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検索キーワード:ゲーム開発
場所:東京都
検索結果:427件
3DCG背景デザイナー/ゲーム開発/秋葉原(リモート併用) - 17日前に公開
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具素材制作/東京都リモート併用 - 17日前に公開
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内システム開発/東京都 - 18日前に公開
業務内容:-Webブラウザゲームの開発-社内独自Webシステムの運用・開発-Webサービス・Webサイトの制作・保守担当工程:-設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの開発経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:未定/在住要件:日本国内在住者限定 |
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |
業務内容:-仕様書を元にスマートフォン向けオンラインゲームのUIデザインを作成-作成したUI素材をUnityに組み込み-UI演出(アニメーション等)を実装-ガチャやイベントバナー等の制作担当工程:UIデザイン、素材のUnity組み込み、演出実装、バージョン管理スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォンゲームのUI開発経験-スマートフォンゲームの運営経験-SourcetreeまたはSVN等のバージョン管理ツール使用経験-UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、単独作業可)-UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までの一貫作業が可能-ポートフォリオ提出必須尚可:-Unityでのアニメーション・演出経験稼働場所:東京(フルリモート、必要時の出社あり)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定 |
PHP/ソーシャルゲームサーバーサイド開発/渋谷常駐 - 18日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 18日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
シナリオスクリプター/スマホ向けゲームADVパート/東京(リモート可) - 18日前に公開
業務内容:-ADVパートのシナリオスクリプト実装-スクリプト管理および他スクリプターのディレクション-テキストエディタを用いたスクリプト作成・修正-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツールでの作業担当工程:シナリオスクリプトの実装、管理、ディレクション全般スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォン向けゲームでのテキストエディタ使用経験1年以上-ノベル/ADVゲームでの演出ディレクション経験-外注スクリプターの管理・ディレクション経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツール使用経験-シナリオ・ノベルゲームへの深い理解尚可:-リードスクリプター経験-漫画・アニメ原作IPゲーム開発経験-Excel・スプレッドシートでの関数・マクロ自動化経験稼働場所:東京都(リモート可/週2〜4日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日または10月開始可能、長期参画前提勤務時間:11:00〜20:00、服装はオフィスカジュアルPC(Mac)貸与あり年齢制限:45歳まで |
シナリオスクリプター/スマートフォンゲームADV開発/東京都(リモート可) - 18日前に公開
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-スクリプト制作のスケジュール管理(外注含む)-外注・他スクリプターの制作物のレビューおよびフィードバック作成担当工程:シナリオスクリプトの実装、品質チェック、外注管理、進行管理スキル:必須:-日本語での円滑なコミュニケーション-5年以上のゲーム開発実務経験-1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実装経験(テキストエディタ使用)-ノベル/ADVパートのプランニング・演出ディレクション経験-外注・他スクリプターへの指示・フィードバック・管理経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験-ノベル/ADVパートを含むゲームのプレイ経験尚可:-既存IPを活用したゲーム開発経験-スクリプターのリード・取りまとめ経験-エクセル・スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル-シナリオ・ノベルゲームへの高い嗜好、青春・スポーツ系IPの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-C#による実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:-設計・実装・テスト(要件変更への柔軟な対応を含む)スキル:必須:Unity6またはUnrealEngineの実務経験、C#を用いたゲーム開発経験、ゲーミフィケーションに関する理解または興味、要件変更への適応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は相談、フルフレックス勤務可 |
業務内容:-ゲーム設計書やUI仕様に基づく画面実装-画面単位のUIアニメーション演出開発-UI/UX設計・画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体/E2E)、デプロイ、運用・マネジメントスキル:必須:Reactでの実務経験3年以上、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発3年以上、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの知識尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト実装経験、CI/CDの構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、年齢制限:40代まで |
Unityクライアントエンジニア/浅草常駐/3年実務経験必須 - 23日前に公開
