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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
業務内容:-ゲームプラットフォーム向け会員・商品・認証認可システムの新規開発-旧システムからのリプレイスおよび追加機能改修-運用作業全般、障害時の復旧対応(ローテーション)-課題抽出と解決策の提案・実装担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:-Webアプリケーション開発経験3年以上-Goを用いた開発経験-マイクロサービス開発またはドメイン駆動設計(DDD)の経験尚可:-PHPでの開発経験-アジャイル/スクラム開発経験-モダンアーキテクチャ設計経験-Docker・Kubernetesなどコンテナ技術の利用経験-高負荷を考慮した設計・開発経験稼働場所:東京都オンサイト常駐その他:開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00開発環境:Mac(JIS/US選択可)利用技術:Go、PHP、Echo、Laravel、Bitbucket、GitHub、JIRA、Confluence、Kubernetes、ArgoCDコミュニケーションツール:Slack、GoogleMeet、Zoom募集人数:1名 |
業務内容:Mayaを用いたキャラクター3Dモーション制作カメラワークを含むモーションの作成Unity上でのモーション調整担当工程:モーションデザイン/カメラワーク設定/エンジン上での調整スキル:必須:ゲーム案件経験2年以上Mayaでのモーション制作経験ゲーム用モーション制作経験カメラワークを含むモーション作成経験アニメキャラクターのモーション制作経験アニメ版権案件の経験Unityでのモーション調整経験尚可:リアル頭身キャラクターのモーション制作経験演技・演出に関する知識セットアップの理解Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア7月または8月開始予定勤怠良好で能動的に行動し、報連相が確実に行える方を希望 |
業務内容:-Unity(Shuriken)を使用したモバイルゲーム向けエフェクト制作・組込・オーサリング-AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材作成-MAYA等での簡易3Dモデル作成-新規タイトルのリリース準備から運用までを一貫して担当担当工程:エフェクト設計・制作、素材作成、モデル作成、ゲーム内組込、運用サポートスキル:必須:-Unity(Shuriken)でのエフェクト開発経験-AfterEffects・Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出尚可:-手書きエフェクト素材作成スキル-カット演出制作経験-ShaderGraphでのマテリアル制作経験-BISHAMON・UE4など他パーティクルツールでのリアルタイムエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2ヶ月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:開発フェーズから随時参加/勤務時間:10:00〜19:00/年齢目安:25〜49歳 |
業務内容:・ゲームやアニメ関連タイトルの公式サイトおよびLPのデザイン制作・企業コーポレートサイト、サービスサイトのUI/UX設計・デジタルマーケティング用バナー、SNS画像、広告クリエイティブのデザイン・宣伝・広報用各種ビジュアルの制作担当工程:要件理解、情報設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX改善提案、デザインデータ納品スキル:必須:・Webデザイナー実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験・課題を整理しデザインで解決策を提示できる提案力・ポートフォリオ提出尚可:・海外向けサイトのデザイン経験・中〜大規模Webサービスのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・アニメーションを取り入れたサイト制作経験・JavaScriptによるインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期即日想定/長期予定/就業時間10:00〜19:00/募集人数1名 |
業務内容:-オンラインゲームプラットフォームおよび関連サービスのサーバーサイド開発・保守-GAMEPLAYER機能を中心とした要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用-他部署や関係者との調整、改善提案-Linux環境でのGo・PHP(Laravel4系)開発、MySQL・nginxの運用-JIRA/Confluence/GitHubEnterprise/CircleCIなどのツール活用担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/単体・結合テスト/リリース/運用保守/ステークホルダー調整スキル:必須:-Webシステム開発経験5年以上-単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上-Goを用いたサーバーサイド開発経験-AWSまたはGCPによる設計・開発・運用経験-Gitなどバージョン管理ツール利用経験-Web・API設計経験-週5日出社を含む勤務に抵抗がない方尚可:-PHPによるバックエンド開発経験-AWSECS/EKS等コンテナサービス利用経験-仕様書・設計書などドキュメント作成経験-社内外との折衝・調整経験稼働場所:東京都(現在一部リモート、9月以降週2~3日出社、翌年よりフル出社予定)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:7月予定、長期継続見込み-開発用マシンはWindowsまたはMacを選択可-稼働時間不足分は補完対応が必要-アダルト系画像・バナー |
