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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装・テスト・デバッグ)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上・React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験合計2年以上尚可:TailwindCSSの実務利用経験・Jest・Vitestの実務利用経験・Storybookの実務利用経験・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco等)での開発経験稼働場所:東京都(渋谷オフィス)フル常駐勤務(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-ゲームにおけるマスターデータの設計・定義-マスターデータの入力作業-マスターデータの管理・運用-ガチャやセール等の仕様設計および仕様書作成-マスターデータの作成・更新作業担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:ゲームプランナーとしての実務経験、MySQLでの実務経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書作成・マスタ作成経験尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可年齢制限:40代まで語学:日本語流暢 |
業務内容:-マスターデータの設計・定義-マスターデータの入力-マスターデータの管理・運用担当工程:要件定義・設計・入力・運用スキル:必須:ゲーム業界でのプランナー経験・MySQL実務経験・Excel・スプレッドシート基本操作・ガチャ・セール仕様設計経験・仕様書作成経験尚可:稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:即日開始、長期予定・外国籍可(日本語流暢)・年齢上限:40代まで |
業務内容:ゲームプラットフォームのサーバーサイド全般の開発・保守を担当し、ステークホルダーや他部署との折衝・調整業務を実施します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、ステークホルダー調整スキル:必須:-Webシステム開発経験5年以上-単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上-Goによるサーバーサイド(WEBサイト、API等)開発実務経験-AWS、GCP等クラウドを用いた設計・開発・運用経験-Git等バージョン管理ツール使用経験-WEBサイト・API等の設計経験尚可:-PHPによるサーバーサイド開発経験-AWSECS、EKS等コンテナ管理サービスでのアプリケーション開発経験-仕様書等資料作成経験-小規模案件におけるステークホルダーや関係者との折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-会員・商品・認証認可システムの新規開発、リプレイス、機能改修・保守・運用-システム設計、実装、テスト、課題提起と解決提案-障害発生時の復旧対応(ローテーション含む)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用、障害復旧スキル:必須:GoによるWebアプリケーション開発経験(3年以上)、マイクロサービス・ドメイン駆動設計の実務経験尚可:PHP開発経験、アジャイル/スクラムでの開発経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、高負荷設計・開発経験、モダンアーキテクチャの設計経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)/開始時期:即日開始可能 |
業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます |
業務内容:-リズムゲームのイベント企画・運用(ガチャ・イベント等)のデータ入力-多職種横断の開発業務の制作進行-パブリッシャーへの仕様提案・調整・KPI共有等の折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画立案、データ入力、実装進行管理、外部折衝、テスト実施スキル:必須:スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、運用中タイトルでの既存機能・イベントの改修・アップデート経験尚可:レベルデザイン・パラメーターデザインの設計・バランス調整経験、新規機能開発経験(開発と運用のスイッチが可能な方)、スクリプト業務経験、受託開発経験、リズムゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日稼働可能、服装:私服可 |
業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイト、EC・採用サイト等の要件定義-スケジュール策定・管理-各部署との窓口・打合せファシリテーション-デザイナー・フロントエンド・サーバーサイド等制作チームの指揮-リリース対応担当工程:-要件定義、設計、開発進行管理、テスト・リリース、運用支援スキル:必須:-動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)-FigmaまたはXDでのワイヤーフレーム・遷移図作成-Googleスプレッドシート/スライドでの仕様書・企画書作成-HTML・CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用までのワンストップ経験-API活用サイトのディレクション経験-Web以外媒体との連携プロモーション経験-CMPツール導入経験-課題発見・改善提案経験-Webサービス・プロダクト企画・ディレクション経験-アクセス解析を用いたサイト改善提案経験-年間1000万PV超の大規模サイト運用経験稼働場所:東京都渋谷区の常駐オフィス(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-着任時期:2月-求める人物像:高いコミュニケーション能力、責任感、フットワークの軽さ、ゲームへの関心 |
