ヘルプデスク業務/東京都常駐/Excel必須

本日 10時20分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク業務全般を担当します。ハードウェアおよびソフトウェア資源の管理、ソフトウェアのインストール、利用者への課金管理・問い合わせ対応を行います。

担当工程:
日常的な障害対応、資源の在庫管理、インストール作業、課金処理、利用者サポート全般。

スキル:
必須:Excelの基本操作が可能で、簡単な関数を用いた作業効率化ができること
尚可:高いコミュニケーション能力、明るく前向きな顧客対応力

稼働場所:
東京都(顧客先常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア 勤務形態:常駐 休日出勤:月2回程度(代休取得可) 安定した勤怠が求められます

案件ID:337840





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