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検索キーワード:ゲーム開発
場所:東京都
検索結果:427件
Node.js ゲーム開発支援/東京(リモート併用) - 25日前に公開
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務。サーバサイド機能の実装、既存コードの改修、パフォーマンスチューニング等を担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの主要工程を担当します。スキル:必須:Node.jsによる開発経験尚可:ゲーム業界での開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクトです。スキル見合いで随時開始可能です。 |
ゲーム開発支援システム開発/渋谷(東京) - 25日前に公開
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発担当工程:スキル:必須:ゲーム開発経験尚可:稼働場所:東京都渋谷区(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで |
PHP/ゲームサーバーサイド開発/東京都常駐 - 25日前に公開
業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
RPGプランナー募集/Unity/Unreal経験必須/東京都フル出社 - 25日前に公開
業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可 |
ソーシャルゲーム開発/サーバ・DB構築・テスト/運用エンジニア募集 - 28日前に公開
業務内容:-サーバ・データベースの構築およびモックアップ作成-ゲームロジックのプログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減策やプログラム高速化の実装担当工程:-開発環境のセットアップから実装、テスト、運用まで一貫した工程を担当スキル:必須:-サーバーサイドプログラムの実務経験-環境構築からプログラミング、テストまでを一通り実施できるノウハウ尚可:-LAMP環境でのゲーム開発・運用経験-高負荷サービスの開発・リリース作業経験-スマートフォン向けWebサイト開発経験-シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsでの開発経験-非同期通信の設計・実装経験-MySQL等でのDB設計・構築・運用経験-AWS、GCP等クラウド利用経験-Docker、Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(基本出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-募集人数:1名-開始時期:9月からの長期プロジェクト |
ゲーム開発チーム事務サポート/アカウント管理・スケジュール調整・リモート勤務 - 28日前に公開
業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-ミーティング設定・バックオフィス連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルディング関連タスク担当工程:事務・運営サポート全般スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系企業での事務アシスタント経験(2~3年)・Excel・Googleスプレッドシートの実務使用経験・高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験・人事・営業アシスタント経験・関数等を用いた細かい管理経験・大規模チーム(50名以上)でのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木リモート)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)・即日開始可能・リモート勤務あり |
業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談 |
業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-会議(MTG)の設定およびバックオフィスとの連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルド関連タスク等担当工程:-事務・サポート全般(アカウント管理、会議設定、スケジュール調整、チームビルディング支援)スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系・スマートフォンゲーム開発企業での事務アシスタント経験(2~3年)、Excel・Googleスプレッドシート等のOfficeツール実務経験、高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験、人事・営業アシスタント経験、関数等を活用した高度なExcelスキル、50名以上の大規模チームでのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木はリモート勤務、その他はオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発支援)開始時期:即日から2025年8月までに開始可能 |
サーバーサイドエンジニア/PHP・Python・ソーシャルゲーム:東京常駐 - 29日前に公開
業務内容:-サーバ・データベースの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験(PHP、Python)3年以上、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境での開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-勤務時間:10:00~19:00-開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバー・DB環境の構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減や高速化のチューニング-非同期通信や大規模アクセスに耐えるサーバ設計担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程を担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCPなどのクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を読める程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区/目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または応相談/就業時間:10:00~19:00(変動あり)/リモート:原則出社 |
業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用-サーバー・データベース環境構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減・高速化チューニング、非同期通信対応、大規模アクセス耐性のサーバ設計担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程が担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCP等のクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を理解できる程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区・目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:即日または応相談 |
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作-関係各所との調整・連携担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScript(またはTypeScript)実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時就業期間:長期参画予定 |
業務内容:男性アイドルゲームに登場するオタクの祭壇等の3Dパーツを制作し、ゲーム内のビジュアル表現を担います。担当工程:3Dパーツのモデリング、テクスチャ作成、Shader適用までの全工程。スキル:必須:Shaderの使用経験、ゲーム開発案件の実務経験、コミュニケーション能力、40代までの年齢尚可:外国籍で日本語能力試験N1相当以上稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ポートフォリオの提示が必須/希望額提示制 |
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXや画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体・E2E)、CI/CD構築、リリース、進捗管理・メンバー育成スキル:必須:JavaScript/TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)、React等のJavaScriptフレームワーク使用経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git等のバージョン管理使用経験、ゲームUIやゲームジャンルに関する知識、単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日、勤務時間:10:30〜19:30、募集人数:1名 |
業務内容:システムの設計、製造、テストを担当します。担当工程:設計、製造、テストスキル:必須:C#の実務経験3年以上(ゲーム開発経験は不可)、やる気、コミュニケーション力、年齢上限55歳まで尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:製造業系(自動車・輸送機器・電機・電子・精密機器等)開始時期:10月開始の長期案件募集人数:2名 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-実装(HTML5・CSS3・JavaScript)-テスト(Jest/Cypress等)-デプロイ・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)-Ajaxを利用した開発経験尚可:-ReactまたはVueの実務経験(2年以上)-スマートフォン対応のWebサイト/Webアプリ開発経験-Jest・Cypress等のテストツール使用経験-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニング経験-HTML5ゲーム・Webブラウザゲーム開発経験-CMS(WordPress)やテンプレートエンジン使用経験-CSSプリプロセッサ(SASS/SCSS)利用経験-勉強会の企画・実施経験-日常会話レベルの英語力-iOS/Androidブラウザ特性への理解稼働場所:東京都渋谷区のオフィスに常駐その他:業種:エンタメ・情報・通信 |
業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須 |
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可 |
業務内容:-証券会社向けネットワークの設計、構築、保守全般-Unityを用いたゲームクライアントの開発業務担当工程:-ネットワーク設計・構築・保守(要件定義~運用)-ゲームクライアント開発(設計・実装・テスト)スキル:必須:-5年以上のネットワーク設計・構築経験、CCNP相当の知識、ACIの実務経験-Unityでの実務経験3年以上、チームでの実務経験3年以上-日本語で流暢に業務遂行できること尚可:-大規模ネットワークの設計・構築経験-ゲーム開発における追加技術経験(例:AR/VR、マルチプラットフォーム対応)稼働場所:-東京都内で出社が基本(六本木エリアまたは浅草エリア)その他:-業種:金融・証券業、情報・通信・メディア業-外国籍の方も日本語が流暢であれば可 |
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件 |
業務内容:Unity(C#)を使用した新規スマートフォンゲームアプリの開発全般担当工程:要件定義、ゲームシステム設計、実装、テスト、デバッグ、リリース作業スキル:必須:iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験(3年以上)、Unity(C#)での開発経験(3年以上)尚可:ゲームシステム設計経験、スマートフォン向けゲームの開発・運営経験、チームリーダー経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週数日の出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能 |
業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発、実装、テストを担当します。新規機能の追加や既存機能の改修を行い、品質向上を図ります。担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、デバッグスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発での実務経験3年以上(学生・個人プロジェクトは除く)尚可:日本語が流暢な外国籍の方、40代までの年齢層稼働場所:東京都内常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発プロジェクト、即日開始可能、長期継続予定 |