新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1694件
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:プランニング・仕様策定・KPI分析スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシート基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基にした施策改善、業務効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、募集人数:若干名 |
| 業務内容:-仕様書・UIアセットを基にマスターデータの設計・実装-画面やWidgetのUI組み込み-クライアント側担当者との連携-プランナー・デザイナーと協働し実装を推進-C++とBluePrintを使用した開発担当工程:UI実装、マスターデータ設計、Widget統合スキル:必須:UnrealEngine(UE4/UE5)でのC++開発経験5年以上、Blueprintの基礎理解、コミュニケーション能力が高い方尚可:UMGを用いたUI開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:2025年11月募集人数:若干名勤務時間:10:00~19:00外国籍可(日本語N1取得者で流暢に会話可能) |
| 業務内容:-最新ゲーム機本体向けシステムソフトのデジタルコンテンツ保護(DRM)機能の設計・実装・テスト-既存システムの不具合調査・解析・修正-ユニットテスト・自動テストフレームワークの構築とテストケース開発担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、問題調査・修正、テスト自動化スキル:必須:C/C++の実務経験(3年以上)、オブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングの理解尚可:ネットワークプログラミング経験、Jenkins等によるCI/CD環境構築、アジャイル開発経験、Wiresharkなどのプロトコルダンプツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム・HTTP・データベースの知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議が可能な方稼働場所:東京都(客先常駐・テレワーク可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機開発)開始時期:即日着手可能勤務形態:ビジネスカジュアル可 |
| 業務内容:-バッチ実行環境の運用-データ分析ツールの開発-お問い合わせ対応・トラブルシューティング担当工程:開発・運用スキル:必須:Python(3年以上)、TypeScript(3年以上)、SQL(3年以上)、AWS(設計・構築経験)、IaC、CI/CD(Jenkins・GitHubActions等)、Jira尚可:稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-Reactを用いたフロントエンド開発-AIチャットサービスのUI実装と機能追加-データ整理・分析、サービス運用に関する庶務担当工程:実装、機能追加、データ分析、運用サポート等スキル:必須:ReactでのWebアプリ開発経験、Webデザイン経験、LLM(ChatGPT等)活用経験、GitHubによるチーム開発経験、高いコミュニケーション力とチームワーク意識尚可:他部署・社外調整経験、既存Webアプリのデザイン刷新リード経験、Node.js・Prisma・MySQLを利用したバックエンド実装経験、定量データに基づくプロダクト改善経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア業界、AIチャットサービス開発、開始時期は要相談 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作担当工程:-要件確認・設計-フロントエンド実装(HTML5/CSS3/JavaScript/TypeScript)-フレームワーク活用(React/Next.js等)-テスト実装・自動化-パフォーマンスチューニング・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等いずれかのフレームワーク実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-WebGL/WebGPU、GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション実装経験-Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング・Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス) |
| 業務内容:-オンラインストアアプリの設計、開発、運用-iOS課金機能実装-Webバックエンド開発-基本設計から運用保守までの一貫作業担当工程:設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発(課金機能実装経験)、Webバックエンド開発経験、基本設計から運用保守までの経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発、モバイル向けゲームアプリの開発・運用、Flutterによるスマートフォンアプリ開発、WebAPI開発経験稼働場所:リモート併用、週2出社(東京都)その他:業種:EC・オンライン小売、開始時期:即日または相談、勤務形態:フルタイム、年齢制限:45歳以下 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXおよび画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、進捗管理スキル:必須:React(3年以上実務経験)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、API設計経験、Git/SVN等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CD知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽、開始時期:即日開始可能、人数:1名、就業時間:10:30‑19:30 |
