新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1694件
情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以上) - 25日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイス導入・設定-アカウント・権限設定-ユーザーサポート-システム導入支援スキル:必須:情シス経験3年以上、上記ツールの管理運用経験、SaaS・AD等のアカウント権限管理、資産管理・キッティング、PCトラブル対応、システム選定・導入支援尚可:チームリーダー経験、メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可、年齢上限35歳まで |
| 業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの制作・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切り替えによる演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:・演出スクリプトの設計・実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:・東京都(週2リモート:月・金)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:即日 |
Unreal Engine/次世代カーナビリアル3D表示開発 - 25日前に公開
| 業務内容:-UnrealEngine5.3.2を用いたリアルタイム3Dマテリアル・レンダリング実装-Blueprint/C++による機能開発-GitLab・Jira・Confluenceでのタスク管理・進捗報告-スクラム・カンバン方式でのプロジェクト運営担当工程:-調査・検証-プロトタイプ作成-製品開発スキル:必須:UnrealEngineの実務経験(2年以上、特にマテリアル領域)、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン経験稼働場所:東京都、神奈川県、大阪府(常駐勤務)その他:業種:自動車・輸送機器(情報・通信・メディア領域)開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト外国籍不可勤務形態:フレックスタイム制(コアタイムあり) |
フルリモート/toC向けECサービス カスタマーサポート - 25日前に公開
| 業務内容:メールによる問い合わせ対応(注文・配送・ゲーム内アイテム・出店企業サポート等)クレーム対応(全体の一部)退会処理・会員情報変更等の付随作業ガイドライン作成・マニュアル整備担当工程:問い合わせ一次対応クレームエスカレーション対応ドキュメント作成・更新スキル:必須:Webサービスでのカスタマーサポート経験主体的かつ迅速に対応できる姿勢複数ツールを横断して操作できるITリテラシー正確な回答ができるコミュニケーション力ガイドライン等の文章作成スキルMac(PC)使用経験尚可:ECサービスに関する知識ゲーム内アイテムサポート経験英語での簡易対応経験稼働場所:東京都(リモート勤務、必要に応じて出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売勤務形態:シフト制勤務土日祝勤務可PC貸与あり服装自由 |
| 業務内容:・一般事務業務全般・採用・勤怠・福利厚生等の人事関連業務・各種ドキュメントの作成・管理担当工程:・ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、データ入力、レポート作成等)スキル:必須:一般事務経験、人事関連業務経験、ドキュメント作成能力、英語または中国語のいずれかが話せること尚可:高いコミュニケーション能力、能動的に業務を推進できる姿勢稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企業)開始時期:2025年11月開始予定長期稼働を想定日本語が母語レベルの方歓迎 |
ゲーム機本体開発/DRM機能設計・実装・テスト:C/C++エンジニア募集 - 25日前に公開
| 業務内容:-新規DRM機能の設計、実装、開発、テスト-既存システムの不具合調査・解析、修正、テスト-ユニットテスト・フレームワークを用いたテストケース作成と自動テスト運用担当工程:-設計、実装、単体テスト、結合テスト、テスト自動化スキル:必須:C/C++実務経験3年以上(オブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングの理解必須)、50歳までの日本人技術者尚可:ネットワークプログラミング経験、Jenkins等を用いたCI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、Wireshark等のプロトコルダンプツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム・HTTP・データベースの知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議が可能稼働場所:東京都(テレワーク可、必要に応じ客先常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機開発)、開始時期:即日開始可能、勤務時間は標準的なビジネス時間帯 |
即日開始/バックエンド開発・Go・大規模設計/東京都常駐 - 25日前に公開
| 業務内容:-バックエンド全体の設計・開発-要件定義からテスト・運用保守までの一貫対応-ゲーム情報システムの開発・設計-社内管理画面の保守・運用-必要に応じたフロント開発支援担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:バックエンド開発経験5年以上またはGo開発経験3年以上、大規模システム設計経験、プロジェクトリーダー経験尚可:ステークホルダーが多い案件での開発経験、React・Typescriptを用いたフロント開発経験、広範囲のキャッチアップが必要な開発経験、ドメイン駆動設計経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム情報システム)開始時期:即日外国籍不可リモート:なし(常駐) |
| 業務内容:-Unityを用いたガチャ、キャラ育成等のアウトゲームUIの実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:UI実装およびサーバー連携実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンゲームの開発・運用経験、Addressablesやビルド、課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験尚可:上記スキルの更なる経験、NFT関連知識稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月16日/期間:未定/募集人数:1名 |
Swiftエンジニア/iOSアプリ設計・開発・運用/StoreKit課金必須 - 25日前に公開
