新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ゲーム

場所:東京都

検索結果:1694件
業務内容:-Go言語によるバックエンド開発・運用-コマースシステム、ゲーム・エンタメ領域、BtoB管理画面のいずれかでの開発-ProtocolBuffers/gRPCを用いたAPI実装-GoogleCloud(CloudRun,Firestore,Spanner等)上でのインフラ構築・運用-Terraformによる構成管理、GitHubActions/CloudBuildによるCI/CD担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守スキル:必須:Go開発経験、Webアプリケーション開発3年以上、AWSまたはGCP等クラウド環境での開発経験、チーム開発経験尚可:なし稼働場所:リモート(月1回出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、開始時期:即日、期間:長期想定
業務内容:-ゲームプラットフォーム全般のサーバーサイド開発および保守-ステークホルダーや他部署との折衝・調整担当工程:設計、実装、テスト、保守、運用スキル:必須:Webシステム開発経験5年以上、単一サービスの開発・保守・運用経験2年以上、Goによるサーバーサイド(Webサイト・API)開発実務経験、AWS・GCP等のクラウド設計・開発・運用経験、Git等バージョン管理ツール使用経験、Webサイト・API設計経験尚可:PHPによるサーバーサイド開発経験、AWSECS/EKS等コンテナ管理サービスでの開発経験、仕様書等資料作成経験、小規模案件でのステークホルダー折衝経験稼働場所:東京都六本木(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)開始時期:相談可能
業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可
業務内容:-ゲーム内イベントの策定・運営-テストプレイの実施-スケジュール管理-社内外との折衝・調整担当工程:企画、運営、テストプレイ、スケジュール管理、折衝調整スキル:必須:スマホ向けゲームの運営プランナー経験3年以上、ゲーム内イベントの策定・改修経験尚可:受託案件での業務経験、女性向けゲームでの業務経験、リズムゲームでの業務経験、レベルデザイン等のバランス調整経験稼働場所:東京都(リモート勤務中心、週2〜3日リモート、繁忙期は出社あり)。PC(Windows)貸与、オフィスカジュアルその他:サービス業/情報・通信・メディア、長期参画前提
業務内容:-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理・進行管理-Unity・Live2Dを用いた開発環境での統括担当工程:-企画・設計・開発管理全般スキル:必須:-ゲーム業界での実務経験5年以上-プロジェクトマネージャー経験(全体推進)-新規立ち上げ案件への参画実績-Redmineの利用経験-Unity、Live2Dの知識・実務経験-勤怠問題のない方尚可:-事業責任者と並列してプロジェクトを推進した経験-ツール選定経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)-開始時期:9月または10月開始予定-勤務形態:長期常駐-年齢上限:45歳まで希望
業務内容:-Unityを使用したモバイルアプリの設計・実装・テスト-ユーザーフィードバックや社内要望に基づくUI/UXの改善-既存コードのリファクタリングおよびパフォーマンスチューニング-AIチャット、キャラクターカスタマイズ、アプリ内アイテム購入機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、UI/UX改善、リファクタリングスキル:必須:C#・Unityでの実務経験(2年以上)、2DゲームのUI開発経験、APIを利用したモバイルアプリ開発経験尚可:ソーシャルゲームやオンラインゲームの開発・運用経験、Node.jsによるサーバー開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日、残りは出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能
業務内容:-AzureIaaS環境(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)の設計・構築-Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバ(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築-Windowsサーバ(オンプレ・Azure)の設計・構築-特権IDソリューション(例:IDOperations、CyberArk等)の導入・設定-他部署との調整・連携、情報収集・調査担当工程:設計、構築、導入、設定、テスト、運用引継ぎスキル:必須:Linux(RedHat、Ubuntu)の構築経験、Webサーバ・PostgreSQL設計構築、AzureIaaS設計構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)、Windowsサーバ構築経験(オンプレ/Azure)、高いコミュニケーション能力と自律的な情報収集力尚可:特権IDソリューション導入経験、仮想環境設計構築経験、Microsoft365/Azureサービス設計構築経験、オンプレミスAD運用経験、スクリプト作成経験、バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京オフィス常駐(必要に応じて他オフィス出勤あり)その他:業種:ゲーム業界/情報・通信・メディア、プロジェクト期間:中長期、開始時期:即日開始可能、勤
業務内容:-モーションキャプチャデータの調整-キャラクターのボディ・フェイシャルアニメーション制作-カットシーン・ライブ演出のカメラ制作-外部委託先との連絡窓口(データチェック・進行管理)-Unityを使用した制作・調整担当工程:モーション制作全般/データ修正/カメラ演出設計/外部委託管理/Unity実装スキル:必須:-Mayaを用いたモーション制作経験-モーションキャプチャデータの修正・編集経験尚可:-MotionBuilderの知識・経験-映像コンポジット経験-AdobePhotoshop、AfterEffectsの基本的知識-Unity等ゲームエンジンを使用したモーション実装経験-カットシーン制作経験-フェイシャルアニメーション制作経験稼働場所:東京都渋谷区(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢条件:40代前半まで外国籍:不可
業務内容:-大規模言語モデルを用いた自然言語処理・機械学習の実装-ゲーム向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システム性能評価担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:随時/期間:長期/募集人数:1名
業務内容:-LLMを用いたAIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、モデル選定、ユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンス評価、最新技術トレンドの社内共有担当工程:設計、開発、導入、評価スキル:必須:自然言語処理・機械学習・LLMの基礎理解、LLM等を用いた課題解決経験(PoC可)、PythonまたはR等での開発経験、コミュニケーション能力とチームワーク尚可:大規模言語モデルの性能評価・ファインチューニング経験、RAG・ReAct等プロンプトエンジニアリング経験、対話型AI(チャットボット)開発経験、関連分野の学位(学士以上)または同等の実務経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験、SQL等データベース技術の理解、AI倫理に関する知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ向けAIシステム開発)/開始時期:即日開始可能/外国籍可、30代まで/チームでの開発業務
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-キッティング-アカウント管理-ユーザーサポート-システム導入支援スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用-SaaS・ADのアカウント・権限管理-PC・モバイルデバイス・資産管理、キッティング・調達-ユーザーPCトラブル対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール(複数可)尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務可能報酬:スキル見合い
