• TOP
  • >
  • Vue の案件
  • > 全社工数管理支援/Excelデータ集計・事務処理

全社工数管理支援/Excelデータ集計・事務処理担当:東京都

昨日 23時44分 に公開

業務内容:
- 全社工数管理の集計(Excel・関数・ピボットテーブル使用)
- 月次レポート作成・データ正確性検証・不整合時の修正依頼
- 見積書・請求書等の受付・内容確認・修正依頼対応
- 発注・検収申請等の起票
- その他付随するアドミン業務

担当工程:
データ集計・分析、レポート作成、事務処理、ワークフロー運用支援

スキル:
必須:Excel実務経験3年以上、VLOOKUP・SUMIF・COUNTIF・ピボットテーブル等を用いたデータ集計・分析スキル、営業事務・経理アシスタント等の正確かつ高速な事務処理経験
尚可:Excelマクロの作成・修正経験、購買管理ツールやワークフローシステムの使用経験

稼働場所:
東京都(週1回程度出社)

その他:
業種:サービス業(バックオフィス支援)/開始時期:相談/PC貸与あり

案件ID:337437





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件