新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
二次元コンテンツWebデザイナー/フルリモート/キャンペーンページ・バナー制作 - 昨日18:16公開
業務内容:-キャンペーン訴求ページ制作(電子書籍・美少女ゲーム・PCゲーム・同人)-バナー制作(主に電子書籍)-ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS(SCSS)コーディング、リリース-GA等による効果分析と改善提案担当工程:ワイヤーフレーム作成、デザイン、HTML/CSSコーディング、リリース、効果分析・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)での実務経験2年以上、出版社または二次元系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービス経験、Figma・XD等のプロトタイピングツール実務経験、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディング知見、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア、二次元エンタメ系、アダルトコンテンツを含む案件あり、リモートで円滑なコミュニケーションと改善マインドが求められる |
モバイルゲームサーバーサイドエンジニア/フルリモート可/PHP・MySQL必須 - 昨日17:28公開
業務内容:・既存イベント・機能の保守・改修、バグ修正、問い合わせ調査・新機能・新イベントの設計・実装・デバッグツール・管理ツールの機能追加・改修・データ投入ツール・集計ツールの作成担当工程:開発、保守、運用全般(要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用)スキル:必須:モバイルゲームの開発・運用経験、PHP・MySQLによるサーバーサイド開発経験、フレームワーク使用経験、gitによるバージョン管理、UNIX系コマンドでのログ調査経験尚可:SNS系プラットフォーム向けアプリの開発・運用経験、HTML・jQueryによるフロントエンド開発経験稼働場所:東京都(フルリモート可、月1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日着任可能 |
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-開発環境構築、実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、品質管理、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験、またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日/年齢制限:39歳まで |
アプリ設計・開発・運用/Swift/Java/六本木/リモート併用 - 昨日13:00公開
業務内容:-新機能・キャンペーンの企画・開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験-Webアプリ/WebAPI開発経験1年以上-上流から下流まで自走可能な実務経験-長期コミットできる方尚可:-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-モバイルゲームアプリの開発・運用経験-Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPI環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービスの知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談プロジェクト期間:長期 |
インフラ設計・構築・運用支援/モバイルゲーム・分散システム/AWS・GCP・Kubernetes - 昨日12:48公開
業務内容:-インフラの設計、構築、運用全般-CI/CD環境の構築-システム運用の改善・自動化-大規模システムの負荷対策-クラウド(AWS、GCP)およびコンテナ(Docker、Kubernetes)の活用担当工程:設計、構築、運用、CI/CDパイプライン構築、運用自動化スキル:必須:システム構築・運用の実務経験(3年以上)、システム設計の実務経験尚可:LAMP環境でのインフラ構築・運用経験、AWS・GCPの実務経験、Docker・Kubernetesの実務経験、サーバレス(AWSLambda)知識、シェルスクリプト/Go/Pythonでの開発経験、Terraform/CloudFormation/CDKでの構築経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、GitHubEnterpriseServer等のバージョン管理システム構築・運用経験、技術英語の読解力稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または2025年10月以降 |
業務内容:-iOS(Swift)アプリの設計・開発・運用(StoreKit/StoreKit2による課金実装)-WebAPI/Webアプリケーションの設計・開発-DB設計、サーバ負荷軽減、パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS・GCP等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発、問い合わせ対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発、技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上)・StoreKit/StoreKit2課金実装経験・Webアプリ/WebAPI開発経験(1年以上)・上流から下流まで自走可能な実務経験・長期コミット可能尚可:Java(Spring Boot)でのバックエンド開発経験・モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験・Flutterでのアプリ開発経験・Webアプリ/WebAPIの環境構築経験・AWS・GCP等クラウドインフラの知見・3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2日出社:水・金、必要に応じて追加出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)・開始時期:10月~長期・募集人数:1名・長期プロジェクト |