業務内容:-新規スマートフォンゲームタイトルの企画からリリースまでを統括するプロダクトマネジメント-Redmineを用いた20〜30名規模チームのタスク・進捗管理-スケジュール策定・調整、品質管理、ステークホルダー間調整-リスク・課題管理と開発速度および品質の両立推進担当工程:企画、要件定義、進捗管理、品質管理、リリース管理スキル:必須:-スマートフォン向けゲームプロダクトにおけるPM経験-Redmineを用いた20〜30名以上のチームタスク管理経験-スピード感と責任感を持ったプロジェクトリード能力尚可:-特になし稼働場所:東京都常駐その他:情報・通信・メディア業界向けプロジェクト/即日開始想定/勤務時間10:00〜19:30(休憩90分)/年齢目安:40代まで |
業務内容:・モバイルゲームタイトルのTwitter、Instagram、Discord、TikTokなど公式アカウント運用・最新情報やキャンペーンの発信、ユーザーからの問い合わせ対応・売上・継続率向上およびUGC促進施策の企画と実行支援・運用レポートやガイドラインなど関連ドキュメントの作成担当工程:運用保守、企画立案、施策実行、顧客対応、ドキュメント作成スキル:必須:・SNS運用経験(個人アカウント含む)・ドキュメント作成能力・高いコミュニケーション能力・主体的な行動力・ゲームへの興味関心尚可:・バイリンガル(日英など複数言語での対応経験)稼働場所:東京都/リモート併用その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・開始時期:8月予定・長期想定・交代枠の募集・募集人数1名・外国籍の場合は日本語ネイティブレベル必須 |
業務内容:-開発中および運用中ゲームタイトル向けの背景イラスト素材制作-背景パーツやアイテムイラストのデザイン・作画担当工程:イラスト企画・ラフ作成、線画、着彩、納品データ作成スキル:必須:-ゲームまたはアニメにおける背景イラスト制作経験-背景パーツやアイテムイラスト制作の実務経験尚可:-IPタイトルでのイラスト制作経験-スマートフォンゲーム開発または運用チームでの実務経験-コンシューマもしくはソーシャルゲームプロジェクトでの開発経験-エンタメ領域(ゲーム・アニメ・小説など)への深い知識稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)勤務時間:10:00~19:00服装自由スキルシートおよびポートフォリオ提出必須 |
業務内容:ゲームプラットフォームの会員・商品・認証関連システムに対する新規開発、リプレイス、機能改修、保守・運用を担当します。チームでの設計・開発・テストのほか、システム課題の抽出と解決提案、障害発生時の初動対応(ローテーション対応)にも携わります。担当工程:要件ヒアリング、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用保守、障害対応スキル:必須:Webアプリケーション開発経験3年以上、Go言語での開発経験、マイクロサービス開発やドメイン駆動設計などモダンアーキテクチャ経験尚可:PHP開発経験、アジャイル/スクラム開発経験、Docker・Kubernetes利用経験、高負荷を考慮した設計・開発経験、モダンアーキテクチャの設計経験稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:情報・通信・メディア業/即日開始予定/就業時間10:00〜19:00 |
業務内容:スマホ向けゲーム開発プロジェクトでキャラクターや背景などの3Dモデルを制作します。Maya・Photoshop・AdobeCreativeCloud・Figmaを用いたモデリングおよびテクスチャ作成に加え、外部協力会社への発注、進捗確認、品質チェックを担当します。JIRA・Githubによるタスク/バージョン管理、Slack・GoogleMeet・Zoomでのコミュニケーションも行います。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、進捗管理、品質管理、外注ディレクションスキル:必須:ゲーム開発案件でのMayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデリング実務経験/外部制作会社または外注ディレクション経験尚可:進行管理経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または8月〜(長期予定)勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアル年齢目安:40代までPC貸与あり長期参画が前提 |
業務内容:・AzureIaaS環境におけるネットワーク、セキュリティ、ログ管理の設計・構築・Linux(RedHat、Ubuntu)およびWindowsServerの設計・構築・Webサーバー(Nginx、Apache)、PostgreSQLなどミドルウェアの設定・特権IDソリューション導入に伴う要件定義、設計、構築、テスト・部門間調整、技術調査、関連ドキュメント作成担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、リリース、ドキュメント作成スキル:必須:・Linuxサーバー設計・構築経験(Nginx/Apache/PostgreSQL)・AzureIaaSの設計・構築経験(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalyticsなど)・WindowsServer設計・構築経験(オンプレ/Azure)・一人称で設計〜構築を遂行できること尚可:・特権IDソリューション導入経験(IDOperations、CyberArkなど)・仮想基盤設計・構築経験・Microsoft365や各種Azureサービスの設計・構築経験・オンプレActiveDirectory設計・運用経験・シェル/PowerShellなどによるスクリプト作成・バックアップツール(NetBackup、Veeamなど)の知見稼働場所:東京都内オフィス常駐(必要に応じて別拠点出社あり)その他:業種:情報・通信・ |
