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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1694件
| 業務内容:-暗号ライブラリのビルドおよびメンテナンス-ゲーム機プラットフォーム向けチューニング(アセンブラコード利用想定)-暗号ライブラリの一部をSDKとして提供担当工程:ビルド・メンテナンス・パフォーマンスチューニング・SDK化スキル:必須:C/C++開発経験(3年以上)、商用・OSS暗号ライブラリ(例:OpenSSL)使用経験、高いコミュニケーション能力、勤怠管理が良好な方尚可:アセンブラの知見、暗号アルゴリズムの知識、ソフトウェア脆弱性への関心稼働場所:神奈川県(リモート)/月1〜2回、リモート中心で出社ありその他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム機本体開発プロジェクト開始時期:相談外国籍不可、年齢制限:40歳代まで服装:ビジネスカジュアル |
| 業務内容:・アクションRPGのプラットフォーム移植に伴うアニメーション制作全般・揺れものシミュレーションの設定・調整・独自エンジンへの揺れものシミュレーション実装・他メンバーのスケジュール・タスク管理担当工程:・アニメーション制作・シミュレーション設定・実装・プロジェクト進行管理スキル:必須:Mayaによるアニメーション制作経験、DCCツール・ゲームエンジンでの揺れものシミュレーション経験、揺れものアニメーション実務経験、実務経験3年以上、チームワークと円滑なコミュニケーション能力尚可:ヘア・クロスシミュレーション経験、ゲームエンジン上での揺れもの設定経験、物理ベースシミュレーションに関する知識、UnrealEngine等でのアニメーション実装経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:要相談/服装:私服可/ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、バランス調整、イベント企画、ユーザー分析、テストスキル:必須:Jリーグに関する知見(観戦経験・歴史・選手など)およびWebサービスまたはゲームプランナーとしての企画~実装進行管理経験尚可:スポーツIPを活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグやサッカーゲームの運営・開発経験、トレーディングカードビジネスやカードゲーム開発・運営の知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00(私服可)稼働期間:応相談募集人数:1名 |
| 業務内容:-JavaまたはPythonによるバックエンド開発-ReactまたはVue.jsを用いたフロントエンド開発-AWSおよびAzure(Lambda、EC2、S3、AppService、Functions等)を活用したインフラ構築・運用、TerraformによるIaC-生成AI(Claude、OpenAI等)を活用した機能実装、RAGサービス設計・実装、AIエージェント開発-ゲームコンテンツ支援AI、証券・投資向けAIシステム、情報管理ダッシュボード等多様ドメインの要件定義から設計・実装・テスト・デプロイ・保守担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:-JavaまたはPythonでの実務経験5年以上-ReactまたはVue.jsでのフロントエンド実務経験-AWSまたはAzureの各種サービス利用経験-生成AI(Claude、OpenAI等)活用経験またはRAG実装経験-CI/CD経験尚可:-TypeScript実務経験-C言語・Linux環境での開発経験-大規模言語モデル(LLM)チューニング・プロンプトエンジニアリング経験-GCP経験、ローコードツール(kintone等)経験-プロジェクトマネジメント・リーダーシップ経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週3出社、週2リモート)※一部案件は完全リモート可その他:業 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・負荷テスト・パフォーマンス計測担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンスチューニングスキル:必須:PHPでのサーバープログラミング実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービス開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、非同期通信設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)/開始時期:即日開始可能/長期案件 |
| 業務内容:-アクセス解析ツール(GA、GTM等)や最適化ツールの導入設計・実装-アクセスデータの分析、課題抽出、仮説構築-分析結果の資料化、レポート作成、改善提案-改善施策の立案、企画、推進担当工程:-データ取得・設定-分析・課題抽出-提案資料作成-施策実行・効果検証スキル:必須:-GA・GTMの実務経験-Webサイトのアクセスデータから課題を発見し改善提案した実績-基本的なWebマーケティング知識(SEO、SEM、UI/UX等)-BIツール(LookerStudio等)やPowerPointを用いたレポーティング経験-関係者との円滑なコミュニケーション能力-Excel・GoogleSheets等でのデータ集計・分析スキル尚可:-海外向けWebサービスの最適化経験-GDPR・CMPツールに関する知識-ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験-デザインシステム導入・UI/UX最適化経験-カスタマージャーニー分析・定性調査(ユーザーインタビュー)経験-GoogleTagManagerの設定・運用経験-大規模サイトの最適化経験-SQLを用いたデータ抽出・加工経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア副業禁止 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプトやPython・Ruby・Node.jsでの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)/開始時期:即日可能/勤務時間:10:00~19:00/求める人物像:ゲーム好きで仕様提案・策定ができ、ユーザー目線で能動的にタスクを遂行できる方/英語日常会話レベル歓迎 |
| 業務内容:AIシステムの設計、開発、導入、運用を担当します。ゲーム本体の開発は別チームが実施し、当プロジェクトはゲームコンテンツ支援向けのAI機能提供に特化します。担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守までの一連工程を担当します。スキル:必須:自然言語処理の実務経験、機械学習・大規模言語モデル(LLM)に関する経験・知識、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力が高いこと尚可:大規模言語モデルのチューニング経験、対話型AIシステムの開発経験、AWSなどクラウド環境の経験・知識、ゲーム・エンタメ領域への興味稼働場所:東京都内常駐その他:業種は情報・通信・メディア領域に該当し、ゲーム・エンタメ向けAIシステムの支援プロジェクトです。開始時期は相談可能です。 |