| 業務内容:-CleanArchitectureに基づく設計・構築-複数コンテンツで共通利用する機能の開発-開発支援ツール・自動化・ワークフロー改善-Unity・SDK・パッケージ等の技術アップデート対応-課金・通知・外部アカウント連携などの非ゲーム機能実装-パフォーマンスチューニング、メモリ・CPU最適化-中長期的な技術課題への対応担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、パフォーマンスチューニング、保守スキル:必須:C#またはC++を使用した3年以上のゲーム開発経験、CleanArchitecture/レイヤードアーキテクチャの理解、UniTaskを用いた非同期プログラミング知識、パフォーマンス重視のコーディングとメモリ・CPU最適化経験尚可:スマートフォンゲームの運用経験、DIコンテナ(例:VContainer)利用経験、Addressablesを用いたアセットバンドル設計・ビルドパイプライン経験、カスタム例外設計・復旧フロー等のエラーハンドリング経験、UPMパッケージ開発・運用経験、iOS/Androidの課金・通知・外部連携機能開発経験稼働場所:東京都(リモート併用・出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)プロジェクト形態:長期プロジェクト使用技術:Unity2022/Unity6、C |
| 業務内容:ゲームタイトルにおける演出スクリプトの設計・実装キャラクター表情・動き・セリフタイミング・カメラワーク・BGM・エフェクト等の演出を制作しディレクター・シナリオライターと連携担当工程:演出スクリプト制作全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験Timeline使用経験映像制作に関する知見3Dゲームでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/就業時間10:30〜19:30 |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み作業担当工程:モーション制作・絵コンテ作成・Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内での2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ実務経験・絵コンテや演出設計の実務経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出(バトル演出、イベントシーン等)の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30人数:1名出社曜日:火・水・木 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景・小物(家具)素材の制作、デザイン、彩色-SDサイズの背景や家具等のビジュアルアセット作成担当工程:-アート制作全般(コンセプト設計、デザイン、カラーリング、仕上げ)スキル:必須:-2Dゲームにおける背景・小物素材の制作経験(2年以上)-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等のツール使用経験尚可:-スマートフォンゲーム・コンシューマゲームの開発実務経験-外部パートナーや社内チームとの連携・制作進行管理経験-Live2D、Spine等のアニメーションパーツ分割・設計に関する知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社必須)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能-開始時期:即日 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-UIアニメーション演出の実装-チームのマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、マネジメントスキル:必須:TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上、Reactの実務経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CD知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京都(週3日出社、月・金はリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ブラウザゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-端末導入・設定(キッティング)-アカウント・権限設定-ユーザーサポート・障害対応-システム導入支援・ベンダー調整スキル:必須:情シスでの実務経験3年以上、GoogleWorkspace・Microsoft365・Slack・Atlassian製品等の運用経験、SaaS・AD等のアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザーサポート経験、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都内の常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:即日または相談可能 |
| 業務内容:-LLMを用いた自然言語処理・機械学習技術の適用-ゲームコンテンツの膨大なデータ活用によるAIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価-技術トレンドの把握と社内共有担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援の全工程スキル:必須:自然言語処理・機械学習・LLMの基礎知識、LLMを用いた課題解決経験(PoC可)、PythonまたはR等での開発経験、コミュニケーション能力とチームワーク尚可:大規模言語モデルの性能評価・ファインチューニング経験、RAG・ReAct等のプロンプトエンジニアリング経験、対話型AI(チャットボット等)開発経験、関連分野の学位(学士以上)または同等の職務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験、SQL等データベース技術の理解、AI倫理に関する理解稼働場所:東京都渋谷区(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム向けAIシステム開発)開始時期:即日勤務形態:フルタイム |
