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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:746件
業務内容:ゲームプロモーションサイト・コーポレートサイトの制作・運営業務-アクセス解析ツールを使用した計測とレポーティング-GTMを利用した広告タグの設置およびカスタマイズ-GDPRへの準拠対応(Cookie制御、マーケティングタグ制御)-アクセス解析ツール、最適化ツールの導入設計と実装-改善提案や運用保守業務必要スキル:-GAやGTM等のアクセス解析ツールの知識-タグマネージャを使用した広告タグ設置経験-BIツールを用いたレポーティングスキル-数値に基づく改善プラン立案・実施経験-タグ発火の制御やCookie制御の経験-効果測定ツール実装の技術的検証経験歓迎スキル:-進行管理経験-サイト改善のKPI策定と計測プラン立案経験-GDPR関連知識-Webサイトの仕組みへの理解-JavaScriptコーディング知識-GTMでの特定サイトのみのトリガー設定スキル-Cookieの発火元特定スキル勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:顧客情報システム部内の社内運用チームにてSaaSの運用管理(ユーザサポート)と、新規SaaSの導入時の検討対応主な作業:-Slack/Miro/BOX/Notion/Asana/Zoomの運用(ユーザー問い合わせや各種申請対応)-SaaS管理方針の検討対応(情シスとしての方針検討、関連調査)-新SaaSの導入設計場所:東京都渋谷区、新宿区単価:70万円前後必要スキル:-SaaSソリューションの導入・運用経験(3年以上)-Slack、BOX、Asana、Miroなどの取り扱い、運用管理、ユーザサポート経験-顧客面談対応可能なスキル-社会人としてのビジネスマナー-精神的にタフであること歓迎スキル:-SAML認証の経験・知見(ワンタイム、MFA認証)面談:1回Web面談 |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必須スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験求める人物像:・高いコミュニケーション能力のある方・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方勤務地:渋谷 |
業務内容:・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション・企画進捗管理・担当企画のKPI分析・スマートフォンゲームの分析場所:東京都渋谷区(リモート併用)必要スキル:・スマートフォンゲームにおける運用プランナーとしての経験・イベント設計、マスタ入力、各種セクション連携、リリースまでの一連の実務経験・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方 |
業務内容:スマートフォン用ソーシャルゲーム(ブラウザ)の開発・定常運営に関わる各種機能の改修および新規機能等の開発実装・イベントやガチャ等の改修・実装・データ反映や修正・データの抽出、調査・不具合調査および修正・フロントエンド業務(html/CSS/javascriptによるテンプレート作成)・サーバ運用・障害対応必須スキル:・PHPを使用したゲーム開発運用経験・クラウドサーバの運用経験・Gitの運用経験歓迎スキル:・サーバサイド/フロントエンド問わずブラウザゲームでの運用経験・複数のプラットフォームで展開するブラウザゲームでの運用経験・smartyの経験・html/CSS/javascriptによるフロントエンドエンジニア経験・効率運用を目的として既存ソースを効率化/スマート化した経験勤務地:東京都豊島区(自宅勤務メイン)単価:70万円~75万円/月(スキル見合)備考:・サーバーサイドについて1名体制での対応・レガシー寄りのブラウザタイトル |
業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用・C#/ASP.NETCoreまたはを利用した大規模DAUのあるソーシャルゲーム開発・新機能実装、運用改善、既存実装修正・MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正・トラブルシューティング・KPI分析基盤の運用必要スキル:・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識歓迎スキル:・ネットワークプログラミング経験・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD経験・DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テスト経験・GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験・kubernetesによる実行環境の構築経験・大規模サービスのインフラ構築経験・非同期プログラミング経験・ゲームクライアント開発経験・オンラインゲーム開発経験・OSSへの貢献・英語文書の読解能力勤務地:東京都新宿区就業時間:11:00-20:00 |
業務内容:WEBブラウザゲームの運用開発、社内独自WEBシステムの運用開発、WEBサービスの運用開発、WEBサイト制作を担当。関係各所と連携・調整を行いながら開発を推進。勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上・Ajaxを用いた開発経験歓迎スキル:・React/Vueの実務経験2年以上・計測ツールを用いたパフォーマンスチューニングの実務経験・WEBブラウザゲームの実務経験・CSSプリプロセッサを利用した実務経験・iOS/AndroidOSなどのブラウザ特性に精通使用技術:フロントエンド、WEBブラウザゲーム、WEBアプリ、WEBサイト、運用開発、Vue、React、HTML、CSS、JavaScript、TypeScript、SASS、Vuetify、MUI、PHP、FuelPHP、Laravel、Smarty、AWS、Dockerその他条件:・賞与外インセンティブ制度有り・勤務時間10:00~19:00・長期案件 |