WiFi設置保守運用/東京都・尾久エリアの小売店等/長期参画募集 - 昨日12:30公開
業務内容:-設置場所の確認・指示-現地作業者からアップロードされた作業内容・測定データ(写真・データ)の確認-報告書データのチェック担当工程:保守運用・データ確認・報告書作成スキル:必須:チェック能力、現場状況の把握、作業者へのコミュニケーション、Office操作、長期参画可能尚可:施工管理経験稼働場所:東京都の尾久駅周辺小売店等(カフェ、ファーストフード、居酒屋、ゲームセンタ、ドラッグストア、ホテル、ガソリンスタンド)その他:業種は情報・通信・メディア系のWiFi設置保守運用、20代~30代歓迎、性別不問 |
運営プランナー:戦略バトルRPG/東京都リモート併用 - 昨日12:28公開
業務内容:-新規イベントやガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定および動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画、要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:マスタデータ作成経験(3年以上)、アウトゲーム仕様書作成経験(3年以上)、GitHub・Sourcetree使用経験尚可:中規模以上(40人規模)プロジェクト経験(2年以上)稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:相談 |
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・AD等のアカウント・権限管理-ユーザーからのPCトラブル対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援担当工程:キッティング、アカウント管理、トラブル対応、システム導入支援スキル:必須:情シス経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品等の管理運用、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、PCトラブル対応、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日~勤務開始可能(応相談) |
フロントエンドエンジニア/React・Vue/Webブラウザゲーム・Webサービス開発/東京都 - 昨日11:30公開
業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイト制作担当工程:運用開発およびWebサイト制作全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、Selenium/Playwrightを利用したテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:即日開始可能 |
UI/UXデザイナー募集/スマートフォンゲーム開発/リモート中心 - 昨日04:57公開
業務内容:-ゲームUI・画面設計・コンポーネント設計-デザイン素材(バナー、アイコン、アイテム等)制作-アプリ・WEBページのレイアウト・デザイン制作-UI/UXアニメーションや演出アニメーション制作担当工程:-UI設計全般-デザイン素材作成-アニメーション制作スキル:必須:スマートフォンゲームのUIデザイン経験、初期設計・コンポーネント設計経験、AdobePhotoshopでのデザイン経験尚可:Unity実務経験、AfterEffectsでのエフェクト・動画制作経験、AdobeXD・Protopie等でのプロトタイピング経験、IPゲームでの世界観を反映したUI制作経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜は東京オフィス出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月 |
スクリプター募集/女性向け横持ちアプリゲームのシナリオ実装・Unity開発 - 昨日04:57公開
業務内容:-スクリプト全般(演出・シナリオ実装)-Unity環境でのスマートフォンゲーム開発-必要に応じたイラスト発注・ディレクション担当工程:-シナリオ実装・演出制作-スクリプトコーディング-イラストディレクション(必要時)スキル:必須:-スクリプト業務経験3年以上-スクリプト演出制作経験-Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験尚可:-Live2Dを使用したスクリプト制作経験-BGM/SE指定や発注資料作成経験-イラスト発注対応経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月から |
スマホゲーム UIデザイナー/週2日リモート/Unity経験歓迎 - 昨日01:24公開
業務内容:-画面遷移設計-ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・動線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案担当工程:UI設計全般(画面設計、ワイヤーフレーム、動線設計、モーション・アニメーション提案)スキル:必須:ゲームUIデザイナー経験3年以上尚可:Unity実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等の使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:相談に応じて決定外国籍不可 |
AIエンジニア(Python)/ゲーム業界/渋谷常駐 - 2日前に公開
業務内容:大規模言語モデルを活用し、ゲーム向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入を担当します。プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価などを実施します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守までの全工程スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都内常駐(渋谷オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:即日または相談可能 |
