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検索キーワード:ゲーム開発

場所:東京都

検索結果:270件
業務内容:自社開発の3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)の韓国語版リリースに伴うローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り。-韓国語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-韓国語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-システムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-韓国市場のトレンドやユーザー嗜好を考慮したローカライズ戦略立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-韓国語ネイティブレベル、日本語ビジネスレベル-ゲーム業界のローカライズ実務経験-Googleスプレッドシート、Excel基本操作-タスク管理ツール使用経験-モバイルゲーム、特にRPG・ファンタジー系への理解尚可スキル:-新規言語ローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツール使用経験-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発・運営経験(RPG・ダンジョン探索型)-中世ファンタジー作品への興味・理解-韓国ゲーム市場の知見(RPGファン層動向など)-韓国語での公式文章作成能力勤務地:東京都
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務が中心です。新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計、Unityを使用してゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発を担当します。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックテイストに関する提案や主導的開発経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都
業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発を担当。JavaSpringframeworkを使用し、MySQLデータベースとRedisキーバリューストアを活用。クライアントとのプロトコルにはGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:設計工程を含むサーバーサイド開発全般スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springframeworkの経験-設計工程の経験-クラウド上での開発経験(AWS優遇)-不特定多数のユーザーが利用するシステム(サービス)の開発経験尚可:-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験開発環境:-サーバーサイド:JavaSpringframework-データベース:MySQL(javax.persistenceを使用)-キーバリューストア:Redis-クライアントとのプロトコル:GoogleProtocolBuffers勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア稼働開始時期:6月~就業時間:10:30~19:00服装:自由
業務内容:3Dアクションゲーム開発におけるアートディレクターとしての業務。オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作、演出の作成を担当。国内外で多くの利用者を持つゲームタイトルの開発に携わる。担当工程:-オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作-演出の作成スキル:必須:-Photoshop等のイラスト制作ツールを用いたCGデータの制作経験-ゲーム・アニメの設定画の制作経験歓迎:-アニメ制作ツールを用いたアフターエフェクトの制作経験-絵コンテの作成経験その他:-勤務地:東京都-単価:スキル見合い-長期参画が前提
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用開発補助ツールの開発担当工程:設計、開発、運用スキル:必須:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方・最新の技術に対して興味、関心の高い方・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方その他:・独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品の提出も考慮される勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:Unityを使用したゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装、大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築、サーバー通信を前提とした設計・実装、パフォーマンス最適化、チーム開発におけるコードレビュー・技術指導必要要件:商用ゲーム開発経験5年以上、Unityを使用した商用ゲーム開発経験、スマートフォンアプリケーションの最適化経験、チーム開発経験、AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験尚可要件:プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験、チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験、アクション性の高い2Dゲーム開発経験、ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験、大量オブジェクト処理の実装経験、パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験、3Dゲーム開発経験、Git等のバージョン管理システム使用経験、CI/CD環境での開発経験リモート状況:週1〜2日出社地域:東京都単価:スキル見合い(最大95万円程度)
業務内容:新規立ち上げのゲーム開発に携わる案件。フルリモートも相談可能だが、週2日の出社あり。勤務地:東京都台東区スキル:【必須】・Unity+C#でのiOS、Android用のゲームアプリ開発経験・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験【歓迎】・PHPによる開発経験・ソーシャルゲームの開発、運用経験・ソーシャルゲームのテスト経験・サーバー/ネットワークに関する深い知識・DynamoDBの使用経験・Laravelフレームワークの使用経験・データ集計、分析の経験・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験求める人物像:・自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方・コミュニケーションスキルの高い方・勤怠に問題のない方