業務内容:-AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築-Linux(RedHat・Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx、Apache)やPostgreSQL等の構築-Windowsサーバー(オンプレミスおよびAzure)の設計・構築-特権IDソリューション(IDOperations、CyberArk等)の導入・運用支援担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用支援までの全工程スキル:必須:Linux(RedHat、Ubuntu)での構築経験、AzureIaaSの設計・構築経験、Windowsサーバー(オンプレ・Azure)の設計・構築経験尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境の設計・構築経験、Microsoft365・Azure各種サービスの設計・構築経験、オンプレミスADの運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)に関する知見稼働場所:東京都のオフィス常駐(リモート勤務はなし)その他:業種:情報・通信・メディア業界(大手ゲーム企業)プロジェクト期間:中長期(開始時期は即日)勤務時間:11:00〜20:00服装・髪型自由 |
業務内容:-SharePoint(オンプレミスからオンライン)移行・構築-Microsoft365製品(Exchange、Teams、EntraID等)の設計・構築-ユーザー折衝、要件整理、ドキュメント作成-PowerPlatform(PowerAutomate、PowerApps)による業務自動化支援-MicrosoftGraph、PowerShellを用いたスクリプト作成支援-Azure環境管理、AD・WindowsServerのGPO/ポリシー対応担当工程:要件定義、構成整理、PoC、設計、構築、テスト、運用支援スキル:必須:SharePoint移行・構築経験、Microsoft365製品の設計・構築経験、ユーザー折衝・要件整理・ドキュメント作成経験、自走力と推進力尚可:社内SE・情報システム部門での支援経験、MicrosoftGraph・PowerShellスクリプト作成経験、PowerPlatformでの自動化構築経験、Azure環境管理経験、M365のPoC・新機能検証実績、英語での製品調査・サポート経験、AD・WindowsServerのGPO/ポリシー知識、AtlassianCloud(Jira・Confluence)やGitHubの利用経験稼働場所:ハイブリッド(週1回程度出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム会社情報システム部門) |
業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発、実装、テストを担当します。新規機能の追加や既存機能の改修を行い、品質向上を図ります。担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、デバッグスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発での実務経験3年以上(学生・個人プロジェクトは除く)尚可:日本語が流暢な外国籍の方、40代までの年齢層稼働場所:東京都内常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発プロジェクト、即日開始可能、長期継続予定 |
業務内容:UnrealEngineを使用した3D背景・バーチャルセットの制作、プロップ類のモデリングを担当します。担当工程:3D背景制作、バーチャルセット構築、プロップモデリング、品質確認スキル:必須:UnrealEngineでの3D背景制作経験、VTuber事業または2次元コンテンツ(アニメ・漫画・ゲーム)に関わった経験、社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力尚可:なし稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、プロジェクトは自社制作のVTuber向け3D番組・バーチャルライブに特化しています。 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
業務内容:・PHP(Laravel)を用いたスマホ向けオンラインゲームのサーバーサイド設計・開発・API、課金、インフラ領域の実装および保守運用・0→1フェーズにおける技術選定とアーキテクチャ設計・運用フェーズでのパフォーマンスチューニングと障害対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・スマホゲームの新規立ち上げ経験・PHP(Laravel)によるサーバーサイド開発実績・スマホゲームサーバーをメインで担当した経験尚可:・高トラフィックサービスの設計・開発経験・API、課金、インフラ領域の専門知識稼働場所:東京都(出社主体・一部リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍:N1〜N2レベルで可服装:私服勤務 |