業務内容:Webブラウザゲーム、社内向けWebシステム、各種Webサービスの運用開発およびWebサイト制作を担当。プランナーやサーバーサイド、インフラ担当と連携し、コンテンツ品質向上を図る。担当業務は適性に応じて決定。担当工程:運用開発、サイト制作スキル:必須:・HTML5/CSS3/JavaScriptを用いた実務経験3年以上・Ajaxを用いた開発経験尚可:・スマートフォン向けWebサイト・Webアプリ開発経験・ReactまたはVueの実務経験2年以上・Jest/Cypressなどのテストライブラリ利用経験・パフォーマンスチューニング経験・WebブラウザゲームまたはHTML5ゲーム開発経験・CMS/テンプレートエンジン利用経験・CSSプリプロセッサ利用経験・勉強会の企画・実施経験・技術情報を理解できる程度の英語力・iOS/AndroidOSブラウザ特性の知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディアゲームやアニメなどのコンテンツが好きで主体的に行動できる方を歓迎 |
業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
業務内容:新規大型RPG開発において、テスト計画書・設計書の作成、デバッグスケジュールの策定、約20名のデバッグメンバーの工数・進捗管理、プロジェクト課題の抽出と解決推進、テストフローの構築・改善を行います。担当工程:テスト計画立案、テスト設計、デバッグ管理、課題管理、品質改善スキル:必須:・20名以上規模のゲーム開発でのデバッグリーダーまたはサブリーダー経験(1年以上)・工数およびスケジュール管理の実務経験・新規タイトルでのテスト計画・設計経験・テスト項目書の作成経験尚可:・大規模ゲームプロジェクトでのテスト経験・RPGタイトルでのテスト経験・GASやRPAを用いた業務改善経験・自動テストに関する知見・経験稼働場所:東京都内※原則出社(フルリモート不可)その他:着任時期:即日〜就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)プロジェクト分野:情報・通信・メディア(ゲーム開発) |
業務内容:UIレイアウト設計、2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作、Unity(UGUI)を用いたUI実装、各種UIデータの作成と適用確認を担当します。担当工程:要件確認、UI/UX設計、2Dグラフィック制作、Unity(UGUI)実装、データ作成・適用テストスキル:必須:UIレイアウトの実務経験/2Dグラフィック制作経験/Unity(UGUI)でのUI実装経験/ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までの一連のワークフロー経験/UIデザイナーとして3年以上の経験/UIアニメーション制作経験稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00(実働8時間想定) |
業務内容:・運用中モバイルゲームタイトルの中長期および短期レベルデザイン計画策定・レベルデザインに関わる実装およびパラメータ調整・企画書・仕様書の作成と内容レビュー・バージョンアップ開発に伴う進行管理・開発チームとの連携による運用改善および品質向上担当工程:企画/要件定義、レベルデザイン、進行管理、運用改善スキル:必須:・モバイルゲーム運用経験3年以上・同一現場での勤務経験2年以上・中長期/短期レベルデザイン計画の策定経験・レベルデザイン関連作業経験2年以上・企画書・仕様書の作成経験尚可:・モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート併用)その他:開始時期:即日想定外国籍可、年齢不問 |
業務内容:・社内PCおよびモバイルデバイスのキッティング、調達、資産管理・GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品など各種グループウェア・SaaS・ActiveDirectoryのアカウント/権限管理・PCトラブルを中心としたユーザー問い合わせ対応・システム選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:運用保守、サポート、導入検証、ベンダー調整スキル:必須:・情報システム部門での上記いずれか複数業務を3年以上・PC/モバイル資産管理およびソフトウェアライセンス管理・グループウェア、SaaS、ActiveDirectoryのアカウント管理・ユーザーサポート/ヘルプデスク対応・システム導入検証およびベンダーコントロール尚可:・チームリーダーなどメンバーマネジメント経験・ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可 |
業務内容:-スマートフォン向け既存ゲームのコア機能改修および新規機能開発-リソース単位のスキル機能実装とパフォーマンス最適化-正常系・異常系・エッジケースを網羅した単体テストの実装-関連処理のコードリーディングと整合性検証担当工程:実装、単体テスト、パフォーマンスチューニング、コードレビュースキル:必須:-C#に対する深い理解-Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または大規模タイトル複数)-企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験-データ構造・アルゴリズムの理解と計算量評価スキル-単体テストの設計・実装経験尚可:-C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験-ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験-新技術の調査・提案・適用経験稼働場所:東京都・基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名 |
