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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1685件
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-開発〜運用までの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実務経験、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見、スポーツへの高い関心とユーザー視点での改善提案力稼働場所:東京都内オフィス(初日出社)/在宅勤務中心(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期想定(初回1〜3ヶ月更新)/PC貸与あり/週5日勤務/外国籍の方歓迎 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:設計、実装、テスト、リリース、運用全般スキル:必須:C#/ASP.NETCore5年以上の実装経験、ゲームサーバーAPI開発経験、スマートフォン向けゲーム開発実務経験、チーム開発での設計〜実装〜テスト経験、東京近郊在住で週2〜3日出社可能尚可:Docker/Kubernetesの運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都のオフィスでハイブリッド勤務、週2〜3日出社、一部リモート可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:2025年10月15日、外国籍の方は日本語N2以上で参加可、PC貸与あり、セキュリティ要件に基づく利用 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証・マッチング・課金連携・ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・障害対応スキル:必須:C#5年以上実務経験・ASP.NETCore実装経験・ゲームサーバーAPI開発経験・スマートフォンゲーム開発実務経験・設計〜実装〜テストの一連経験尚可:Docker・Kubernetes運用経験・高トラフィックサービス開発経験・パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・サービス開始時期:2025年10月15日予定対象年齢:25歳〜45歳日本語N2以上の外国籍歓迎PC貸与あり |
PHP/ゲーム会社サーバーサイド開発:東京都内常駐 - 8日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化、インフラ構築スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一通り実施できるノウハウ、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsを使用した開発経験、サーバ側のデータ通信や非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テストとパフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)開始時期:即日開始可能長期案件英語力がある方歓迎勤務時間:10:00~19:00 |
| 業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整-サッカーゲームのトレンドリサーチと戦略策定-Jリーグを活用したイベント企画・設計-ゲーム内バランス調整、KPIに基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析によるPDCA担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、リリース推進、イベント企画スキル:必須:スポーツ観戦経験と基礎知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理経験、観戦歴・頻度・主要選手把握に関する質問への回答可能尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリードした実績、トレーディングカードビジネス知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/以降在宅勤務(フルリモート可)、PC貸与ありその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:相談/勤務形態:週5日、フレックス/時差出勤応相談/外国籍OK/年齢層:25〜50歳 |
基本リモート/ECサービスデータアナリスト - 8日前に公開
| 業務内容:-プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-部門横断での分析結果を施策に反映-分析結果のレポート作成・活用促進-必要に応じて経営課題への分析貢献、社内教育、BIツール活用、MLOps等担当工程:データ抽出から分析、レポート作成、施策提案までの全工程スキル:必須:仮説構築・分析力、PdM・エンジニア等との折衝・提案力、数百万MAU規模以上のサービス分析経験、SQLの高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎的統計知識、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験、大規模一般消費者向けサービス経験尚可:経営層やPdMとの合意形成・推進力、BIツール高度活用・分析フレームワーク知識、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用やMLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート/東京都(必要に応じて出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売備考:分析だけでなく戦略提案・事業成長に直結する役割 |
マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティング:モバイルゲーム - 8日前に公開
| 業務内容:-インフルエンサーを活用したプロモーションの企画・実施-モバイルゲームのマーケティング施策全般の実行-数値分析およびレポート作成-チーム内外とのコミュニケーション・提案業務担当工程:マーケティング企画、実行、効果測定・分析スキル:必須:広告会社でのマーケティング経験(1年以上)またはインフルエンサー関連経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、未経験歓迎(新卒除く)稼働場所:東京都(テレワーク可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)勤務時間帯あり、若手中心のチームでの業務 |
ゲームコンテンツプランナー/アニメ・漫画IP企画・制作指示・品質管理 - 8日前に公開
