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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1832件
社内ITサポート/ヘルプデスク業務・情シス経験3年以上/東京都常駐 - 昨日20:40公開
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達-グループウェア、ActiveDirectory等のアカウント・権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般(キッティング、アカウント管理、ユーザーサポート、システム導入支援)スキル:必須:情シス経験3年以上(資産管理・キッティング・ユーザーサポート等)尚可:AzureAD経験、MicrosoftIntuneまたはMDM経験、MicrosoftEntra経験、チームリーダー等のマネジメント経験、ゲーム業界経験、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品運用経験、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)開始時期:即日または相談可外国籍不可 |
データアナリスト/SQL実務経験1年以上/東京都常駐 - 昨日20:40公開
| 業務内容:・分析設計およびダッシュボード設計・データの加工・分析・分析結果に基づく施策提案・アドホック分析の実施・各種BIツールの開発サポート・サービス課題のヒアリングに基づく分析・可視化設計・プロデューサー・プランナー等との連携による施策PDCA推進担当工程:要件定義・設計・実装・運用スキル:必須:SQLによるデータ抽出・分析(実務経験1年以上)尚可:Python・Rを使用した加工/集計/分析/可視化経験、デジタル領域でのコンサルティング経験、BigQuery・Redshift・Hadoop等を用いたビッグデータ分析経験、確率統計の知識・統計解析・モデリング経験、ゲーム・エンタメ領域の知識・経験稼働場所:東京都(常駐、リモート併用は相談可能)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・ソリューションサービス)開始時期:相談外国籍不可 |
ゲーム開発向けインフラ基盤運用・構築エンジニア/オンプレミス・クラウド対応/リモート相談可 - 昨日20:40公開
| 業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討担当工程:インフラ設計、構築、運用、保守、障害対応全般スキル:必須:Linuxサーバの構築・運用(3年以上)、VMwareを利用した仮想基盤の運用(3年以上)、AWSまたはAzureにおけるインフラ構築・運用経験、障害発生時の原因調査から恒久対策の策定・実行経験尚可:オンプレミス物理サーバ/ストレージの運用経験、監視サーバ・ジョブ管理サーバ・バージョン管理ツール(Perforce)運用経験、Ansible・シェルスクリプトを用いた自動化実装経験、物理機器・OS・ミドルウェアの脆弱性対応経験、小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進担当経験、ベンダーサポートとの調整・助言経験稼働場所:東京都(常駐)※リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)外国籍不可 |
イラストレーター/生成AI活用ゲームアセット制作/東京都常駐 - 昨日20:16公開
| 業務内容:-画像生成AIを用いたゲームアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作-アダルトコンテンツを含む案件への対応担当工程:-キャラクターデザイン・イラスト作成-UI・背景・アイテム等のアセット制作-動画・アニメーションの制作・編集スキル:必須:-Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験-Midjourney、StableDiffusionなど画像生成AIの実務利用経験尚可:-DALL‑Eなど主要画像生成AIツールでの作品制作・ワークフロー構築経験-3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント関連)生成AIポートフォリオの提出が必須です。 |
3D背景モデラー募集/リモート併用・ゲームアプリ業界経験必須 - 昨日19:48公開
| 業務内容:-3D背景・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-アイデア共有・企画相談-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unity実装、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blenderによる背景モデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:同等のスキル・経験(歓迎スキルは必須要件と同一)稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:2025/12/01稼働日数:週5日契約期間:随時(延長想定)チーム規模:31名以上PC貸与あり外国籍OK募集人数:1名 |
UI/UXデザイナー/新規プロジェクト開発メンバー募集・一部リモート可 - 昨日19:13公開
