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検索キーワード:ゲーム開発
場所:東京都
検索結果:270件
Unity/C#ゲーム開発:3Dグラフィックス機能/システム設計/開発支援ツール構築/東京都 - 昨日17:52公開
業務内容:Unityを用いたゲームの設計・開発3Dグラフィックスに関する機能開発他セクションとの連携業務エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計への提案開発支援ツールの構築や、各種自動化に関わる基盤開発担当工程:設計、開発、提案スキル:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)スマートフォン向けゲームの開発経験3Dゲームの開発経験Gitを使用したチーム開発の経験デザインパターンを活用した設計経験アーキテクチャパターン(MVC/MVVM/CleanArchitectureなど)に則った設計経験グラフィックのテイスト提案や、それを主導して開発した経験AssetBundleやAddressablesを用いたビルド・デプロイのシステム構築経験JenkinsなどのCI/CDツールを用いたビルド・デプロイ・テスト自動化の経験パフォーマンス計測および最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム立ち上げ・開発経験テクニカルアーティストとしての実務経験求める人物像:上流工程からプロダクトに関わり、自ら提案・改善を行いたい方チームでの開発を重視し、他職種との円滑なコミュニケーションが取れる方技術や開発環境の改善に主体的に取り組める方多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、より良いプロダクトを目指せる方勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(週3出社)業界:情報・通信・メディア |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。主な業務は以下の通り:-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用-UnrealEngine4/5を用いた業務-他セクションとの折衝業務必要スキル:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可スキル:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験勤務条件:-原則週5日出社-PC貸与あり-長期参画が前提案件の地域:東京都業種業界:サービス業 |
業務内容:新作タイトルのクライアントサイド開発を担当。ゲームコアシステム、イベントロジック、UIシステムの設計・実装、ゲームシステムにおけるリソース管理、外注管理、クオリティ管理を行う。担当工程:設計、実装、管理スキル:必須:・コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験・Unity(C#)を用いたゲーム開発の実務経験・Git/GitHubを使用した開発経験・高度な日本語力歓迎:・リードエンジニア経験・Unity以外のゲームエンジン、ミドルウェアを用いた開発経験・C++での開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計・実装経験・コンシューマー・PCゲーム開発経験・パフォーマンスチューニングやグラフィックスに関する知見・CI/CDの構築・運用経験・チームマネジメント経験・運用支援ツールの開発経験・技術書執筆、OSSへのコミット経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア求める人物像:・他職種とスムーズにコミュニケーションを取れる方・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方・ユーザー体験を追求できる方・設計から実装まで自走することができる方・高いクオリティを追求しつづけられる方勤務時間:10:00~19:00その他:・ |
業務内容:ゲームシステムのUGC(UserGeneratedContent)機能開発開発、環境構築、テスト、デバッグ担当工程:開発、環境構築、テスト、デバッグスキル:必須:-C++での開発(設計/実装)経験3年以上-UMLでクラス図・シーケンス図などの読み書き経験3年以上-マルチスレッドの開発経験3年以上-自らコミュニケーションを取り、積極的に必要な作業を模索しながら業務を遂行できること-翻訳ツールなどを使用しての英語のReadingに抵抗がないこと尚可:-JavaScript/C/C#での開発経験その他条件:-作業期間:2025年7月~、3ヶ月単位での契約更新-勤務形態:リモート併用(当面テレワーク、週2回程度の出社が可能な方)-面談回数:2回業種業界:情報・通信・メディア都道府県:東京都 |
業務内容:スマートフォンのオンラインゲーム開発におけるプランナー業務。アクションゲームのレベルデザイン、ステージのデータ設計・制作、エネミーの仕様書作成を担当。担当工程:レベルデザイン、ステージデータ設計、エネミー仕様書作成スキル:-プランナー業務経験3年以上-アクションゲームの開発経験-Unityを使用したアクションゲームのレベルデザイン経験-アクションゲームのエネミーやキャラクターの挙動データ作成-Unityを使用したアプリ開発経験尚可スキル:-単独でのレベルデザインとステージ実装能力-初期開発プロジェクト経験1年以上求める人物像:-テレワークでの作業対応が可能-積極的なコミュニケーション能力と報連相の徹底-主体的な問題解決能力-丁寧で根気強い作業姿勢-徹底した動作確認の実施勤務地:東京都就業形態:フルリモート(初日のみ出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて、ソーシャルゲームのサーバー運用監視案件にご参画いただきます。