| 業務内容:-アニメ・漫画IPを活用したゲームの企画段階から参画し、キャラクターデザイン・背景・美術・モーション・エフェクト等の制作指示書を作成し、品質チェックを実施-ゲーム仕様に合わせたデザイン案の提案、レギュレーション策定、外注先への発注指示、成果物の検証-制作リソースの洗い出し・リスト化、進行管理・スケジュール調整担当工程:企画・設計・制作指示・品質管理・進行管理スキル:必須:アニメ・漫画IPを用いたゲーム開発実務経験(2年以上)、2Dキャラクターやカードイラスト等の制作指示書作成経験、外注窓口としての対応経験尚可:動画・カットイン演出指示や字コンテ作成経験、クリエイティブレギュレーション策定・工程設計経験、ADVジャンルのディレクション経験、Spineを使用した開発経験、Excel/スプレッドシートでのリスト管理経験、サウンド(SE・BGM)提案・発注経験稼働場所:東京都(オフィス)/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームエンタメ、開始時期:即日、チーム規模:約30名以上、募集人数:1名、フレキシブルな出社日数、PC貸与あり、外国籍歓迎 |
| 業務内容:-女性向けオンラインゲームの新規開発・運用における全体ディレクション-サイクル設計、イベント設計、パラメータ設計、商材設計-社内外ステークホルダーとの折衝、チームマネジメント担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:プランナーとしての開発・運用経験5年以上、バランス設計の実務経験、報酬設計の実務経験、ゲーム全体のサイクルや数値設計を自ら行えること、高いコミュニケーション能力と折衝力尚可:なし稼働場所:東京都(原則出社、スキルに応じリモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務形態:私服勤務可能 |
社内情シス支援/ITヘルプデスク全般担当/東京都 - 8日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイル端末のキッティング・調達-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウント運用管理-AD・AzureADを含むアクセス権限管理-IT資産(ハードウェア・ソフトウェアライセンス等)の管理・運用-ユーザーからのPCトラブル等の一次対応・エスカレーション判断-SaaS・社内ツールの選定・導入検証・ベンダー調整・導入支援担当工程:-企画・要件定義、導入支援、運用・保守、サポートスキル:必須:-情シス業務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の運用管理経験-アカウント・アクセス権限管理経験-IT資産(PC・モバイル・ソフトウェアライセンス等)の運用経験-PC・モバイルのキッティング/調達経験-ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験尚可:-チームリーダー等のマネジメント経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都(出社必要)その他:業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)/開始時期:即日~相談可能/残業:月平均10〜20時間程度 |
Swift/オンラインストアフルスタック開発・週2出社リモート併用 - 8日前に公開
| 業務内容:-SwiftによるiOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までの一連業務担当工程:基本設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:SwiftでのiOSアプリ開発経験(課金機能実装)、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、基本設計~運用保守の実務経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:リモート併用、週2出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインストアプラットフォーム)開始時期:9月~10月(長期)勤務時間:10:00~19:00服装自由PC貸与あり |
| 業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |
フルリモート/C言語開発/Oracle経験/ゲームアカウント機能追加 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲームアカウント機能の追加・開発-課金、会員情報、カード情報、認証課金等の実装-設計、開発、テスト、リリース対応担当工程:設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:C言語での開発経験(直近5年で3年以上)、Oracleでの開発経験(2年以上)尚可:Javaでの開発経験稼働場所:フルリモート(初日のみ東京都で端末受け取り)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能 |
ゲーム機本体開発/DRM機能設計・実装・テスト - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム機本体向けシステムソフトウェアのデジタルコンテンツ保護(DRM)機能の設計・実装・テスト-既存システムの不具合調査・解析・修正-ユニットテストフレームワークを用いたテストケース作成と自動テスト運用担当工程:要件定義、詳細設計、実装、単体テスト、統合テスト、リリーススキル:必須:C/C++実務経験3年以上、オブジェクト指向・マルチスレッドの理解、C++11以上(C++17推奨)尚可:SQL経験、ネットワークプログラミング、Jenkins等によるCI/CD構築、アジャイル開発経験、Wireshark等のプロトコル解析、暗号アルゴリズム・HTTP知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議稼働場所:東京都(テレワーク中心、月1〜2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム機本体開発、開始時期は相談 |
UIデザイナー/ゲーム業界・3年以上経験・Unity実装/リモート週2 - 8日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのUIデザインを担当し、画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせと実装確認を行います。担当工程:UI設計、ワイヤーフレーム作成、UX設計、モーション・アニメーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都リモート週2(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景等のグラフィック制作-アートワーク、モーション・アニメーションの制作(経験に応じて)担当工程:-画面設計・デザイン-グラフィック素材制作-アニメーション制作スキル:必須:-ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上-ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン実績多数)尚可:-UI/UX設計全般の実務経験-アニメーション/モーション制作の基礎知識-アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:-業種:情報・通信・メディア-対象年齢層:20代〜30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可-国籍:日本国内在住者限定 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・画面実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やフローを含む画面設計-他職種(デザイナー、サーバエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:UI/UX設計、画面実装、アニメーション開発、テスト、デプロイ、進捗管理、チームマネジメントスキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可勤務形態:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり語学:日本語ビジネスレベル可 |
