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ITヘルプデスク/一次対応・インフラ管理/千葉県

本日 00時04分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ・サービス要求窓口:利用者メンテナンス、マスタ変更、申請代行、ポータル告知、Wi‑Fiルーター貸し出し、手順書作成
- 一次対応:障害発生時のベンダーエスカレーション
- 定例運用サービス:PC管理、各種報告、システム担当支援(棚卸等)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、一次対応、インフラ管理・報告業務

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(約1年)、キッティング経験(約1年)、勤務態度が良いこと
尚可:インフラ系知識、リーダー経験(将来的なリーダー候補として期待)

稼働場所:
千葉県内の事業所(リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能、電話・メール・対面での問い合わせ対応、社内メンバーと協働して業務を実施

案件ID:337441





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