| 業務内容:-iOSアプリ(Swift)開発(基本設計~実装)-StoreKit/StoreKit2によるアプリ内課金実装-Webアプリ/WebAPI開発・設計-API・DB設計、サーバー負荷軽減、パフォーマンスチューニング-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-各種ツール開発、問い合わせ対応、Developer向けライブラリ開発、技術検証・PoC担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用、保守スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発、モバイル向けゲームアプリ開発・運用、Flutterでのアプリ開発、Webアプリ/WebAPI環境構築、AWS・GCP等クラウドサービス知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート相談可、週3日までリモート、出社は固定)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームプラットフォーム、開始時期:即日〜相談、外国籍不可、アダルトコンテンツのサムネイル確認等の作業が発生する可能性あり |
| 業務内容:・コミュニティイベントの実施・イベントのPR業務・インキュベーション公募手続き・メンターやりとり・ワークショップ開催・毎月の東京都への進捗報告・日々の問い合わせ対応担当工程:・イベント企画・準備・運営全般・進捗管理・報告スキル:必須:・英語対応・レポート作成等の事務的知見・取引先窓口業務経験・対外コミュニケーション力・企画実行マインド尚可:・リモート勤務(週2〜3日)対応・柔軟な出社対応稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可)その他:業種:ゲームベンチャー向けイベント・セミナー運営開始時期:即日または相談可 |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験必須)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション実装(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unityへの実装スキル:必須:SpineでのSDキャラモーション制作経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:SDキャラのセットアップ経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日、月・金は在宅可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり |
フロントエンドエンジニア/AIチャットサービス開発 - 25日前に公開
| 業務内容:-AIチャットサービスのフロントエンド開発(React)-フィードバックやメトリクス等のデータ整理・分析-サービス運用に関する庶務担当工程:-フロントエンド実装-データ整理・分析-運用サポートスキル:必須:ReactによるWebアプリ開発経験、Webデザイン経験、ChatGPT等LLM活用経験、GitHubを用いたチーム開発経験、コミュニケーション能力・チームワーク尚可:他部署や社外関係者との協働経験、既存Webアプリのデザイン刷新リード経験、Node.js・Prisma・MySQLによるバックエンド実装経験、定量データに基づくプロダクト改善経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
| 業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの企画・実施担当工程:企画立案、実行、効果測定、レポーティングスキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ビジネスレベル、営業サポート経験、インフルエンサーやゲーム関連の経験、数値分析・ロジカルシンキング、コミュニケーション力、海外文化理解・柔軟性、ゲーム好き、前向きな姿勢稼働場所:東京都西新宿エリア(リモート併用可)その他:業種は情報・通信・メディア/ゲーム分野、開始時期は即日可、外国籍の方も日本語ビジネスレベルで応募可 |
ゲーム開発/イベントエンジニア募集/C++・BluePrint - 25日前に公開
| 業務内容:-仕様書に基づくマスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加実装-イベント処理の実装-クライアント担当者、プランナー、デザイナーとの要件確認・調整担当工程:要件定義から実装、テストまでの全工程(設計・コーディング・デバッグ)スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上、UnrealEngine(4/5)でのBluePrintの基礎知識尚可:円滑なコミュニケーション力、能動的な姿勢、勤怠管理ができること稼働場所:東京(都内)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語能力試験N1取得者に限る) |
情報・通信・メディア/IT情シス担当:クラウドサービス導入・運用/東京都常駐 - 25日前に公開
| 業務内容:-Microsoft365、Slack、Jira、Confluence等のクラウドサービスの導入・設計・運用-グループ会社・協力会社とのシステム連携調整・設定・運用管理-クラウドサービス利用ルール・運用フローの策定-ユーザーからの問い合わせ対応・サポート担当工程:-要件定義、設計、構築、運用保守、サポートスキル:必須:情報セキュリティの基礎知識、Microsoft365・Slack・Jira・Confluence等のクラウドサービス導入・運用経験(3年以上)尚可:GoogleWorkspaceの導入・運用経験、ActiveDirectory/EntraID(旧AzureAD)等認証系ソリューションの設定・運用経験、ベンダーや外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)開始時期:即日開始可能、長期勤務予定リモート勤務不可、地方・海外在住者は対象外 |
| 業務内容:-ゲームストアアプリの新規機能・キャンペーン開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバ負荷軽減策実装-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験(StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)-WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験-上流から下流まで一貫して自走できること-長期でコミットできる姿勢尚可:-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPIの環境構築経験-AWS、GCP等のクラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2回以上出社、曜日固定:水・金)その他:-ゲームストアアプリの設計・開発・運用を幅広く担当-アダルトコンテンツを含むサービスの開発案件-外国籍不可、長期プロジェクトを想定-iOSとWebのフルスタック領域での技術深化が期待される |