業務内容:社内IT環境を対象に、PC・スマートフォンなどの機器手配および申請対応、キッティング作業、社内ユーザーからの問い合わせ対応、セキュリティ確認・フォロー、手順書などドキュメント作成、機器在庫確認や資産棚卸を行います。担当工程:運用・保守/サポート、キッティング、ドキュメント作成スキル:必須:・社内ヘルプデスク経験3年以上・PC・スマートフォンのキッティング経験3年以上・主体的に業務を推進できる責任感とホスピタリティ・良好な勤怠とコミュニケーション能力尚可:・ゲーム業界でのヘルプデスクまたはアシスタント経験・500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験稼働場所:東京都(週2日リモート併用)その他:開始時期:即日または9月から長期予定勤務時間:10:00~19:00年齢:45歳まで国籍:日本のみ |
業務内容:ソーシャルゲームのバトルコンテンツに関する企画立案、キャラクター性能設計、難易度調整、マスターデータ作成および長期運用時のコンテンツ改善を担当します。開発チームと連携し、ゲームの中核となるバトル体験を設計・実装します。担当工程:企画、要件定義、仕様策定、データ作成、バランス調整、運用スキル:必須:・バトルプランナーとして5年以上の実務経験・高難度バトルコンテンツの設計およびデータ作成経験・Excelを用いたマスターデータ作成経験・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験・長期運用タイトルでの就業経験尚可:・ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月開始想定期間:長期予定勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり(WindowsまたはMac)年齢目安:40代まで |
業務内容:・ゲーム向けアウトゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計およびUI仕様に基づく画面実装・画面ごとのUIアニメーション演出開発・UI/UXと画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスクおよび開発スケジュール調整・同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定など)担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、進捗管理スキル:必須:・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験3年以上・Reactなどフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Node.js等可)尚可:・デザイナーと協働しながらのUI/UX開発経験・API設計経験(サーバサイド・ネイティブエンジニアとの連携)・Git/SVNなどバージョン管理システム使用経験・ゲームUIや多様なゲームジャンルへの知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDの知識・構築経験・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社、残りリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:30~19:30 |
業務内容:スマートフォン向けゲームのカードイラストに対する2Dモーション制作を担当します。主にSpineでのモーション作成を行い、経験に応じて絵コンテ作成、SDキャラクターセットアップ、Unityへのモーション組み込みにも携わります。担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション制作経験尚可:・絵コンテ作成経験・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能勤務日:火・水・木は出社必須就業時間:10:30〜19:30 |
業務内容:PC・スマートフォンなど社内IT機器の手配・キッティング、アカウント設定やトラブルシューティングなど社内問い合わせ対応、PCセキュリティ項目の確認フォロー、手順書作成、機器在庫確認および資産棚卸を行います。使用環境はWindows/Mac、iOS/Android、Slack、Microsoft365です。担当工程:運用保守(ヘルプデスク)、ドキュメント作成、資産管理スキル:必須:・社内ヘルプデスク経験・PCおよびスマートフォンのキッティング経験・部門をまたいで責任感とホスピタリティを持って業務を推進できること尚可:・ゲーム業界でのヘルプデスクまたはアシスタント経験・500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験稼働場所:東京都/週2日はリモート勤務(火曜・木曜予定)その他:勤務時間10:00〜19:00、即日開始の長期予定、募集人数1名 |
業務内容:ゲーム・アニメ関連公式サイトやイベント告知ページの制作進行管理、コーポレート・採用サイトの運用・改善などWebディレクションを担当します。ワイヤーフレーム、遷移図、仕様書、企画書の作成を含みます。担当工程:企画、要件整理、進行管理、制作指示、運用・改善スキル:必須:・動的Webサイトのディレクション経験3年以上・ワイヤーフレーム/遷移図の作成経験・仕様書/企画書の作成経験・HTML/CSSの基礎知識尚可:・要件定義から運用まで一貫対応した経験・他媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験・改善提案の実務経験・年間1000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:・新規スマートフォン向けゲームのシナリオスクリプト作成・外注先への発注および進行管理を含むシナリオ制作ディレクション・実機での検証やテスト対応・社内外ステークホルダーとの折衝・調整担当工程:シナリオ企画/シナリオ執筆管理/外注管理/実機検証/品質調整スキル:必須:・漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験・ゲーム開発における外注管理を含むシナリオディレクション経験・1万〜2万字規模以上の大規模シナリオディレクション経験・シナリオ制作ポートフォリオを提出できる方尚可:・スマホゲームでの運用プランナー経験・スクリプト演出ディレクション経験・版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都/週2~3日リモート併用(参画初期や繁忙期は原則出社の可能性あり)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:長期参画前提・年齢上限45歳・外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須)・PC(Mac)貸与あり・服装:オフィスカジュアル |