業務内容:・ゲーム機本体ミドルウェアの開発・ゲームコンテンツのダウンロード機能の開発必要スキル:・C++の実務経験(オブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングへの理解)・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験・高品質、高効率を意識した開発能力・問題解決能力、コミュニケーション能力歓迎スキル:・JavaScript、C#、Pythonの実務経験案件情報:・勤務地:東京都品川区・単価:70~90万円/月(スキル見合い)・勤務時間:9:30~18:00 |
業務内容:ブラウザーゲームのUI/UXデザインや演出制作プランナーと議論しながらUI/UX設計AfterEffectsを使用した映像制作Figmaを用いたアニメーションプロトタイプ作成勤務地:東京都(リモート併用)必要スキル:・AfterEffectsなどの映像制作スキル・ゲームデザイン経験・UI/UXデザインスキル・コミュニケーション能力・Figma使用経験歓迎スキル:・ゲームに関する知識、興味備考:・日本語ビジネスレベル必須 |
業務内容:・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)・画面ごとのUIアニメーション演出の開発・UI/UXや画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整・同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)必要スキル:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UXの開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・課題解決志向で取り組める方・能動的に周囲とコミュニケーションが取れる方・柔軟に物事を捉えられる方勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社) |
業務内容:次世代のカーナビゲーション開発。既存カーナビシステムの経路表示をリアル3Dモデリングで表示する。大手カーナビシステムの実現に向けた調査、検証業務、プロト開発から製品開発までを実施する。全ての映像をリアルに表現し従来のカーナビのデジタル表示をリアルに近い画像で表現する。最新のゲームで使われるような映像技術を使って次世代のカーナビを作る。勤務地:東京都品川区、兵庫県神戸市、神奈川県横浜市必要スキル:・UnrealEngineの経験1年以上(特にマテリアル領域)・ゲーム以外を希望している方歓迎スキル:・カーナビシステム開発経験者(組み込み系)・メッシュ生成経験・2D3Dデザインや背景などのデザイン関連経験者開発環境:・UnrealEngine5.3.2・VisualStudio2022・Teams・GitLab・Jira/Confluense・各種MicrosoftOfficeツール開発言語:・Blueprint/C++プロジェクト管理:・スクラム、カンバン勤務時間:9:00~18:00※コアタイム11:00~16:00期間:即日~長期 |
業務内容:・スマートフォンオンラインゲームのインゲームプランナー業務・バトルのパラメータ設計・Unityを用いた開発・各自のスキル、希望に応じた幅広い業務勤務地:東京都豊島区必要スキル:・マスターデータ入力経験・インゲームプランナー経験2年以上・Unity使用経験歓迎スキル:・スマホプロジェクトでのインゲームプランナー経験・50~100名規模のチームでのプランナー経験・プレイアブルキャラの性能企画経験求める人物像:・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方・ゲームのみならずエンターテイメント全般の最新の市場動向を常にチェックしている方・面白いゲームとは何か、どうすれば面白くなるのかを考えている方・数字に強くバトルなどのパラメーター設計できる方・セルフマネージメントが行え、担当範囲外のタスクにも目が届く方・部署や職種など問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザインを担当。バナーデザイン業務:・既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成・新規イベントのタイトルロゴ・アイテム画像作画・バナー内容のプランナーとの調整・監修資料作成・データのアップロード・マージ作業UIデザイン業務:・UIレイアウト画像作成・CocosStudioでのデータ化・データ持ち方のクライアントエンジニアとの相談・プランナーとのデザイン調整・新規ボタン・アイコン画像作画・データのアップロード・マージ作業必要スキル:・バナー作成の実務経験2年程度・基本画力・センス・レクチャー内容の理解・習得力・テキストマニュアルの読解力・コミュニケーション能力・正確な作業遂行力・GitHubおよびSourcetreeの操作スキル開発環境/ツール:・Photoshop・CocosStudio・Git/GitHub/Sourcetree勤務地:東京都渋谷区就業条件:・リモート対応可(週3まで)・服装私服可 |
業務内容:1.家庭用据置型電子製品のコンソールシステムソフトウェアのアップデートUI開発・アップデートUIと下回りの設計、実装、テスト・サーバーからのアップデートデータダウンロード機能・ドライバ・下位モジュールのAPI連携実装2.システムソフトウェアOS内の基盤機能開発・システムの電源、パフォーマンス等の状態管理機能・ファイルシステムを用いたサンドボックス機能・ゲームSDKライブラリ開発勤務地:東京都品川区(テレワークと出社のハイブリッド)担当工程:設計~テスト必要スキル:・C++による開発経験(組込・制御系)・マルチスレッドプログラミングの知識・UNIX系OSでのソフトウェア開発経験・API設計・実装経験・実務経験5年以上歓迎スキル:・Git使用経験・JavaScript/ReactNativeの知識・UNIXシステムコール、POSIXAPIの知識開始時期:即日または5月~長期 |
業務内容:・大規模言語モデルを用いた自然言語処理・機械学習技術と運用型ゲームコンテンツのデータ活用・ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入・プロンプトの設計・ユーザーエクスペリエンスの最適化・システムパフォーマンスの評価・対話型AIプロジェクトの全工程への関与必要スキル:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはRの開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorchなどのフレームワークの経験歓迎スキル:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS、GCP、Azure)の経験場所:東京都渋谷区期間:長期(参画時期応相談) |