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般-アジャイル開発チームでのデザイン業務担当工程:UI/UXデザイン全般スキル:必須:ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:即日開始可能チーム規模:11〜20名勤務形態:週5日勤務、一部リモート可 |
C++/ゲーム開発経験者歓迎/専門学校ゲームクリエイター学科教員(北海道) - 昨日16:52公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業や企業訪問の対応担当工程:授業企画・運営、カリキュラム作成、学生指導、クラス担任、行事運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験(プログラミング・アート問わず)、C/C++またはC#での開発経験、人材育成・指導への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語力(教材作成・海外ゲームトレンド理解)稼働場所:北海道(常駐)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月、勤務形態:週5日、土曜出勤あり、募集人数:2名、チーム規模:6〜10名 |
マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティング・モバイルゲーム(東京都) - 昨日14:29公開
| 業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの実施担当工程:インフルエンサーマーケティングの実施スキル:必須:マーケティング経験(1年以上)、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、前向きに新しい仕事にチャレンジできる姿勢、数値分析・ロジカルシンキング能力、チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力、海外文化への理解と柔軟性、未経験歓迎(新卒除く)稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、即日着手可能、長期勤務想定、外国籍可(日本語ビジネスレベル以上) |
C++エンジニア/ゲーム文字入力・IME機能開発/常駐(東京都) - 昨日11:24公開
| 業務内容:ゲームシステムにおける文字入力およびIME関連機能の開発、環境構築、テスト、デバッグ担当工程:設計、実装、テスト、デバッグ全工程スキル:必須:C++での設計・実装(3年以上)、マルチスレッド開発(3年以上)、ネットワークソケットプログラミング(1年以上)、JavaScriptでの開発(1年以上)、日本語での業務コミュニケーション、英語のReadingが可能尚可:WebSocketの知識・経験、Android/iOS/Windows等でのUIコンポーネント開発経験、Unicodeの基本知識、長期プロジェクト参画可能、45歳未満歓迎稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、長期参画可能、開始時期は相談 |
家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/Go・React/DDD・アジャイル経験者募集 - 昨日10:16公開
| 業務内容:設計以降のフェーズから参画し、フロントエンドとバックエンドの設計・実装・試験を担当します。家庭用ゲーム機の全世界出荷を支える管理システムの開発プロジェクトで、6名体制のチームの一員として業務を遂行します。担当工程:・要件定義・設計(フロント・バックエンド)・実装(GoまたはReact)・単体テスト・結合テスト・リリース準備・品質確認スキル:必須:-DDD(ドメイン駆動開発)の理解または実務経験-アジャイル開発経験(スクラム、モブプログラミング等)-GoまたはReactの実務経験(両方が望ましい)-フロントエンドとバックエンドの両方の開発経験-チーム開発経験(リーダー経験含む、4名以上のメンバーと協働)尚可:-プロダクト品質での量産開発経験稼働場所:東京都(客先常駐、将来的にリモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機出荷管理システム開発)プロジェクト規模:リーダー経験者を含む6名体制外国籍可、年齢制限なし |
画像生成AIエンジニア募集/東京都常駐/ゲーム業界 - 2日前に公開
| 業務内容:-画像生成・処理に関するAI技術の開発・実装-機械学習アルゴリズムの設計・評価-データ前処理・モデル学習パイプラインの構築担当工程:-要件定義、アルゴリズム設計、実装、テスト、評価スキル:必須:画像生成や機械学習プロジェクトの実務経験、Python等の開発言語、TensorFlow・PyTorch等の深層学習フレームワーク使用経験尚可:大学等での研究経験、GANや拡散モデルなど画像生成技術の知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)/常駐勤務、随時開始、長期想定、複数名募集 |
Goバックエンドエンジニア/大規模システム設計/東京都常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-要求把握、要件定義、設計、実装、テスト、運用保守-プラットフォーム全体の設計・開発-フロアチームとの連携、ゲーム情報システムの設計・開発-社内管理画面の運用保守-新規案件の要件定義から開発まで担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Goでのバックエンド開発経験3年以上、またはバックエンド開発経験5年以上、大規模システム設計経験、プロジェクト開発責任経験尚可:ステークホルダーが多い案件での開発経験、React・Typescriptを用いたフロントエンド開発経験、幅広い技術キャッチアップが必要な開発経験、ドメイン駆動設計の経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム情報システム)/即日参画可能/外国籍不可/年齢制限70歳まで |
