク可)

その他:
- 業種:交通・鉄道(航空会社)
- 契約開始時期:即日または2026年1月以降
- 勤務形態はオフィスとテレワークのハイブリッド対応

案件ID:337426





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件