シフト体制でのゲームインフラ運用、監視を担当します。主な業務は以下の通りです。・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(目安2.3年〜)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・1年以上の長期参画が可能尚可スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力その他条件:・面談:WEB面談1回・年齢:40代まで・外国籍:不可・服装:指定なし・シフトは3交代制・勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:新しいNFTゲームのiOS/Androidアプリの開発において、アウトゲームプランナーとして以下の業務を行う。-キャラクターや武器の成長などのアウトゲームの仕様作成-ゲームの報酬設計などの仕様作成-ゲーム全体のバランス調整担当工程:-アウトゲームの仕様設計-報酬設計-ゲームバランス調整スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上-エクセルの関数機能に関する知識-アウトゲームプランナーの実務経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-上記業務を一人で遂行可能なアウトゲーム開発経験尚可:-数式、数値に強く、エクセルに精通-アクションゲームへの深い理解(開発経験)-スマホ向けソーシャルゲームを定常的にプレイしている-マスターデータに関する知識-アウトゲームの報酬設計を1から業務で行った経験勤務地:東京都稼働形態:フルリモート面談回数:1回 |
業務内容:新規開発および運用タイトルの背景イラスト素材制作背景パーツ、アイテムイラスト制作担当工程:イラスト制作スキル:必須:-ゲーム、アニメ背景イラスト制作経験-背景パーツ、アイテムイラスト制作経験-ポートフォリオの提出歓迎:-IP案件のイラスト制作経験-スマートフォンゲーム開発、運用チームに所属した経験-コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム等プロジェクトに所属しての開発経験-ゲーム、アニメ、小説等エンタテイメントにおける専門知識その他:-業界:ゲーム-勤務地:東京都-面談:1回(WEB面談)-年齢:25〜49歳-稼働場所:フルリモート可能(状況に応じて出社あり) |
業務内容:ゲームの開発業務。(ブロックチェーンゲーム、ライブゲーム、スマートフォンゲームなど)Unityを使用したゲームのインフラ側の作業をメイン担当工程:インフラ側の作業スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・インフラエンジニアリング経験1年以上・インフラ側の作業経験豊富な方が望ましい勤務地:東京都その他条件:・原則出社・PC貸与あり(持ち込みは要相談)・WEB面談1回・商流:2次請けまで優先業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム開発における効果音のサウンドデザイン業務を行う。-ゲーム効果音の制作と組み込み-サウンドデータの加工・管理-音声素材の収録、編集必要要件:-商用ゲーム機、または映画・アニメなどでの効果音制作経験3年以上-DAW、波形編集ソフト実務使用経験-日本語でスムーズなコミュニケーションができる尚可要件:-Wwise、CRI等のミドルウェア使用経験-サウンドディレクター経験-ゲーム開発経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:フルリモート可能 |
業務内容:スポーツ原作IPを用いた新規開発プロジェクトにおいて、クリエイティブ分野(イラスト、SPINE、UI、サウンド、シナリオなど)の進行管理を担当。主な作業内容は以下の通り:-クリエイティブ関連アセット全般の制作進行管理-アセット管理リストの作成と更新-redmineチケット発行などの作業系タスク対応-クリエイティブ制作進行における課題解決に向けた各所連携と実行および改善担当工程:開発フェースからのクリエイティブ全般の進行管理スキル:必須スキル:-対外折衝経験(外注会社との窓口経験)-クリエイティブの制作工程や工数感に対する知見-複数PMがいるプロジェクトでのPM経験歓迎スキル:-開発フェーズからのクリエイティブ全般の進行管理経験-クリエイティブの制作におけるロードマップの作成経験-スマートフォンゲームのプロジェクトマネージャー経験勤務地:東京都(リモート可)業界:情報・通信・メディアその他:-面談回数:1回-服装:私服 |
業務内容:・新規ゲーム開発におけるPM業務・新規、既存ゲームのサーバーサイドエンジニア担当工程:PM業務、サーバーサイド開発スキル:【PM業務】・ゲームプロダクトPM経験・redmineで20-30名以上のチームタスク管理経験・PM業をスピード感と責任感を持って遂行できる【サーバーサイドエンジニア】・ゲーム系CRM作成経験・PHP/Laravel・MySQL・継続率や関連KPI分析経験・ゲームのインフラ構築経験があれば尚可勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:新規ゲーム開発プロジェクトにおけるPM業務およびサーバーサイド開発担当工程:PM業務:-プロジェクト全体の管理-チームタスクの管理サーバーサイド開発:-ゲーム系CRM開発-継続率や関連KPI分析-インフラ構築(尚可)スキル:PM業務:-ゲームプロダクトPM経験-redmineでの大規模チーム管理経験-スピード感と責任感を持った業務遂行能力サーバーサイド開発:-PHP/Laravel-MySQL-ゲーム系CRM開発経験-KPI分析経験-ゲームのインフラ構築経験(尚可)業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)業務地域:東京都 |