WEBサービスディレクター/運用ディレクション/ユーザー体験向上 - 25日前に公開
| 業務内容:-各種サービスの運用整備・調整業務-プロセス改善-販売管理システムの運用整備・調整業務-サイト情報登録、ニュース掲載等担当工程:-運用ディレクション全般-プロセス改善策の企画・実行-システム運用管理-コンテンツ登録・更新スキル:必須:-WEBサービスまたはECサイトの運営ディレクション経験(3年以上)-受発注管理・在庫管理等のシステム運営経験(2年以上)尚可:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験)-FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)開始時期:即日開始可能 |
Webデータ分析エンジニア/GDPR対応/東京都常駐 - 26日前に公開
| 業務内容:-GA4・GTMを用いた計測設計・実装・検証-Web広告タグ(GTM)設置-OneTrustによるCookie制御・GDPR対応の導入・運用保守-データ分析に基づく改善プランの立案・提案-LookerStudio等を用いたレポーティング担当工程:計測設計、実装、検証、タグ設置、Cookie制御導入、運用保守、データ分析、改善提案、レポート作成スキル:必須:GA4・GTMの設置・活用経験、GA4計測設計およびGTMを用いた広告タグ設置・発火制御経験、LookerStudio等のBIツールでのレポーティング経験尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験、大規模サイト・ECサイトでのGA4・GTM(またはGA360)運用経験、GDPR・OneTrust等のCMPツール知識・実務経験、海外向けWebサービス展開経験、SEO知識、ツール導入時の検討・技術的検証経験、BigQueryを用いたデータ運用経験、Webの非同期通信や描画順序等の仕組み理解、JavaScriptコーディングスキル、汎用的なコード設計能力、Cookie発火元の特定経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム関連サイト、開始時期:即日または相談可、備考:副業禁止 |
コンテンツプランナー/スマホIPゲーム/渋谷・リモート可 - 26日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:スマートフォン向け新規ゲームにおいて、Live2D・Spineを活用したバトルやキャラクターのモーション制作を担当します。担当工程:アニメーション制作(モーション作成・エフェクト実装等)スキル:必須:Live2DまたはSpineでのアニメーション制作経験3年以上、スマートフォン向けゲームでのIP利用実務経験尚可:Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験、AfterEffectsによるエフェクト・コンポジット経験、アートディレクター経験稼働場所:東京都(常駐、スキルに応じリモート相談可)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/長期参画前提/PC貸与/オフィスカジュアル |
| 業務内容:-Swiftを用いたiOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までのフルスタック業務担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発経験(課金機能実装含む)、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、基本設計から運用保守まで単独で担当した実績尚可:Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:東京都(リモート併用)、週2回出社(六本木周辺)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインストアアプリ開発)開始時期:即日または相談 |
React.jsフロントエンド開発/AIチャットサービス/東京都 - 29日前に公開
| 業務内容:AIチャットサービスのフロントエンド開発全般、React.jsを用いた画面実装、Webデザインの適用、データ整理・分析、サービス運用に係る庶務業務担当工程:要件定義、UI/UX設計、フロントエンド実装、テスト、デプロイ、運用・保守、改善提案スキル:必須:ReactによるWebアプリ開発実務経験、Webデザイン実務経験、ChatGPT等LLM活用経験、GitHubを用いたチーム開発実務経験、サービス改善に向けた積極的な業務遂行力、コミュニケーション能力とチームワーク尚可:他部署・社外とのコミュニケーション経験、既存Webアプリのデザインリード経験、Node.js・Prisma・MySQLを利用したバックエンド実装経験、定量データに基づくプロダクト改善経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:ゲームアプリのマーケティング・PR業務全般。SNS(X、YouTube、Instagram、LINE等)の運用、広告配信、プレスリリースの作成・配信、インフルエンサーとの調整、イベントの企画・準備・当日対応。担当工程:マーケティング施策の企画・実行、コンテンツ制作、広告配信設定、プレスリリース作成、インフルエンサー交渉、イベント運営全般。スキル:必須:IT関連のマーケティング・PR経験、Word・Excel操作、プレスリリース作成・配信経験、SNS運用経験(X、YouTube、Instagram、LINE等)、インフルエンサー対応経験、イベント準備・当日対応経験尚可:なし稼働場所:東京都内での出社・常駐勤務その他:業種:情報・通信・メディア業界(ゲームアプリ)。開始時期:相談可能。 |
バックエンド要員募集/渋谷/ソーシャルゲームサーバーサイド開発 - 29日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイドの設計・実装・テスト・運用-サーバー・データベースおよび環境の構築-高負荷時のプログラム高速化およびパフォーマンス計測担当工程:要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して担当スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで対応できる知見尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、Node.js・Python・Ruby等での開発経験、MySQLでのDB設計・構築・運用、AWS/GCP等クラウド利用経験、Docker/Kubernetes等コンテナ技術、JMeter等による負荷テスト経験、非同期通信の設計・実装経験、日常会話レベルの英語読解力稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/勤務時間:10:00〜19:00/服装:オフィスカジュアル/年齢上限:35歳/外国籍不可 |