- TOP >
- コンサルティング の案件
- > Windowsデスクトップアプリ開発・コールセン
求人・案件情報
Windowsデスクトップアプリ開発・コールセンター要件定義支援・Python/AWS自社製品開発
本日 16時28分 に公開
業務内容:- Windows向けデスクトップアプリの実現可能性調査、要件定義、外部設計(画面設計・ビジネスロジック)、C++/MFCによる実装、結合テスト作成・実施、総合テストまで。
- コールセンターシステム導入に伴う要件定義、費用見積作成、顧客向け資料作成・説明、PowerPointによるドキュメンテーション、Linuxコマンド操作。
- Pythonを用いた自社製品開発/構築支援。boto3・gnupg・paramiko等のライブラリ活用、AWS(S3、Lambda、EC2等)を利用したシステム構築、Unittest/Pytestによるテストコード作成。
担当工程:
要件定義、外部設計、実装、結合テスト・総合テスト、見積作成、資料作成、システム構築、テストコード作成。
スキル:
必須:C++実装経験、MFC使用経験、外部設計(画面・ビジネスロジック)3年以上、結合テスト作成経験、要件定義経験、Python開発経験(boto3、gnupg/paramiko等)、AWS主要サービス利用経験(S3、Lambda、EC2等)、PowerPointでのドキュメンテーション、Linuxコマンド操作。
尚可:C#経験、WPFでの画面作成経験、Git/GitHub使用経験、コンタクトセンターシステムに関する知識、仮想環境利用経験。
稼働場所:
東京都は基本フルリモート。必要に応じて東京都内への出社あり。
神奈川県はハイブリッド勤務(週3日出社、週2日在宅)。出社先は神奈川県内のオフィス。
その他:
業種は情報・通信・メディア系サービス業。開始時期は相談可能。長期的なスキル向上と継続参画を前提とした案件です。
案件ID:337781