| 業務内容:独自CMSの機能設計、実装、テスト、リリースに加え、保守業務としてマニュアル作成、問い合わせ対応、バグ調査を実施。担当工程:要件定義、画面構成・仕様書作成、実装、テスト、リリース、保守(マニュアル作成・問い合わせ対応・バグ調査)。スキル:必須:Webシステムの要件定義からテストまでの実務経験、顧客折衝・要件ヒアリング経験、画面構成・仕様書作成経験、ゲーム系WEBアプリ開発以外の開発経験。尚可:なし。稼働場所:東京都(リモート勤務が中心、週数回出社あり)。その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系企業向けCMS開発)、開始時期は相談、再委託可。 |
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-データ分析計画の立案・実施-KGI/KPI設定・可視化・運用-データ抽出・加工・集計・分析-ステークホルダーとの折衝・施策立案支援-レポート作成・社内教育・プロジェクト推進-BIツール(LookerStudio、Tableau等)によるデータ可視化・基盤構築担当工程:-要件定義・分析設計-データ抽出・加工-KPI設定・ダッシュボード作成-レポート作成・施策提案スキル:必須:-仮説構築・分析力の実務経験-ステークホルダー(PdM・エンジニア等)との折衝・提案経験-MAU数百万規模以上のtoC向けEC・ソーシャルゲーム等プロダクト経験-スプレッドシート、LookerStudio等でのダッシュボード構築能力-基礎統計知識-SQLの高度な運用能力尚可:-経営層との折衝・提案経験-BIツール高度活用・分析フレームワークの深い知識-ピープルマネジメント(チームビルディング・採用・評価)経験-データ基盤運用・MLOps能力-Python/Rでの分析経験稼働場所:東京都(リモート可・月1回出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ECサービス)-勤務開始時期:10月以降 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:プランニング全般(企画書・仕様書作成、KPI設定・分析、告知文作成、マスタ管理)スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、KPIや基礎用語の理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシート基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:ブラウザゲーム運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計スキル、業務効率化・最適化推進経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:情報・通信・メディア業界/ゲーム開発/即日開始可能/フレックスタイム制で柔軟に対応 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・最適化担当工程:-設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス改善スキル:必須:サーバープログラム実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング・テストまで実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js経験、データ通信・非同期通信設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/サービス業開始時期:即日開始、長期予定対象外:リモート勤務希望者、地方・海外在住者 |
| 業務内容:-アプリ機能やキャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験(StoreKit/StoreKit2使用)、Webアプリ/WebAPI開発経験、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都六本木(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年9月開始、長期案件、1名体制 |
| 業務内容:-iOS(Swift)アプリの基本設計・実装-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金機能の実装-Webアプリ・WebAPIの設計・開発-API・DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-問い合わせ対応-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:-iOS(Swift)でのアプリ開発経験(1年以上、基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金実装経験-WebアプリまたはWebAPIの開発経験(1年以上)-上流から下流まで自走できること-長期でのコミットが可能な方-30代までの年齢要件尚可:-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPIの環境構築経験-AWS、GCP等クラウドサービスの知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート相談可、週3日まで)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア勤務形態:フルタイム、長期コミット可リモ |
| 業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームクライアントの機能実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等他職種との連携担当工程:-クライアント側実装全般(機能実装・UI実装・アセット管理等)スキル:必須:-Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験(3年以上)-Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-他職種とのコミュニケーション能力-必須ライブラリ経験:R3(UniRx)、UniTask、DOTween尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableを用いたアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-インゲーム開発経験-シェーダー関連知識-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能、複数名募集-年齢:40代まで-外国籍可(日本語流暢) |
