• TOP
  • >
  • OS の案件
  • > 医療ITヘルプデスク/電子カルテ運用保守/東京都

医療ITヘルプデスク/電子カルテ運用保守/東京都常駐

本日 13時52分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応・操作指導
- 電子カルテを含むサーバーの運用管理
- 障害の受付、一次切分、保守ベンダーへの連絡
- 各種ハードウェアの構成管理
- マスタ情報の管理

担当工程:
ヘルプデスク全般、サーバー運用、障害一次切分、ベンダー調整、ハードウェア構成管理、マスタ管理

スキル:
必須:電子カルテの操作経験、医療用語の基礎知識、コミュニケーション能力、電話対応を含むヘルプデスク経験、女性限定フロアあり
尚可:病院情報システム課でのヘルプデスク経験、SQLの知識、ネットワーク関連案件の経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)領域の医療IT案件。シフト制で24時間365日体制、平日・土日・祝祭日・夜勤あり。

案件ID:337735





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件