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検索キーワード:ゲーム

場所:東京都

検索結果:1694件
業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可
業務内容:UnrealEngine5.3.2を用いたリアルタイム3D映像の実装、Blueprint/C++による機能開発、GitLab・Jira・Confluence等でのプロジェクト管理(スクラム/カンバン)、Teamsを活用した開発支援担当工程:要件調査・検証、プロトタイプ開発、製品化に向けた実装スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、Blueprint/C++開発経験、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザインや背景デザイン経験稼働場所:東京(東京都)または大阪(大阪府)常駐その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、期間:長期想定、勤務形態:常駐、外国籍不可
業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定
業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。
業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラム高速化や負荷軽減のための最適化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、デプロイ、運用までの一連工程スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsいずれかの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内のクライアントオフィス常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/対象外:地方在住者・海外在住者は対象外
業務内容:-既存イベント・機能の運用・改善-ゲーム内スキル開発、企画部門要望に基づくイベント・キャンペーン改修-バグ調査・修正、ユーザー問い合わせ対応-新機能・新イベントの開発-デバッグツールの新機能開発-管理ツールの新機能実装・既存機能改修、データ集計・投入ツール作成担当工程:-設計、実装、テスト、デバッグ、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Git、UNIX系コマンド、フレームワーク使用経験、モバイルゲームの開発・運用経験尚可:GREE・Mobage・mixi等プラットフォーム経験、HTML、jQuery稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/開始時期:10月/リモート勤務可
業務内容:-インフルエンサーを活用したプロモーション企画・実行-数値分析・レポート作成-提案資料作成-チーム内外のコミュニケーション担当工程:-プランニング-実行支援-効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解・適応力稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/即日開始、長期稼働可能/年齢上限27歳(30代前半応相談)/外国籍の方も日本語ビジネスレベル以上で応募可
業務内容:-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラスト等の制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、指示書作成、時代考証の確認、リソース管理担当工程:イラスト制作全工程(コンセプトアート、ラフ、仕上げ、修正対応)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せ、温かみのある手書き感イラスト、キャラデザイン・コンセプトアートの実務経験、実物に近い高納得性デザイン尚可:ラフでの複数案提案、特殊頭身・デフォルメ対応、ゼロからのデザイン、妖怪等エネミーデザイン稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー間の連携推進-サッカーゲームのトレンド分析と戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整、実装確認、動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲーム開発プランナーとしての企画・設計・進行管理経験(リリース完遂)尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:フルリモートまたはオフィス出社可
業務内容:-暗号ライブラリのビルド・メンテナンス-ゲーム機プラットフォーム向け暗号ライブラリのチューニング(アセンブラコード利用)-暗号ライブラリの一部をSDKとして提供担当工程:-ビルド-メンテナンス-パフォーマンスチューニング-SDK配布準備スキル:必須:C/C++開発経験(3年以上)、商用・OSS暗号ライブラリ(例:OpenSSL)使用経験尚可:アセンブラの知見、暗号アルゴリズムの知識、ソフトウェア脆弱性への関心稼働場所:東京都(テレワーク実施中、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:フルタイム服装:ビジネスカジュアル年齢上限:50歳まで
業務内容:-スマートフォン向けIPゲームのUIデザイン制作-フード(食べ物)関連のグラフィック制作-バナー作成および画像素材の加工・制作-グラフィック制作全般担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアル制作(UI、バナー、素材)-クオリティチェック・修正スキル:必須:-IPを利用したスマホゲームでのデザイナー経験-ゲーム内フード(食べ物)デザインの実務経験-日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:-ラフ画のデザイン制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪などエネミーのデザイン経験稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務:週2~3日出社、残りはリモート)その他:-業種:ゲーム(情報・通信・メディア)-開始時期:即日開始可能-長期参画前提、短期の案件移動は不可-PC(Windows)貸与あり-服装:オフィスカジュアル
業務内容:-AIシステムの設計-AIシステムの開発-AIシステムの導入-AIシステムの運用担当工程:-企画・要件定義-設計-実装(Python/R)-テスト-導入-運用保守スキル:必須:自然言語処理の実務経験、機械学習・大規模言語モデル(LLM)の経験・知識、LLMを活用した課題解決経験、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力が高いこと尚可:大規模言語モデルのチューニング経験、対話型AIシステムの開発経験、AWSなどクラウド環境の知識・経験、ゲーム・エンタメ領域への興味・関心稼働場所:東京都(常駐、テレワーク不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームエンタメ支援、開始時期:10月開始、長期プロジェクト、作業時間:10:00‑19:00(実働8時間)
業務内容:-WebAPIや運用補助ツール等の設計・開発・テスト・保守運用-データベース・KVSの設計・構築-AWSまたはGCPを利用したインフラの設計・構築・保守運用-社内開発環境の設計・構築・運用保守-各チームへの技術支援担当工程:設計、開発、テスト、保守、インフラ構築・運用、環境構築・運用、技術支援スキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-Webサービス/アプリケーション開発経験-AWSまたはGCPを用いた運用・開発経験-バージョン管理ツール(Git等)の利用経験尚可:-DB(RDBMS・KVS)の設計・構築・運用経験-スマートフォンゲームのサーバインフラ構築・運用経験-LaravelやNode.jsでの開発経験-PHPプログラミングスキル-大規模サービスのインフラ構築・運用経験-Unity等を用いたゲーム開発経験-CI環境の構築・運用経験-アジャイル開発手法の理解・経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要に応じ出社あり)その他:サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルゲーム向けサーバ開発、即日開始可能、外国籍可、服装自由、年齢40代まで