業務内容:・セキュリティ課題の発見、情報収集・セキュリティ施策の企画・推進・セキュリティ啓蒙、教育・セキュリティ監視システム開発、運用・不正行為の調査、研究、対策案の検討場所:東京都渋谷区必要スキル:・インフラ技術全般の基礎知識・セキュリティインフラの設計・構築および運用経験・セキュリティ製品の運用経験・セキュリティインシデント対応の経験その他:・Web面談・服装自由 |
業務内容:スマホ・放置系ゲームのゲームデザイン、レベルデザインの業務必要スキル:・スマホ、放置系ゲームのゲームデザイン、レベルデザインの経験・スマホゲームの運用経験・技術力とコミュニケーション能力・ゲーム業界での開発経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら業務ができる方・自発的な課題発見と解決ができる方・報告・連絡・相談ができる方・勤怠に問題がない方勤務地:東京都品川区面談:1回 |
業務内容:-企画、画面設計-デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)-アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作-UIアニメーションや演出アニメーション制作場所:東京都渋谷区(リモート併用)単価:60万円必要スキル:-ゲームやWEB業界でのUIデザイン経験-figmaでのデザイン経験面談:1回 |
業務内容:ブラウザゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)・マネジメント業務・UIアニメーション演出の開発勤務地:東京都千代田区※週3日オフィス、週2日リモート必要スキル:・TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上・Reactの使用経験3年以上・テックリードの経験2年以上歓迎スキル:・UI/UXの開発経験・APIの設計経験・CI/CDの知見・PMOやPM経験・ゲームが好きな方 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験就業形態:週2日リモートワーク可能 |
業務内容:■案件1PC・コンシューマ向けRPG開発における演出業務UnrealEngineを使用したゲーム開発-UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成■案件2スマホ・PC向けゲームのバトルステージ制作-ローポリゴン・ハイポリゴンでの3D背景モデル作成-propモデル制作スキル:■案件1必須:-UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(1年以上)-Maya使用経験(1年以上)歓迎:-カットシーン用VFX作成経験(半年以上)■案件2必須:-インゲームのローポリゴン/ハイポリゴンモデル制作経験-3D背景モデル/propモデル制作の実務経験-ゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作経験使用ツール:Maya/ZBrush/SubstancePainter/Photoshop/Unity勤務地:■案件1:東京都千代田区■案件2:東京都港区単価:■案件1:77万円■案件2:62万円就業時間:10:00-19:00 |
業務内容:カジュアルブロックチェーンゲームにおける以下の業務・2Dエフェクトの作成・UIデザイン・演出の作成必要スキル:・ゲームの開発運営経験1年以上・エフェクト作成経験・デザイナー経験1年以上歓迎スキル:・UI作成の経験就業場所:東京都千代田区単価:42万円 |
業務内容:開発・運営中のタイトルのゲームシステムのデバッグ、テストケース作成、リリース時の確認作業、CS対応・不具合発見及び開発者への報告・テストケースの作成・ブラッシュアップ・リリース時のメンテナンスにおける各種確認作業・CS(カスタマーサポート)対応、お客様の問い合わせ対応勤務地:東京都港区必要スキル:・ソーシャルゲームまたは運営型タイトルのデバッガー実務経験3年以上・デバッグリード経験1年以上・半年の継続した同プロジェクトへの在籍経験・テストケースの策定経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームなどの運営型タイトルのゲームサイクルへの深い造詣・プロジェクトでのスケジュール・コスト管理経験・ブラウザプラットフォームの知見・コミュニケーション能力備考:・週3日出社・緊急時は休日対応の可能性有り |
業務内容:新規事業チームにおけるスマートフォン向けゲームアプリの開発・運営・C#・MySQLを用いた開発・アーキテクチャの設計、実装・技術の検証、選定・希望や経験に応じてテックリードやエンジニアリングマネージャーの役割担当勤務地:東京都新宿区必要スキル:・RDB、MySQL経験3年以上(MySQL1年以上)・チューニング経験、セキュリティ知識・MySQL(TiDB)のチューニング経験、クエリ改善・数十万DAUサービス経験・週2日以上の常駐勤務可能尚可スキル:・100万DAUサービス経験・C#経験3年以上環境・特徴:・新規事業の立ち上げ部署でエンジニアとして参画可能・チャレンジングな環境で事業全体の視座を養える・タスク割当の裁量があり、サーバーサイド以外にも挑戦可能・ビジネスサイドと密に連携しながら市場ニーズに即した開発が可能使用技術:ReactNative,Node.js,ASP.NETCore,WebSocket,Redis,TiDB,Docker,AWS,CI/CD,Jenkins,GitHubActions,CloudFormation |
業務内容:コンシューマゲーム開発プロジェクトでのPhaserを用いたフロントエンド開発進捗会議は1日1回程度実施勤務条件:週1日(水曜日)出社、その他リモート勤務時間10:00~19:00服装自由必要スキル:・Phaser3を用いた開発経験・ゲーム開発経験環境:・自前PC(WindowsorMac)の持ち込み・貸与の場合はWindows場所:東京都渋谷区単価:70万円前後(スキル見合い)面談:2回 |