業務内容:高品質なゲーム開発におけるワークフローの複雑化や大量のリソースデータの課題解決のため、ゲーム開発支援システムの機能設計や実装、環境整備を行う。・ゲーム開発時の資料やリソースデータ管理支援Webアプリケーションの開発、運用、保守・ゲームシナリオ作成支援Webアプリケーションの開発、運用、保守・翻訳テキスト管理Webアプリケーションの開発、運用、保守・部署内の運用効率を高めるための開発・Webアプリケーションのリリース業務全般必要スキル:・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション・バージョン管理ツールを利用した開発経験・横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・ゲーム開発ゲーム開発支援ツール開発の業務経験・フルスタックWeb開発経験・React、Laravelを利用した開発経験・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験開発環境:PHP、TypeScript、JavaScript、Python、Shellscript、React、Vue、Laravel、MySQL、GitHubEnterprise、AWS、Docker場所:東京都渋谷区単価:~80万円※スキル見合いで応相談
業務内容:3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)の韓国語版リリースに向けたローカライズ業務全般・韓国語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理・外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整・韓国語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新・翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック・システムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成・韓国市場のトレンドやユーザーの嗜好を考慮したローカライズ戦略の立案・改善提案・社内関連部署との連携、情報共有・必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:・韓国語:ネイティブレベルの高い言語能力と表現力・日本語:ビジネスレベルの読解・記述能力、コミュニケーション能力・ゲーム業界におけるローカライズ関連業務の実務経験・GoogleスプレッドシートやExcelの基本操作、関数知識・タスク管理ツールの使用経験・モバイルゲームのプレイ経験、RPGやファンタジー系ゲームコンテンツへの理解歓迎スキル:・新規言語でのゲームローカライズ立ち上げ経験・ローカライズベンダーマネジメント経験・翻訳支援ツールの使用経験、知識・用語集・スタイルガイド構築・管理経験・ゲーム開発または運営経験・中世ファンタジー作品への理解・韓国のゲーム市場、文化、トレンドに関する知見・韓国語での公式文章作成、コンテンツライティング能力勤務地:東京都千代田区(
業務内容:IP放置ゲームRPGのサーバーサイド開発およびリード業務・αの前半のプロジェクトにおけるドライブフェーズ・フル出社での長期プロジェクト勤務地:東京都品川区必要スキル:・リーダー経験・Java開発スキル・インフラ知識・技術力・コミュニケーション能力・ゲーム業界での開発経験求める人物像:・自発的な課題発見・解決能力・積極的なコミュニケーション・報告・連絡・相談の徹底・勤怠管理の確実な遂行担当工程:・サーバーサイド開発・チームリード業務
業務内容:サーバーサイド開発・JavaSpringframeworkによる開発・MySQLを用いたデータベース操作(javax.persistence)・Redisを使用したキーバリューストア操作・GoogleProtocolBuffersを用いたクライアント通信・IPゲームサーバーの開発場所:東京都品川区必要スキル:・JavaSpringframework経験3年以上・設計工程の経験・クラウド開発経験(AWS優遇)・不特定多数ユーザー向けシステム/サービスの開発経験歓迎スキル:・ゲーム開発案件でのサーバーサイド開発経験期間:6月から開始就業時間:10時半〜19時その他:・服装自由
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営プロジェクト。新規事業チームにおけるクライアントエンジニアとして、以下の業務を担当。-C#・MySQLを用いた開発-アーキテクチャの設計、実装-技術の検証、選定-テックリード、エンジニアリングマネージャー(経験次第)担当工程:-アーキテクチャ設計-実装-チューニング必要スキル:-RDB、MySQLの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験、セキュリティの知識-MySQL(TiDB)のチューニングの経験-クエリの改善-数十万DAUのサービス経験尚可スキル:-100万DAUのサービス経験-C#の経験3年以上勤務:-東京都新宿区-週2日以上の出社必須-10:00-19:00-100%稼働
業務内容:・オンラインゲームの運営、管理、企画・顧客動向や売り上げの管理、分析、改善・ゲーム内のお知らせや公式サイト告知、SNS更新、プッシュ通知配信・アバターやアイテム等のショップ販売設定、更新、販売物の企画・高度なユーザーお問い合わせ対応・アップデートのメンテナンス対応や不具合発生時の緊急対応・GMイベント、オフラインイベント、キャンペーンなどの企画、運営・マーケティング部などの関連部署との業務調整必要スキル:・ゲームタイトルの運営実務経験2年以上尚可スキル:・オンラインゲームやMMORPGの運営経験・ゲーム内イベントの企画、運営などの経験・数字を元に分析し、論理的な問題解決能力求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、より良いサービスを提供することに積極的な方・主体的に課題解決に取り組むことができる方・周囲との連携を取りながら業務を進めることができる方・前例に捉われない柔軟な発想を持ち、積極的にチャレンジできる方勤務地:東京都池袋就業時間:10:00~19:00
業務内容:・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)・画面ごとのUIアニメーション演出の開発・UI/UXや画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整・同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UXの開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組む事が出来る方・能動的に周囲とのコミュニケーションを構築出来る方・柔軟に物事を捉えて行動することが出来る方
業務内容:・Unityを使用したゲーム開発・アーキテクチャの設計・UI/UX設計・開発支援ツールの開発・各種自動化・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)尚可スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:・自律的に業務を遂行できる方・協調性を持って働ける方勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)