| 業務内容:-ゲームサーバの設計・開発・運用(Java/Spring Boot)-スケーラビリティを考慮したサーバ構築・運用-新機能実装に向けた方式設計・開発-パフォーマンスチューニング(応答速度改善、負荷対策)-障害発生時のトラブルシューティング・解決-大規模イベント対応等の技術課題への対応担当工程:要件定義、方式設計、実装、テスト、運用・保守、障害対応スキル:必須:Java実務経験3年以上、Spring Bootでの開発経験尚可:システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験、AWS等のクラウド環境利用経験、DB・アプリケーションサーバの選定・構築経験、負荷試験・メモリリーク対応など非機能要件に対するテスト・不具合対応経験稼働場所:東京都秋葉原(週2出社、週3リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日勤務時間:9:00〜18:00(平日) |
| 業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの企画・実施・効果測定担当工程:企画、実行、効果測定およびレポート作成スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:未経験歓迎(新卒除く)、中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲーム好きで情熱を持って取り組める方、数値分析・ロジカルシンキングが得意な方、コミュニケーション能力が高い方、海外文化への理解と柔軟性がある方稼働場所:東京都(リモート併用)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始可能、長期稼働想定/外国籍の方も応募可(日本語ビジネスレベル以上) |
| 業務内容:-ストアアプリの新規機能開発・改善(提案・仕様検討含む)-API・データベース設計・実装、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニングおよびバグ対応-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-ユーザー問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:iOS(Swift)開発経験1年以上(StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)、WebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterを用いたアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年9月、人数:1名 |
| 業務内容:新規イベント・ガチャの企画立案、機能改善の仕様書作成、マスターデータ設定と動作確認、イベント報酬設計担当工程:企画・設計・実装・テストスキル:必須:マスターデータ作成経験3年以上、アウトゲーム仕様書作成経験3年以上、規模40人以上のプロジェクト参画経験5年以内、GitHubおよびSourcetree使用経験、実装経験を有すること尚可:稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間は出社必須)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:9月、備考:面談時にゲームをLv.50までプレイした感想の共有が求められる |
| 業務内容:-既存カーナビシステムの経路表示をリアルな3Dモデリングで実装-調査・検証業務の実施-プロトタイプ開発から製品開発までの一連の作業担当工程:-調査・検証-プロトタイプ開発-製品開発(実装・テスト)スキル:必須:UnrealEngineの実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、ゲーム以外の開発志向尚可:3Dモデリング経験、カーナビシステムや車載情報システムに関する知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト |
| 業務内容:構図ラフ作成、イラスト監修(赤入れ等)、レタッチ・エフェクト加工等の調整作業担当工程:キャラデザイン全般(ラフ作成から最終調整まで)スキル:必須:高レアリティカード(SSR/SSR+)制作経験、男性キャライラストが得意、デッサン・基礎画力、絵寄せが得意尚可:ゲーム業界でのイラスト業務経験、背景違和感の指摘ができる、パース・透視図法・Live2Dデータの知識稼働場所:東京都(リモート勤務相談可)その他:スマホゲーム向けイラスト制作・監修案件、即日開始可能、服装自由 |
| 業務内容:キャラクター設定画・カードイラストの制作、ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ・修正作業を担当します。担当工程:ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、修正作業全般スキル:必須:アニメIP・ゲームイラスト制作経験3年以上、幅広い絵柄のイラスト制作経験尚可:男性キャラクターイラスト経験、デッサン・構図に強みがある方稼働場所:東京都千代田区(秋葉原駅周辺)で勤務、月曜日・金曜日はリモート勤務可その他:業種は情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)、即日開始可能、外国籍可 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可 |
| 業務内容:・イベント・キャンペーン用バナー・ポスター・サイネージ・SNS素材制作・アバター活用グッズ(アクリルスタンド等)制作・PdM・制作進行チームとの連携・ワークフロー改善担当工程:・デザイン制作・入稿データ作成・制作進行・ワークフロー改善スキル:必須:Photoshop・Illustrator実務経験、バナー等グラフィックデザイン経験、入稿データ作成経験、Slack等チャットツール使用経験、リモート実務経験尚可:スマホゲーム・toCアプリのグラフィック経験、グッズデザイン経験、UI/UX実務経験、AfterEffectsでのアニメーション制作、動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー文化への関心稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または2025年10月開始予定 |