スクリプター/ゲーム演出実装(3年以上)/東京都(週2リモート) - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出スクリプトの設計・実装-動作確認・調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日開始可能-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり-外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
コンテンツプランナー(進行管理)/ゲーム開発/リモート勤務可 - 8日前に公開
| 業務内容:-発注書の作成・制作ルールの整備-アートワークの制作進行・監修・品質管理、費用・工数管理-外部デザイン会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)担当工程:企画、制作進行、品質管理、リリース支援スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート勤務:月・金)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/日本語ビジネスレベルでの業務が可能な外国籍応募者可/時差勤務制度(前後2時間)/時短勤務制度あり |
イラストレーター/キャラデザイン/スマートフォンゲーム(リモート可) - 8日前に公開
| 業務内容:-ラフ案作成-キャラクターイラスト作成-2Dグラフィック実務-外注管理担当工程:-コンセプトラフから最終イラストまでのデザイン工程-外注パートナーの進行管理スキル:必須:-ラフ案からキャラデザインができる実務経験(3年以上)-デッサン力・構成力等のビジュアル制作能力-PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル-外注管理経験尚可:-アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、月・水・金出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)-開始時期:2025年11月1日-勤務形態:週5日、リモート勤務日あり |
React/Vue・フロントエンドエンジニア/東京都常駐 - 9日前に公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者との連携・調整担当工程:-実装および運用スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかの実務経験(合計2年以上)尚可:-TailwindCSSの実務利用経験-JestまたはVitestの実務利用経験-Storybookの実務利用経験-HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)を利用した開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:相談 |
| 業務内容:-ストアアプリの新機能・キャンペーン開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバーロード軽減-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラの設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-技術検証・PoC実施-実装調査、基本・詳細設計、開発、単体/結合テスト、保守改修担当工程:基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、保守改修スキル:必須:iOS(Swift)開発(1年以上)、StoreKit/StoreKit2課金実装経験、WebAPI開発経験(1年以上)、Java(SpringBoot)での開発経験、上流から下流まで自走可能尚可:モバイルゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、AWS・GCP等クラウドインフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都内またはリモート(週1出社必須)その他:ゲーム会社のストアアプリ開発案件、アダルトコンテンツを含む業務あり、長期コミット可能な方歓迎、開始時期は相談 |
| 業務内容:インフルエンサーを活用したプロモーションの企画・実行、数値分析・レポート作成、提案・改善施策の立案、チーム内外のコミュニケーション担当工程:企画、実行、分析、レポート作成、改善提案スキル:必須:マーケティング実務経験(1年以上)・専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方・営業サポート経験・インフルエンサー経験・ゲーム好きで情熱を持つ方・ロジカルシンキングが得意な方・数値分析が得意な方・円滑なコミュニケーション力・海外文化への理解・外国籍で日本語ビジネスレベル以上稼働場所:東京都西新宿(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界/モバイルゲームのインフルエンサーマーケティング/即日開始可能、長期勤務想定/対象年齢:27歳まで(30代前半まで応相談)/外国籍の方可(日本語ビジネスレベル以上) |
Unityゲーム開発経験者募集/東京都(フルリモート不可) - 9日前に公開
| 業務内容:-ゲームコアシステム設計・実装-イベントロジック設計・実装-UIシステム設計・実装-ゲームリソース管理担当工程:クライアントサイド開発全般(設計・実装)スキル:必須:Unity(C#)実務経験、コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験、Git/GitHub利用経験、日本語N1相当またはネイティブ尚可:リードエンジニア経験、UnrealEngine・Cocos2d‑x等他エンジン経験、C++経験、サーバー側とのデータ通信・非同期通信設計・実装経験、コンシューマー・PCゲーム開発経験、パフォーマンスチューニング・グラフィックス知見、Jenkins等CI/CD構築・運用経験、チームマネジメント経験、運用支援ツール開発経験、技術書執筆やOSS貢献経験稼働場所:東京都(フルリモート不可)その他:即日から中長期での参画が可能、外国籍可(日本語N1相当必須)、使用ツール:Confluence、Backlog、Slack、Figmaなど |