業務内容:スマートフォンゲームのUI設計およびUIデータ作成業務UIレイアウト設計からUIデータ作成までを担当担当工程:・UI設計・UIデータ作成・2Dグラフィック制作・Unity(UGUI)での実装必須スキル:・UIレイアウト設計経験・UI作成、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン含む)・Unity(UGUI)での実装経験・ポートフォリオ提出必須歓迎スキル:・グラフィック素材作成から実装、動作確認までの一連の経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験(タップアクション、演出等)求める人物像:・ゲーム制作への高い関心・新しい技術への積極的な取り組み姿勢・技術イベントへの主体的な参加場所:東京都新宿区単価:65万円
業務内容:コンシューマゲーム開発の受託チームにて、Phaserを用いたフロントエンド開発。-Phaser3を用いた開発-ゲーム開発勤務条件:-週1日水曜日出社必須-リモートワーク(週4日)可-勤務時間10:00~19:00-自前PC(WindowsorMac)を用意必要スキル:-Phaser3を用いた開発経験-ゲーム開発経験単価:70万円前後※スキル見合い場所:東京都港区面談:2回その他:-1日1回程度の進捗会議あり-服装自由
業務内容:新規スポーツ系IPタイトルのスマホゲーム開発における以下業務・企画/仕様提案や仕様作成・担当機能の開発メンバーとの開発進行・マスターデータ入力必要スキル:・ゲームシステムの仕様設計経験(3年以上)・スマホゲームの開発プランナー経験(3年以上)・ゲーム業界での経験3年以上・企画チーム人数が5名以上でのチーム開発経験歓迎スキル:・スマホゲームの新規開発の経験・既存IPを利用したゲーム開発経験・ゲーム企画/立ち上げ経験・カードイラストやADV立ち絵のポーズや表情の指示書作成勤務条件:・場所:東京都渋谷区・週2~3日の出社が必須・11:00~20:00の間の勤務・私服可
業務内容:ソーシャルゲーム(RPG)の新規開発および運用中タイトルのサーバーサイド開発全般担当工程:・クライアントサイド開発(リードポジション)・サーバーサイド開発(リードポジション)・設計、開発、運用、リリース作業必須スキル:・Unity/C#を用いたソーシャルゲーム開発経験3年以上・Javaを用いたゲーム開発経験・負荷が大きいサービスの開発・運用経験・インフラの知見・ゲーム開発案件でのリードポジション経験尚可スキル:・Javaの経験/知見・運用フェーズの開発経験・スマートフォン向けゲームの設計、開発、負荷テスト経験・パフォーマンス計測、運用の経験・AWSでのインフラ環境構築経験勤務地:東京都港区
業務内容:ゲーム開発におけるモーションデザイン業務・人間キャラクター(デフォルメキャラクター)のバトル用アクションモーション制作・モンスターキャラクターのバトル用アクションモーション制作・デモ用エモートモーション制作・ターン制バトルシステムに対応したモーション制作・フィールド探索時の見下ろし視点に対応したモーション制作必要スキル:・Maya、UnrealEngine4または5でのインゲームモーション制作経験・Mayaでのリグ組み立て能力・プログラマー、プランナーとの連携および技術的なコミュニケーション能力・デフォルメ調、トゥーン調のモーション制作開発環境:・ゲームエンジン:UE5・メインツール:Maya・PC貸与あり勤務地:東京都品川区就業時間:10:30~19:30その他:・服装・髪形自由・週1日リモートワーク可
業務内容:Unityエンジンを使った複数プラットフォーム向けのゲーム開発業務・Unityエンジン(C#言語)を使ったコンシューマゲーム開発・論理的思考力、高いコミュニケーション能力が必要・複数人数でのソース管理を伴う開発・Switch向けタイトル開発開発環境:Unity6.x,SVN,Git,Rider勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Unityエンジン(C#言語)でのコンシューマゲーム開発経験・Switch向けタイトル開発経験・複数人数でのソース管理を伴う開発経験歓迎スキル:・Switch以外のコンシューマー(Steam、Xbox、PS)開発経験・複数コンシューマータイトルのリリース経験・リード/サブリード経験またはそれに準ずる経験・オンラインマルチプレイ機能開発経験就業時間:10:30~19:30頃服装:自由(ジーパン、色付き髪の毛可)
業務内容:アプリ内告知グラフィックデザイン、SNS向けグラフィックデザイン、アプリUIグラフィックデザイン場所:東京都世田谷区(リモート併用)必要スキル:・アプリ、デジタルコンテンツの実務経験3年以上・デジタルコンテンツに携わった経験・アイデア、デザインの提案ができ、主体的に業務を進められる方歓迎スキル:・幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応可能・他職種とのコミュニケーション力・ゲーム開発への興味・チーム作業への適性・新しいことへの挑戦意欲単価:~65万円※応相談面談:1回
業務内容:-新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールの開発や自動化など基盤開発必要スキル:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上-大規模プロジェクト(数十人規模)での2年以上の就業経験技術スタック:-開発言語:C#-ゲームエンジン・IDE:Unity,VisualStudio,Rider-プロジェクト管理:Git,GitHub-CI/CD:Jenkins-ナレッジマネジメント:Confluence歓迎スキル:-スマホ向けゲーム開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesのビルド・デプロイ経験-CI/CDによるビルド/デプロイ/テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区その他:-国籍不問(日本語が堪能で日本での就業経験あり)
業務内容:・ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守・部署内の運用効率を高めるための開発-保守性/汎用性・パフォーマンス改善-CI/CDの整備・開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般案件概要:ゲーム開発におけるワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に関する課題を解決し、開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う。関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムの開発、運用、保守を担当。必要スキル:・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション・バージョン管理ツールを利用した開発経験・横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・ゲーム開発ゲーム開発支援ツール開発の業務経験・フルスタックWeb開発経験・React、Laravelを利用した開発経験・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験勤務地:東京都渋谷