| 業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いたゲームアセット(キャラクター、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作担当工程:-コンセプト設計・イラスト作成-AI生成画像の調整・最適化-アニメーションの作成・調整スキル:必須:-Photoshop等でのキャラクターイラスト制作経験-Midjourney・StableDiffusion等画像生成AIの実務経験(公開・非公開問わず)-高いコミュニケーション能力-生成AIポートフォリオの提示可能尚可:-DALL‑Eなど他の画像生成AIでの制作・ワークフロー構築経験-Blender、Maya、ZBrushなどの3Dツール使用経験-AI生成画像と3Dモデルを組み合わせた制作経験-多様なアートスタイルへの対応力稼働場所:東京都内オフィス(フル出社・週5日)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)-勤務開始:随時(長期可)-人数:複数名募集、外国籍可-業務上、アダルトコンテンツに触れる可能性あり |
| 業務内容:-自動フォークリフト制御ロジックと2DSLAMアルゴリズムの改善-大規模ストリーミング配信システムの通信モジュール設計・実装-映像伝送システムの開発・機能拡張-製造業向けデータ統合基盤の設計・構築(SQL・AWSRedshift/S3)-広告配信システムの機能追加・保守-マーケティングサービス・プラットフォーム開発支援-EC-CUBEを用いたECサイト改修-AutoCAD用アドイン開発(C#)-カメラ管理アプリ(C++/Flutter)開発-OPCUAサーバ実装(C/C++)-機器組み込みソフトウェア開発(C/C++)-音声収録・送出システム開発(C++/Linux)-SPA(React/Vue/Angular)によるEコマース・Web3.0・AR/VR開発-Webポータル(TypeScript/JavaScript)開発-KPIコミュニケーションアプリ(Vue.js/Go)支援-建設部材調達管理アプリ(React/Next.js)新規開発-iOS/Androidアプリ(Swift/Kotlin)設計・実装-Flutterを用いたカメラ管理アプリ開発-WebアプリのRPA化(WinActor等)-ServiceNowの運用最適化・プロセス標準化-Notesからintra-martへのシステム移行-WindowsServer/ADのサーバリプレース-Terraform・CI |
| 業務内容:-ガチャ・イベントバナー・ロゴのデザイン制作-ゲーム内エフェクト・アイコン等の素材作成および実装-ゲームタイトルの世界観に合わせたUIデザイン・レイアウト担当工程:2Dグラフィックデザイン全般(素材制作・実装・UI設計)スキル:必須:スマートフォン向けゲームのバナー・ロゴ制作経験、Unity実務経験、スピード重視で品質を保てること、円滑なコミュニケーション能力、ポートフォリオ提出可能、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能)尚可:AdobeFlash実務経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談リモート勤務:初日出社後はフルリモート可能 |
| 業務内容:-社内PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイス導入・設定-アカウント設定・権限管理-インシデント対応-システム導入支援スキル:必須:情報システム・ヘルプデスク経験3年以上、GoogleWorkspace/Slack/Microsoft365/Atlassian等の管理運用、SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング、ユーザー問い合わせ対応尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐勤務、リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連サービス)開始時期:相談勤務形態:常駐 |
メダルゲーム筐体開発/C++組み込み・Unity/東京都常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-アーケード筐体のハード・ソフト開発-C++による組み込みプログラミング-Unity等を用いたゲームロジック実装-既存設計書に基づく開発担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:C++での組み込み開発経験(3年以上)、Unity等を使用したゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験尚可:非同期処理の実装経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:12月/期間:長期(年単位)/募集人数:2名/年齢上限:55歳/外国籍不可 |
UIデザイナー/スマホゲーム/渋谷ハイブリッド勤務 - 3日前に公開
