- TOP >
- 業務システム の案件
- > コールセンター製品開発支援/リーダー・サブリーダ
求人・案件情報
コールセンター製品開発支援/リーダー・サブリーダー/Python・AWS
本日 13時04分 に公開
業務内容:- AWS上での環境構築(S3, Athena, Lambda, IAM, Route53, CloudWatch, EC2, VPC, API Gateway, EventBridge, SNS, Transfer Family)
- Pythonで実装されたコールセンター向けアプリケーションの改修(boto3, gnupg, paramiko 等)
- 改修後の単体テスト実装(Unittest, Pytest)
担当工程:
要件確認、設計、実装、テスト、デプロイまでの全工程をリーダーまたはサブリーダーとして推進
スキル:
必須:Pythonによるアプリ開発経験、boto3・gnupg・paramiko等のライブラリ使用経験、上記AWSサービスでの開発経験、UnittestまたはPytestでのテストコード作成経験
尚可:大規模システムのリーダーまたはサブリーダー経験
稼働場所:
神奈川県横浜市(出社)と在宅勤務を案件状況に応じて併用可能
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/コールセンター製品開発、開始時期:2025年12月、契約期間は2025年12月から2026年2月末まで、年齢制限は40代まで、外国籍不可
案件ID:337712