業務内容:自社Webアプリ保守・新規サービスバックエンド開発、教育系基幹システム構築、AI求人審査システム開発、地図API設計・保守、予約管理システム設計、SaaSプラットフォーム機能追加、製造業向けAWSデータ統合基盤構築、IDポイントシステムクラウド移行、マーケティング/KPISaaS機能拡張、音声装置や半導体試験装置の組込開発、イラスト学習サービス・建設部材調達管理・商談解析SaaS新規開発、生成AIナビゲーションPoC、Android兼Webアプリ開発、モバイルアプリ新規開発、AWSサーバレスエンハンス、基盤セキュリティ設計、WindowsServer/ActiveDirectoryリプレース、ノーコード開発支援、ServiceNow運用最適化、Notes→intra-mart移行、金融取引システム上流支援、ゲームサーバ/フロント/UIデザイン、社内ツール開発など、多岐にわたる35案件を統合募集。担当工程:要件定義、基本・詳細設計、API設計、実装、単体・結合テスト、デプロイ、運用保守、コードレビュー、技術リード、ブリッジSE、データパイプライン設計、インフラ構築、セキュリティ設計、ノーコードフロー構築、UXデザイン、マネジメント等から案件に応じて担当。スキル:必須:Python/Django、Java(SpringBoot)、PHP(Laravel・LAMP |
業務内容:-アプリゲーム全体のサイクル設計-キャラクターやエネミーのパラメータ設計・チューニング-バトルステージマップのレベルデザイン-定常機能のゲームバランス設計-開発メンバーとの仕様調整-マスターデータ作成-実機テストおよびチューニング担当工程:企画/要件定義、基本設計、詳細設計、実装サポート、テスト、運用設計スキル:必須:-スマホ向けソーシャルゲームでのレベルデザイン経験2年以上-IPスマホアプリゲームの開発経験2年以上-Unity・C#環境での開発チームとの協働経験-日本語での円滑なコミュニケーション尚可:-漫画・アニメ原作IPゲームの開発経験-育成シミュレーションゲームでのレベルデザイン経験-レベルデザイン領域でのリードプランナー経験-Excel/スプレッドシートの関数・マクロ活用経験-マスタ設計経験-スマホゲームを深くやり込み最高難易度を攻略した経験稼働場所:東京都/週2〜4日リモート併用その他:-サービス業:情報・通信・メディア-使用技術:Unity・C#-開始時期:即日または9月-11:00〜20:00勤務想定-オフィスカジュアル-WindowsPC貸与 |
業務内容:UnrealEngine5.3.2とC++/Blueprintを用いて既存カーナビシステムの経路表示をリアルタイム3D化する。調査・検証、プロトタイプ作成から製品実装までを担当し、ゲームレベルの映像表現で次世代カーナビのUIを実現する。GitLab・Jira・Confluence・Teamsを利用し、スクラムまたはカンバンでプロジェクトを推進する。担当工程:要件調査、技術検証、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験、レビュー、リファクタリング、リリース対応スキル:必須:UnrealEngine経験2年以上(マテリアル領域を含む)、C++またはBlueprintによる機能開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、ゲーム以外の開発案件への志向尚可:カーナビや組込み系での開発経験、リアルタイムメッシュ生成経験、2D/3Dデザインまたは背景デザイン経験稼働場所:東京都・大阪府のオフィス常駐を基本とし一部リモート併用、デザイナーは神奈川県常駐その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日から長期予定開発手法:スクラム/カンバン使用ツール:GitLab、Jira、Confluence、Teams外国籍不可 |
業務内容:ゲームタイトルのプロモーションサイトおよびコーポレートサイトを対象に、GA・GTMを用いたアクセス解析やレポーティングを行い、Cookie/タグ発火制御を含むGDPR準拠への対応を推進します。広告タグの設置・カスタマイズ、効果測定ツールの導入設計・実装、技術検証、改善提案までを担当します。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、運用、レポート作成、改善提案、進行管理スキル:必須:GA・GTMなどアクセス解析ツールの知識/タグマネージャによる広告タグ設置経験/BIツールを用いたレポーティングと改善施策立案・実施経験/タグ発火・Cookie制御の実務経験/効果測定ツール導入時の技術検証スキル尚可:ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験/KPI策定と計測プラン立案経験/GDPRに関する知識/Webサイトの仕組み(非同期通信等)の理解/JavaScriptによるツール非依存のコード設計力/GA4タグのサイト別トリガー設定経験/Cookie発火元の特定スキル稼働場所:東京都(オンサイト中心、リモート応相談)その他:業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽開始時期:随時 |