| 業務内容:-スマートフォンゲーム向けの画面設計・デザイン-UI/UXデザイン全般の実装担当工程:-UI/UX設計-画面デザイン制作-デザインツールによるアセット作成スキル:必須:UI/UXデザイン実務経験3年以上(ゲーム・アプリ・WEB)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用スキル尚可:なし稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能、服装:私服 |
AWSフルスタックエンジニア/データ分析バッチ構築・保守/渋谷常駐・長期 - 3日前に公開
| 業務内容:-バッチ環境の構築・保守・運用-データ分析ツール・アプリの開発・保守-問い合わせ対応・インシデント担当担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:AWSでのインフラ構築・運用経験、Python実務経験、TypeScript実務経験、SQL実務経験、上流から下流まで単独で対応可能尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバー管理・保守経験、大規模データ取扱経験、Jenkins管理・運用経験、IaCツール使用経験、CI/CDツール使用経験、Jira・GoogleWorkspace利用経験、ゲーム(対戦・ランキング系)経験稼働場所:東京都渋谷(テレワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:12月(2025年)から長期長期継続可能な方歓迎、ゲーム・エンタメに興味がある方歓迎 |
英語必須/カジュアルゲームプランナー/東京都 - 4日前に公開
| 業務内容:-ゲーム企画・開発全般-マネタイズ設計・実装-海外チームとの英語での調整・会議担当工程:企画、設計、開発、運用スキル:必須:英語での実務経験(英会話必須)、ゲームプランナー経験(1年以上、ジャンル不問)尚可:ゲーム案件でのPM・ディレクター経験、広告運用の実務経験(管理画面活用)、広告クリエイティブの企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談に応じて決定長期参画前提、PC貸与あり |
| 業務内容:・アニメーション演出の企画・制作・絵コンテ・Vコンテの作成・演出ディレクション(上流工程)・カメラワーク・構図の設計担当工程:・演出ディレクション(企画・設計)・制作工程(アニメーション実装支援)スキル:必須:・ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験・絵コンテ・Vコンテの制作経験・演出ディレクター等の上流経験尚可:・カメラワークや構図のディレクション経験・アニメ業界でのディレクションまたは演出経験・SpineやUnityを用いた業務経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:・情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト・長期参画前提・オフィスカジュアルの勤務環境 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談OJT研修あり、演出アイデアの提案歓迎 |
| 業務内容:-スマホ向けIPゲームのアニメーションイラスト作成-Photoshop、ClipStudio等でのイラスト制作-原作IPを使用したゲームデザイン業務担当工程:-アニメーションイラストの制作・調整スキル:必須:Live2D/Spineでのアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IPを使用したスマホゲームでのデザイン経験、デッサン経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験、日本国内在住、年齢40代まで尚可:特になし稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり長期参画前提 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザインを一から作成-UI/UXデザイナーとして企画、画面設計、UIデザインを実施-UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案担当工程:企画・画面設計・UIデザイン・UIアニメーション作成・UX提案スキル:必須:-ポートフォリオ提出可能-ゲーム業界でのUIデザイン経験尚可:-Unity実務経験(1年以上)-0ベースからの開発経験-開発ツールによる組み立て経験-コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験-複数人開発を考慮したデータ作成能力-市場アプリの研究とプロジェクト適合UI設計-情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:要相談副業禁止 |
スマホゲーム/キャラクターイラスト・衣装デザイン募集/フルリモート可 - 4日前に公開
| 業務内容:-キャラクターイラストの作成(構図ラフ、線画、レタッチ)-新規衣装デザイン案の作成担当工程:イラスト制作全工程、衣装デザイン提案スキル:必須:ゲームタイトルでのイラスト経験、IP作品での実務経験(絵柄合わせ)、少年漫画系テイストが得意、在宅勤務環境が整っていること、ポートフォリオ(PDF)提出尚可:IPタイトルでの作画の似せ・寄せ経験、ゲームアプリ用イラスト指示書制作や企画経験、少年誌系・バトルアクション系の世界観が好き、アニメ塗り・セル塗りが得意稼働場所:東京都(フルリモート可、首都圏在住は最大2ヶ月出社)その他:業種:情報・通信・メディア、稼働期間:1ヶ月、チーム人数:3名、勤務時間:10:00〜19:00、服装:私服可 |