| 業務内容:UnrealEngine5.3.2を用いたリアルタイム3Dマテリアルの作成、Blueprint/C++による機能実装、スクラム/カンバン方式でのプロジェクト管理、GitLab・Jiraでのタスク管理を行います。担当工程:調査・検証、プロトタイプ開発、製品化に向けた要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの全工程を担当します。スキル:必須:UnrealEngineの実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、Blueprint/C++開発経験、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザインや背景制作経験稼働場所:東京都(品川)または大阪府(大阪)に常駐(リモート勤務は不可)その他:業種:情報・通信・メディア(カーナビソフトウェア開発)開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト勤務時間:9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)外国籍不可 |
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームロジックの実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との連携担当工程:-ゲームロジック実装、UI実装、アセット管理、パフォーマンスチューニング等の開発全般スキル:必須:Unity(C#)実務経験、Gitでの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発経験、3名以上のチーム開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTween使用経験、高いコミュニケーション能力尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/募集人数:複数名 |
| 業務内容:UIデザイン、バナー制作、画像素材の制作・加工、各種グラフィック制作担当工程:UI設計・デザイン、バナー・画像素材の制作・加工スキル:必須:IPを利用したスマートフォン向けゲームのデザイン経験、ゲーム内フード(食べ物)のリアル寄りデザイン制作経験尚可:ラフ画のデザイン経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等のエネミーデザイン経験、Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週数回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期参画前提/PC(Windows)貸与あり/服装はオフィスカジュアル/ポートフォリオ必須:ゲームフードデザイン作品 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・実装・申請・運用-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・実装-新規機能実装・既存機能改修・量産設計-周辺ツール(例:UniTask、UniRx、MasterMemory)の実装・改修-エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:-スマートフォンまたはコンシューマ向けゲーム開発経験(3年以上)-Unity(C#)での開発経験-アウトゲームまたはインゲームの開発経験尚可:-アウトゲーム・インゲームのリーダー経験-基盤実装経験-新規開発から運用までの一貫経験-開発効率化ツール(UniTask、UniRx、MasterMemory等)の開発経験-UIシェーダー開発経験-他職種と連携しプロダクト品質向上に貢献できる能力稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00年齢上限:45歳まで |
| 業務内容:-バッチ実行環境の運用-データ分析ツールの開発-お問い合わせ対応・トラブルシューティング担当工程:-運用・保守-ツール開発(フロント・バックエンド)スキル:必須:Python、TypeScript、SQLの実務経験(3年以上)、AWSを用いたクラウド環境の設計・構築、IaCの実務経験、CI/CDツール(Jenkins、GitHubActions等)の使用経験、Jiraなどのプロジェクト管理ツール使用経験、データ分析全般(バッチ対応、ツール作成等)の経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム)年齢制限:40代まで外国籍可(日本語流暢な方)服装自由(常識の範囲内) |
| 業務内容:-新規メディアサービス向けネイティブアプリの設計・開発-SwiftまたはFlutterを用いた実装-サーバーとのデータ通信・非同期処理の設計・実装-オープンソースライブラリの活用-GitHubのプルリクエストベースでのコード管理-ビジネス職・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携担当工程:設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:SwiftまたはFlutterによるネイティブアプリ開発経験(1年以上)、オープンソースライブラリ使用経験、サーバーとのデータ通信・非同期処理実装経験、GitHubPRを用いた実務経験、チーム開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション能力尚可:OSSへのコントリビュート経験、チームリーダー経験、大規模サービス開発経験、ゲーム業界での開発経験、メディアサービス開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、外国籍可、年齢上限:45歳まで |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-バッチ実行環境の運用(集計バッチサーバ・Jenkinsサーバ)-新規バッチ基盤の設計・実装、CI/CD(GitHubActions等)検証-データ集計用SQL作成・バッチ実装、Webアプリ開発-Jira・GoogleWorkspaceを前提とした業務フロー自動化-データ分析者からの問い合わせ対応・トラブルシューティング-技術標準化支援(調査・意思決定・移行手順作成・ドキュメント・勉強会)担当工程:設計、実装、運用、保守、CI/CD設定、データ分析支援、業務フロー自動化、技術標準化スキル:必須:AWSを用いたインフラ構築・運用、Python、Typescript、SQLの実務経験尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、大規模データセットの操作経験、Jenkinsの管理・運用経験、AWSCDK・Terraform等のIaCツール経験、GitHubActions・CircleCI等のCI/CDツール経験、Jira・GoogleWorkspace利用経験、ゲーム関連経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり |