• TOP
  • >
  • UML の案件
  • > ヘルプデスク支援/DB確認・ログ調査/東京都

ヘルプデスク支援/DB確認・ログ調査/東京都

本日 11時12分 に公開

業務内容:
システム運用チームに参画し、ヘルプデスクとしてユーザーからの問い合わせ対応、データベースの確認、ログの収集および調査を実施し、課題の原因究明と解決支援を行います。

担当工程:
ヘルプデスク対応、データベース操作、ログ分析、課題解決支援、関係者との調整・報告

スキル:
必須:DB操作の実務経験、ログ収集・調査の経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:システム運用またはヘルプデスク業務の経験

稼働場所:
東京都(現場常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2026年2月予定
体制:2名でのチーム構成

案件ID:337861





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件