• TOP
  • >
  • Perl の案件
  • > コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシス

コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム二次開発/上級バックエンドエンジニア募集/フルリモート

昨日 20時44分 に公開

業務内容:
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの機能追加・改修・テストを実施 バックエンド中心にAPI開発やデータストアの拡張を行う

担当工程:
要件定義・基本設計、詳細設計、実装、コードレビュー、テスト

スキル:
必須:Pythonでの開発経験5年以上、AWS利用経験、リーダー経験、コードレビュー経験、能動的に業務を推進できる姿勢
尚可:要件定義・基本設計経験、API Gateway+LambdaによるAPI開発経験、DynamoDB、OpenSearch、ElastiCacheの利用経験

稼働場所:
フルリモート(地方在住可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)

案件ID:337828





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件