新規ゲーム開発/Unity C#エンジニア(スマホ)/東京都常駐 - 2日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集 |
業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム |
AWS・フルリモート/ゲーム企業向けサーバサイドエンジニア業務 - 2日前に公開
業務内容:-AWSおよびZendeskを活用したゲーム向けサーバサイドの要件定義、設計、構築、運用-Linux/Windows環境でのサービス管理-小規模開発プロジェクトの全体的な進行管理担当工程:要件定義、システム設計、インフラ構築、運用保守スキル:必須:-基本情報技術者レベルの基礎知識-Linux/Windowsの基本操作経験-HTML/CSS/JavaScriptによる開発経験-任意のプログラミング言語での開発経験-AWSの実務利用経験(インフラ要件対応)-要件定義等上流工程の実務経験-タスク管理と顧客折衝の実施経験尚可:-AWSSAA相当の知識-PHP/Laravelでの開発経験-Pythonでの開発経験-GoogleAppsScriptでの開発経験-プロジェクトマネージャ/プレイングマネージャ経験-Zendeskの管理・運用経験-フルスタック開発経験稼働場所:東京都(リモートワーク可、関東圏在住者は在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年9月~募集人数:1名稼働形態:0.5人月からの参加可 |
業務内容:-新規機能・キャンペーンの開発・改善、仕様検討-API設計・開発、データベース設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または10月開始可能、長期プロジェクト |
業務内容:-機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守まで上流から下流まで一貫して担当スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上-上流〜下流まで自走できること-長期コミット可能尚可:-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/APIの環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週3日までリモート相談可、出社日は固定)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)プロジェクト形態:長期継続案件開始時期:相談に応じて決定 |
二次元ゲーム・同人・電子書籍キャンペーンWebデザイナー/リモート - 2日前に公開
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・デザイン・実装-バナー制作(国内・海外展開用)-HTML/CSS(SCSS)/JavaScript(jQuery)によるコーディング-GA等を用いた効果測定と改善提案-Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluence等での進捗管理-成人向けコンテンツを含む可能性あり担当工程:デザイン企画、UI/UXデザイン、フロントエンド実装、効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)での実務経験2年以上、出版社・二次元エンタメ系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma/XD等のプロトタイピング実務、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート(必要時は東京)その他:業種:情報・通信・メディア、エンタメ系サービス、成人向けコンテンツ含む開始時期:相談 |
ゲーム5/サーバーサイドエンジニア/LAMP環境開発 - 2日前に公開
業務内容:LAMP環境の構築およびソーシャルゲーム向けサーバーサイド機能の実装・テスト担当工程:設計・構築・実装・テスト・運用保守スキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)の構築・運用経験、サーバーサイド開発経験尚可:ソーシャルゲーム開発経験、Git等のバージョン管理、CI/CDの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始可能、備考:スキル見合い |
ソーシャルゲーム UIデザイン/東京(リモート可) - 2日前に公開
業務内容:UIデザイン、プロトタイプ作成等担当工程:UI設計・デザインスキル:必須:なし尚可:UIデザイン経験、ソーシャルゲーム経験、Figma等ツール使用経験稼働場所:東京(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
業務内容:フロントエンド実装、UI/UX開発(ゲーム系)担当工程:フロントエンドの実装全般、UI/UXの設計・改善スキル:必須:React、Vue、Ajax尚可:HTML5、CSS3、TypeScript、Gitなど稼働場所:東京(リモート併用可)その他:ゲーム開発のフロントエンド業務、随時開始可能、情報・通信・メディア業界 |
ゲーム2/開発支援システム開発 - 2日前に公開
業務内容:開発支援システムの設計・実装担当工程:設計、実装スキル:必須:特になし尚可:スキル見合いで判断稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
ゲーム開発支援/Node.js/東京・リモート併用 - 2日前に公開
業務内容:ゲーム開発の支援業務全般。Node.jsを利用した機能実装やバグ修正、パフォーマンスチューニング等担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの全工程スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:ゲーム開発経験、フロントエンド技術(React等)、Git等のバージョン管理稼働場所:東京(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:随時開始可能/勤務形態:フルタイム相当/稼働形態:リモート併用可 |