業務内容:Android/iOS向けの新規ゲームタイトルのリリースを予定しており、開発フェーズから運用に渡ってエフェクト制作に携わっていただきます。・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作必要スキル:・Unity(Shuriken)での開発経験・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・手書きでのエフェクト素材の作成(爆発などのアニメーションの動きを手書きで再現できる)・カット演出の制作経験・ShaderGraphを使用したマテリアル制作経験・Unity以外(BISHAMON、UE4など)リアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験勤務地:東京都その他:・作業時間10:00〜19:00・初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリット勤務 |
業務内容:ソーシャルゲーム開発企業にて、ソーシャルゲームのサーバー運用監視業務に従事。・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成担当工程:運用、保守スキル:必須:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(目安2-3年以上)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・1年以上の長期参画が可能尚可:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・年齢制限:40代まで・外国籍:不可・シフト勤務:3交代制(7:00-15:30、15:00-22:30、22:00-7:30) |
業務内容:スポーツ原作IPを使用した新規ゲーム開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な責務は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成とクオリティチェック・キャラクター、背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画、仕様に基づくデザイン案の提案、レギュレーション作成、指示、チェック担当工程:企画、デザイン、制作指示、品質管理スキル:必須:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都その他条件:・週1~3でリモート可・服装は私服 |
業務内容:ゲーム系プランナー業務。企画立案、仕様策定、ゲームデザイン、レベルデザイン、パラメーター設定、クリエイティブ発注などを担当。必要スキル:・ソーシャルゲーム開発・運用経験・ゲームプランナー経験(3年以上)勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:年齢は45歳まで |
Linux/ソーシャルゲーム:サーバー運用監視/インフラエンジニア/東京都 - 16日前に公開
業務内容:ソーシャルゲーム開発企業において、サーバー運用監視業務を担当。具体的には以下の業務を行う。・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成担当工程:運用、保守スキル:必須:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・1年以上の長期参画が可能歓迎:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲームまたはSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲームまたはSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力勤務形態:シフト制:3交代制(1勤7:00-15:30、2勤15:00-22:30、3勤22:00-7:30)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア契約期間:2023年9月から長期 |
スマホゲーム新規開発:2Dモーション/演出指示書作成/クオリティチェック/東京都 - 16日前に公開
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり |
業務内容:自社開発の3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)のドイツ語版リリースに向けたローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り:-ドイツ語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-ドイツ語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-運営スケジュールに合わせたシステムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-ドイツ市場のトレンドやユーザーの嗜好を考慮したローカライズ戦略の立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-ドイツ語:ネイティブレベルの高い言語能力と表現力-日本語:ビジネスレベルの読解・記述能力、円滑なコミュニケーション能力-ゲーム業界におけるローカライズ関連業務の実務経験-Googleスプレッドシート、Excelの基本操作、関数知識-タスク管理ツールの使用経験-モバイルゲーム、特にRPG/ファンタジー系への深い理解尚可スキル:-新規言語でのゲームローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツール使用経験・知識-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発または運営経験(RPG・ダンジョン探索型)-中世ファンタジー作品への興味・理解-ドイツゲーム市場・文化の深 |