業務内容:-LLMを用いたAIシステムの設計・開発・導入-モデル選定、プロンプト設計、パフォーマンス評価-ユーザーエクスペリエンスの最適化-最新トレンドの把握と社内共有担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習・LLMの基礎理解、LLM活用経験(PoC可)、PythonまたはRでの開発経験、コミュニケーション能力・チームワーク尚可:大規模言語モデルの評価・ファインチューニング、RAG・ReAct等のプロンプトエンジニアリング、対話型AI(チャットボット)開発、関連分野の学位または同等実務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス、SQL等データベース技術、AI倫理の理解稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(AI領域)開始時期:即日または相談可能ゲームコンテンツ向けAIシステムの開発プロジェクト
業務内容:-画面遷移設計およびワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認担当工程:UI/UX設計、モーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:音楽アーティストを起用したゲームアプリのUI/UXデザイン全般を担当します、画面レイアウト設計、バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景のデザイン、アートワークやモーション・アニメーションの制作を通じて、コンセプトに沿った魅力的なユーザー体験を創出します担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景デザイン、アートワーク制作、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計の実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務とオフィス出勤を組み合わせたハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームアプリ開発開始時期:相談
業務内容:・ゲームUIの設計・画面実装・UIアニメーションの演出開発・UI/UX設計および画面遷移設計・他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理・メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、デプロイ、運用管理スキル:必須:Reactを使用したフロントエンド開発経験3年以上、JavaScript/TypeScriptによるWeb開発経験3年以上尚可:Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の経験、デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、Git/SVN等のバージョン管理経験、ゲームUIや各種ゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談対象年齢:40代まで経験年数:3年以上
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出設計および実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験映像制作に関する知見または業務経験3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:-東京都(リモート週2:月・金)その他:-情報・通信・メディア業界(ゲーム)-即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり-日本語ビジネスレベルでの外国籍可
業務内容:-運用中モバイルゲームタイトルのプランナー業務全般-バージョンアップ開発の進行管理-企画書・仕様書の作成-JIRAによるタスク管理担当工程:企画・設計・開発進行・運用管理スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場継続勤務2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験、JIRA操作経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRA高度な管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月〜、外国籍可、年齢不問、人数1名
業務内容:-SpineでSDキャラクター・カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込みおよび実装支援担当工程:-モーション制作、リグ構築、パーツ分解、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:リグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-バッチ実行環境(集計バッチサーバ・Jenkinsサーバ)の運用-新規バッチ基盤のアーキテクチャ設計・実装、CI/CDツール(GitHubActions等)の検証-データ集計用SQL作成・バッチ実装、チーム向けWebアプリ開発-Jira・GoogleWorkspaceを活用した業務フローの自動化・効率化-データ分析者からの問い合わせ対応・トラブルシューティング-技術標準化支援(技術選定、移行手順作成、ドキュメント作成、勉強会実施)担当工程:運用、設計、実装、テスト、導入、標準化支援スキル:必須:AWSを用いたインフラ構築・運用経験、Pythonの実務経験、Typescriptの実務経験、SQLの実務経験尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、大規模データセットの操作経験、Jenkinsの管理・運用経験、AWSCDK・Terraform等のIaCツール経験、GitHubActions・CircleCI等のCI/CDツール経験、Jira・GoogleWorkspaceの利用経験、エンタメコンテンツ(ゲーム・アニメ)への関心稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、エンタメ領域支援開始時期:即日稼働可能外国籍可
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移を含む画面設計および実装-他職種(デザイナー・サーバサイドエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、チームマネジメントスキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript・TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsのうちいずれかの実務経験-日本語ビジネスレベル(外国籍可)尚可:-デザイナーと協働したUI/UX開発経験-サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git、SVN等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIやゲームジャンルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、Playwright等のテストツール経験-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日稼働可-時短勤務制度あり-外国籍の方でも日本語ビジネスレベルで応募可
業務内容:-ストアアプリの新規機能追加・既存機能改善-API・データベースの設計・実装-サーバー負荷軽減およびパフォーマンスチューニング-バグ修正・問い合わせ対応-AWS等クラウドインフラの設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービスの技術検証・PoC実施-アダルトコンテンツを含む機能の実装担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ開発経験(Swift、StoreKit/StoreKit2)/WebAPI開発経験/Java(SpringBoot)使用経験/上流から下流まで自走できる開発力/長期コミット可能尚可:モバイルゲームアプリの開発・運用経験/Flutterでのアプリ開発経験/AWS・GCP等クラウド基盤の知見/3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート可、週1回出社)その他:業種:ゲームサービス/開始時期:即日/長期プロジェクト/技術領域:iOS、バックエンド、クラウドインフラ
業務内容:ゲームタイトルのキャラクターイラスト全般。設定画・カードイラストの作成、ラフ・線画・着彩・仕上げ、クリンナップや修正対応。担当工程:構想・ラフ作成、線画、着彩、最終仕上げまでの全工程。スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験3年以上、幅広い絵柄の実績、火・水・木の出社が可能尚可:男性キャラクターイラストの制作経験、デッサン・構図に優れたスキル稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談可/リモート勤務併用可/出社日は火・水・木