業務内容:・NPC(敵キャラクター)のAI企画および設計・スクリプト言語を用いた挙動およびデータ実装・モーションデータの発注・関連セクションとの連携を含むプランニング業務全般担当工程:企画、設計、実装、調整、発注管理スキル:必須:・3Dゲームにおける敵キャラクターAI企画/設計経験・スクリプト言語を用いたデータ実装経験尚可:・敵キャラクターのモーションデータ発注経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:サービス業:情報・通信・メディア開始時期:応相談(早期歓迎)就業時間:確認中募集人数:1名 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームのコア機能を対象に、機能改修および新規開発を担当します。複数スキルが同時発生する場面でも整合性を保った実装を行い、正常系・異常系を網羅した単体テストを実装して品質を担保します。広範なコードリーディングを通じて関連処理を把握し、時間計算量・空間計算量を考慮した高性能ロジックを設計・実装します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、レビュー、リファクタリングスキル:必須:C#の深い理解/Unityでのゲーム開発経験(5年以上または累計100万DL超タイトル複数本)/企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験/データ構造とアルゴリズムへの深い理解(計算量を意識した実装)/単体テスト実装経験尚可:C・C++・Rustによるシステムプログラミング経験/ゲームミドルウェア・コンソールゲーム・リアルタイムゲームサーバいずれかの開発経験/技術トレンドを把握し新技術を提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:-社内PCおよびモバイル端末のキッティング・調達-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365などSaaSのアカウント管理-PCトラブルに関するユーザーサポート-各種システムの選定、導入検証、ベンダー調整・導入支援-情報資産(端末・ライセンス等)の管理・運用担当工程:運用保守/サポートデスク/ベンダーコントロールスキル:必須:-情シス業務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品などの運用管理-アカウントおよびアクセス権限管理-PC・モバイル端末やソフトウェアライセンスの運用-キッティングまたは調達-ユーザーサポート対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール尚可:-チームリーダーやマネジメント経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都(常駐中心)その他:-開始時期:応相談(2〜3ヶ月更新)-就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-月平均残業:10〜20時間程度-長期参画を想定 |
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定 |
業務内容:HTML/CSS/JavaScriptによるSPA・SSRWebサイトの開発・保守、動画プレイヤーSDKの保守および各プロジェクトへの導入、テレビ・ゲーム機(PS5、Switchなど)向けプレイヤー開発、詳細設計・製造・単体テスト・運用支援。スキルに応じて基本設計や顧客ミーティングへ参加。担当工程:基本設計(スキルに応じて)、詳細設計、実装、単体テスト、運用支援。スキル:必須:JavaScript開発経験5年以上/SPAを用いた開発経験2年以上/コンシューマ向けWebサービス開発経験2年以上/詳細設計・テストケース設計経験/4〜6ヶ月規模プロジェクト経験尚可:大規模リファクタリング・リプレース経験/障害調査から修正までの経験/プロジェクト立ち上げ~運用までの一貫経験/マルチデバイス開発経験/決済・認証システム連携開発経験/基本設計経験2年以上/サービス設計・アーキテクチャ設計経験/VideoJSやShakaPlayerなど動画プレイヤー開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:開始時期即日または8月から長期/勤務時間10:00〜19:00/募集人数若干名/外国籍不可/業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームプラットフォームのサーバーサイド領域における開発および保守を担当します。要件定義以降の工程に参画し、機能追加・改善、運用保守、障害対応を実施します。また、案件規模に応じて他部署やステークホルダーとの折衝・調整業務も行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:・Webシステム開発経験5年以上・単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上・Goによるサーバーサイド開発経験・AWS環境でのアプリケーション開発経験尚可:・顧客折衝経験・要件定義工程の経験・設計・開発に関する資料作成経験稼働場所:東京都(オンサイト想定)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:記載なし年齢目安:50歳程度まで外国籍:日本語ネイティブレベルの場合のみ相談可業務上、アダルト系画像・バナーを目にする可能性あり |
業務内容:・新規ゲームタイトル開発プロジェクトにおけるプロダクトマネージャー業務・Redmineを用いた20〜30名規模のタスク管理・進捗管理、課題管理、各種調整、レポーティング・開発メンバーやステークホルダーとのコミュニケーション担当工程:企画/要件定義/進捗管理/課題管理/レポーティングスキル:必須:・ゲームプロダクトのPM経験・Redmineで20名以上のチームタスク管理経験・高いスピード感と責任感を持ち自走できること尚可:-稼働場所:東京都内客先常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日チーム規模:20〜30名勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)年齢目安:〜40代 |