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務。新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計、ゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)尚可:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-ゲームの開発経験-グラフィックテイストに関する提案や主導経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(リモート併用、週3出社)求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム関連サイトやエンターテインメント系Webサービスのデザイン業務。FigmaやXDを使用し、開発者と連携しながらUI/UXデザインを行う。ブラウザゲームサービスサイト、ゲームアイテム購入キャンペーンサイト、カードゲームサービスサイトなどのデザインを担当。小規模で短納期のプロジェクトが多く、スピーディな対応が求められる。必要スキル:・FigmaやXDを使用したゲーム関連サイトもしくはエンタメ系Webサービスサイトのデザイン経験2,3年以上・少人数や短納期でのデザイン業務経験・プランナーや開発者とのコミュニケーション能力・ポートフォリオや成果物の提出尚可スキル:・AfterEffectsなどを使った映像制作スキル・ゲーム開発経験勤務地:東京都(基本リモート)その他:・小規模で短納期のプロジェクトが多い・細かい指示書がない環境・自身でスケジュール管理が必要・Web面談あり |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。主な業務は以下の通り:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:ゲーム開発におけるスクリプト制作、演出設計、実装スキル:必須:-ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:-Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験-映像制作に関する知見または業務経験-3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験-コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求められる人物像:-ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方-キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方-細かな調整や表現に粘り強く取り組める方-論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方-チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方勤務地:東京都稼働形態:リモート併用(週3出社) |
ゲーム開発:ReactフロントエンドエンジニアUI設計/東京都/リモート併用 - 16日前に公開
業務内容:フロントエンドエンジニア(React)としてゲーム開発に携わる。ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)、画面ごとのUIアニメーション演出の開発、UI/UXや画面遷移を含めた画面設計を行う。他職種と連携したタスク及び開発スケジュールの調整、同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)も担当する。担当工程:フロントエンド開発、UI/UX設計、アニメーション開発、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組める方・能動的に周囲とのコミュニケーションを構築できる方・柔軟に物事を捉えて行動 |
3DダンジョンRPGのドイツ語ローカライズ/ゲーム業界経験必須/東京:リモート可 - 17日前に公開
業務内容:自社開発の3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)のドイツ語版リリースに向けて、ローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り。-ドイツ語ローカライズプロジェクトの進行管理、品質管理、関連部署との連携-ドイツ語版の用語集・スタイルガイドの管理・更新-翻訳・LQA成果物の品質レビューとフィードバック-システムマスター、画像素材、お知らせテキストなどのローカライズ準備と指示書作成-ドイツ市場のトレンド・ユーザー嗜好を考慮したローカライズ戦略立案と改善提案-通訳・翻訳業務(会議、資料など)担当工程:ローカライズプロジェクト全般スキル:必須:-ドイツ語ネイティブレベル、日本語ビジネスレベル-ゲーム業界ローカライズ実務経験-GoogleSpreadsheetやExcel、タスク管理ツール使用経験-モバイルゲーム、特にRPG・ファンタジー系への理解尚可:-新規言語ゲームローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツール使用経験-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発・運営経験(RPG・ダンジョン探索型)-中世ファンタジー作品への理解-ドイツゲーム市場・文化の知見-ドイツ語公式文書作成・コンテンツライティング能力-ドイツ語圏マーケティング理解-通訳経験勤務地:東京都稼働場所:リモート可業種業界:情報・通信・メディア |