業務内容:-証券会社向けネットワークの設計、構築、保守全般-Unityを用いたゲームクライアントの開発業務担当工程:-ネットワーク設計・構築・保守(要件定義~運用)-ゲームクライアント開発(設計・実装・テスト)スキル:必須:-5年以上のネットワーク設計・構築経験、CCNP相当の知識、ACIの実務経験-Unityでの実務経験3年以上、チームでの実務経験3年以上-日本語で流暢に業務遂行できること尚可:-大規模ネットワークの設計・構築経験-ゲーム開発における追加技術経験(例:AR/VR、マルチプラットフォーム対応)稼働場所:-東京都内で出社が基本(六本木エリアまたは浅草エリア)その他:-業種:金融・証券業、情報・通信・メディア業-外国籍の方も日本語が流暢であれば可
金額:600,000円/月
業務内容:-エンタメ系イベントやキャンペーンページのデザイン全般-バナー作成-動画制作・編集(スキルがある場合)-HTML/CSSコーディング(知識がある場合)担当工程:-ワイヤーフレーム作成-ビジュアルデザイン-バナー・動画制作-コーディング(HTML/CSS)スキル:必須:-Webサイトデザイン実務経験3年以上-エンタメ系イベント・キャンペーンページのデザイン経験-仕様書を基にしたワイヤーフレーム作成経験-バナーデザイン経験尚可:-中規模サイトのデザイン経験-ゲーム業界でのデザイン経験-動画編集・制作実務経験-HTML/CSS/JavaScriptの知識稼働場所:東京都(出社常駐、リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系)-勤務開始時期:相談可
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-フロントエンド実装-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの開発実務経験(合計2年以上)尚可:-TailwindCSSの実務経験-Jest、Vitest等を用いたテスト経験-Storybookの使用経験-microCMSなどHeadlessCMSを利用した開発経験稼働場所:東京都渋谷(フル常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサービス)-即日開始可能、長期案件を想定-募集人数:1名-地方・海外在住者は選考対象外
金額:650,000~700,000円/月
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装-画面ごとのUIアニメーション演出-UI/UXを含む画面設計・遷移-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーの進捗管理・目標設定担当工程:フロントエンドの要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:-JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発(3年以上)-React等のフレームワークでの開発経験(Next.jsなど)尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIの知識-単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験-CI/CDの構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能
業務内容:次世代カーナビのリアルタイム3D映像表現を実装し、UnrealEngine5.3.2を用いたマテリアル・メッシュ作成、C++/Blueprintによるロジック実装、Teams・GitLab・Jira/Confluenceでの開発支援ツール活用、スクラム/カンバン方式でのプロジェクト管理を行います。担当工程:要件定義、3Dモデリング・マテリアル作成、C++/Blueprint実装、単体テスト・結合テスト、プロトタイプ開発、製品化支援。スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、C++またはBlueprintによる開発経験、ゲーム以外領域での開発意欲尚可:組み込み系カーナビシステム開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン実務経験稼働場所:東京都、大阪府に常駐、デザイナーは神奈川県に常駐、リモート併用可能。その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始は即日、長期案件、勤務時間は9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)。
業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。
業務内容:-バージョンアップ対応のプランニング-開発仕様書・企画書の作成-進行管理および開発チームとの連携-タイトルの品質向上・運用強化担当工程:企画・仕様策定、進行管理、バージョンアップ実装支援スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一プロジェクトでの長期在籍経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、バージョンアップ進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ゲームをプレイヤー視点で深く楽しめる方、モバイルゲームへの熱意と改善意欲、タスクを自律的に把握・遂行できる方、指示から意図を汲み取り自走できる方、コミュニケーション・折衝が得意、プロジェクト全体を見渡し主体的に推進できる方稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、着任時期:応相談(即日可)、就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間、応相談)
業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション実装とパフォーマンス改善-顧客対応(CS)および開発・運用プロセスの最適化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用、パフォーマンスチューニング、CS対応スキル:必須:Java/PHP/GoのいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOpsの知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステムの設計・開発経験(保守のみ不可)、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ・サーバー構築経験、AWS各種サービス利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CDの実務経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモートワーク週2日推奨)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/勤務時間:10:00〜19:00(所定労働時間8時間)/採用人数:2名
業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須
業務内容:-IDに対応した各種サービスの運用整備・調整・プロセス改善-ID連携サービスのサイト運営業務(情報登録・ニュース掲載等)-販売管理システムの運用整備・調整・プロセス改善担当工程:-運用管理-プロセス改善-サイトコンテンツ更新スキル:必須:WebサービスまたはECサイトの運営経験3年以上(モール出店除く)受発注・在庫管理等と連動するシステムの運営経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験会員制サービスの設計・運用経験(特にID連携開発)FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)年齢上限は40代まで、外国籍は不可
業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い
業務内容:-運用中のモバイルゲームタイトルのプランニング-バージョンアップ開発および進行管理-開発企画書・仕様書の作成-JIRA等ツールを用いたタスク管理担当工程:-企画・設計-開発進行管理-ドキュメント作成スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談外国籍可、年齢不問