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアント側開発全般新規・既存タイトルの実装機能追加バグ修正等担当工程:クライアントロジック実装UI構築パフォーマンス最適化テスト実装ビルド作業スキル:必須Unityでの実務経験3年以上チームでの開発経験3年以上(個人・学生時代の経験は除く)尚可日本語が流暢な外国籍の方歓迎40代までの応募可稼働場所:東京都浅草にて常駐勤務(リモート不可)その他:業種情報・通信・メディア(ゲーム開発)即日開始可能長期勤務予定勤務時間は10:00~19:30(休憩90分)外国籍の方も応募可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-各種関係部署との調整・連携担当工程:フロントエンド開発全般(要件定義・設計・実装・テスト・デプロイ・保守)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷エリア(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、就業開始:随時、就業期間:長期参画予定、コンテンツ好き歓迎 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内Webシステム開発(東京) - 24日前に公開
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用保守全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/外国籍不可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作・新規開発-関係者との連携・調整担当工程:フロントエンド実装、機能追加、保守、テスト自動化などスキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScript/TypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかで2年以上の実務経験尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷区常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・Webサービス)開始時期:即日外国籍不可日本国内在住者対象 |
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った感情豊かな表現-カメラ・フェイシャル演出の強化担当工程:-モーション制作全般(作成、調整、実装、演出)スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現・フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの力強い表現スキル・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種/情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始・長期案件/勤務時間は標準的な就業時間帯/外国籍不可 |
業務内容:-仕様書からUIデザインの作成-UI素材のUnityへの組み込み-UI演出(アニメーション等)の作成-ガチャやイベントバナーのデザイン・実装担当工程:-UI設計・要件定義-デザイン作成-Unityへの実装・組み込み-バナー制作・演出実装スキル:必須:ゲーム開発経験5年以上、スマートフォンゲームのUI開発経験、スマートフォンゲームの運営経験、SourcetreeやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、自己完結できること)、UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までのワンストップ作業が可能、ポートフォリオ提出必須尚可:Unityでのアニメーション制作経験(演出含む)稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)勤務地:東京都その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から募集人数:2名長期プロジェクト |
Pythonスポーツゲーム開発/上流工程から実装まで担当/常駐(東京都) - 24日前に公開
業務内容:新規スポーツゲームの企画・設計・実装・テスト全般(Python使用)担当工程:企画、要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Python開発経験2年以上、基本設計経験、チーム開発経験尚可:Django・Flask等フレームワーク経験、AWS上での開発経験、Git使用経験、負荷分散・パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能・中長期募集人数:2名外国籍不可 |
ゲーム企業サポートデスク/PC選定・キッティング・修理・ヘルプデスク/東京都常駐 - 25日前に公開
業務内容:-PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)の選定・導入-Windowsのレジストリ・ドライバ設定およびトラブル対応-キッティング、修理、ヘルプデスク対応、資産管理全般-メーカー修理・自前修理の手配・実施-会議進行および議題管理のサポート担当工程:要件定義、導入・設定、運用・保守、サポート全般スキル:必須:PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)に関する知識、Windowsレジストリ・ドライバ設定経験、ヘルプデスク業務経験、Excelマクロの操作尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発支援、開始時期:相談可能、対象年齢:30代まで、外国籍不可 |
IPビジネス提案営業/アプリ企画提案/リモート中心 - 25日前に公開
業務内容:-IPを活用したアプリ企画の提案営業-新規顧客開拓から提案、進捗管理までの一連業務担当工程:-新規開拓-提案作成・提示-進捗管理スキル:必須:ゲーム開発またはアプリ開発案件の担当経験、営業に対する意欲尚可:なし稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて現場常駐あり)その他:業種:情報・通信・メディア、IPビジネス領域対象:地方在住者・他案件と並行するフリーランスは対象外開始時期:相談可能稼働量:0.5人月以上から相談 |
スマホゲーム開発/Unityエンジニア/即日開始(東京都常駐) - 25日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |