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検索キーワード:ゲーム

場所:東京都

検索結果:1685件
業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、UnityとC#を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎UI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unityエディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D表示制御や画面UIの実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンドAPI連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。担当工程:企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。スキル:必須:Unityを使用したクライアント開発経験(3年以上)、C#による実装経験、優れたコミュニケーション能力尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Luaスクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRIADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可
業務内容:-有名IPを使用したゲームシナリオの執筆-ゲームスクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの一連作業担当工程:シナリオ執筆およびスクリプト制作スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:サービス業/情報・通信・メディア、長期案件
業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。
業務内容:ReactNativeを用いたゲーム向けアプリケーション・ライブラリの開発を担当します。要件定義から実装、テストまで一貫した工程を経験できます。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト(単体・結合テスト含む)スキル:必須:ReactNativeでの開発経験、Typescriptの使用経験、GitHubを用いたソース管理経験尚可:Typescript・ReactNativeの単体・結合テストコード作成経験、スクラム開発経験稼働場所:東京都(テレワーク中心、必要時出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:相談
業務内容:-某ゲームプラットフォームの設計・開発・運用全般-要件定義、仕様検討、基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守・運用-PoC技術検証、機能追加、キャンペーン開発など担当工程:上流工程から下流工程まで一貫して担当(要件定義~保守・運用)スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ・WebAPI開発・環境構築経験、AWS・GCP等のクラウド知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回出社:水・金固定)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)開始時期:即日または相談チーム規模:約15名(エンジニア10名、PM5名)対象年齢層:20代~30代
業務内容:-絵画調の2D背景イラストの制作-3D背景に使用するカキワリ用テクスチャ(一枚絵)の作成-その他付随業務担当工程:-背景イラストの企画・構図設計から最終描画までスキル:必須:-手描きで背景画が描けること-大胆な構図を構成できること-ロボット・メカ等のデザイン経験(3年以上)-PhotoshopまたはClipStudioPaint等のデジタルツール使用経験尚可:-イラスト制作会社での実務経験-チームリーダー経験-関係各所との調整業務経験稼働場所:東京都(フルリモート)※開始直後に出社依頼の可能性ありその他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-募集人数:1名-ポートフォリオ必須-開始時期:相談
業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて
業務内容:-最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアにおけるデジタルコンテンツ保護(DRM)機能の設計、実装、テスト-新規機能追加、既存不具合修正、テストケース作成・自動テスト運用担当工程:-設計、実装、単体テスト、結合テスト、システムテスト、テスト自動化スキル:必須:C/C++実務経験3年以上、オブジェクト指向・マルチスレッド理解、C++17以上での開発経験尚可:SQLによるデータベース操作、ネットワークプログラミング、Jenkins等を用いたCI/CD構築、アジャイル開発経験、Wireshark等のプロトコル解析、暗号アルゴリズム・HTTP知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議稼働場所:東京都(テレワーク中心、月数回客先常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機開発)開始時期:即日または相談年齢上限:50歳まで外国籍不可
業務内容:-次世代カーナビ向けのリアルタイム3Dマップ表示機能の開発-UnrealEngine5.3.2を用いた映像表現の実装(Blueprint/C++)-既存システムの調査・検証、プロトタイプ作成、製品化までの一連工程担当工程:-要件分析、設計、実装、テスト、評価スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、Blueprint/C++での開発経験、ゲーム以外領域での開発意欲尚可:カーナビ(組み込み系)開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン経験稼働場所:東京都(品川)常駐、大阪府(大阪)常駐、神奈川県常駐(新横浜エリア)その他:業種:自動車・輸送機器、開発手法:スクラム/カンバン、使用ツール:Teams、GitLab、Jira/Confluence、MicrosoftOffice、即日開始可能、長期プロジェクト
業務内容:-LLMを用いた自然言語処理・機械学習技術の実装-ゲームコンテンツに関する膨大なデータの活用-AIシステムの設計・開発・導入支援担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・導入支援スキル:必須:Python実務経験(2年以上)・機械学習・LLMの理解・LLMを用いた課題解決経験(PoC可)尚可:対話型AI(チャットボット)開発経験・AWS/GCP/Azureなどクラウドサービス経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲームソフト開発(情報・通信・メディア)・開始時期:即日または相談・外国籍不可・40代前半まで・ポートフォリオ提出必須
業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム
業務内容:-大規模言語モデルを活用したゲームコンテンツ向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価等、プロジェクト全工程担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、導入、運用・保守スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎理解、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験、日本語に関する深い知見稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム向けAI開発案件、参画時期は相談に応じて決定
金額:740,000円/月
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、リグ構築、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内での2Dモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解実務経験、絵コンテや演出設計の実務経験、Unityを用いたモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日稼働可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務/外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切り替えによる演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般(演出スクリプト)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能
業務内容:-ゲームサーバーの設計、開発、運用-スケーラビリティを考慮したサーバー構築・運用-パフォーマンスチューニング-障害発生時のトラブルシューティング・解決担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:JavaによるWebアプリ開発経験5年以上、SpringBoot使用経験3年以上尚可:システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験、AWS等クラウド利用経験、DB・アプリケーションサーバ選定・構築経験、負荷試験・メモリリーク対応など非機能要件のテスト・不具合対応経験稼働場所:東京都(週3日出社、月・金リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/開始時期:即日開始可能/募集人数:1名
業務内容:-ゲームシナリオの執筆-ゲームスクリプトの制作-世界観設定からのライティング全般担当工程:シナリオ企画・執筆、スクリプト制作、世界観設計、ライティングスキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定・ライティング実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝経験稼働場所:東京(ハイブリッド勤務:週3出社・週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:2025/11/01稼働日数:週5日募集人数:1名チーム規模:2〜5名PC貸与あり、服装規定なし
業務内容:最新ゲーム機本体向けシステムソフトウェアにおけるデジタルコンテンツ保護(DRM)機能の設計、実装、テストを担当。新規機能追加、既存システムの不具合修正、テスト自動化を実施。担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、統合テスト、テスト自動化スキル:必須:C/C++実務経験3年以上(C++11以上必須、C++17推奨)、オブジェクト指向・マルチスレッドプログラミングの理解尚可:ネットワークプログラミング、Jenkins等によるCI/CD構築、アジャイル開発、Wireshark等プロトコルダンプツール使用、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム知識、HTTPプロトコル知識、データベース知識、英語でのコミュニケーション(メール・チャット・オンライン会議)稼働場所:東京都(テレワーク併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能
業務内容:-ReactNativeを用いたゲームシステム向けアプリケーションおよびライブラリの開発-調査・検討、実装、テスト、デバッグ担当工程:-調査・検討-実装-テスト-デバッグ-スクラム開発スキル:必須:-TypeScript/JavaScript開発経験-React/ReactNative開発経験-単体・統合テストコード作成経験-GitHubを用いたバージョン管理経験-スクラム開発経験尚可:-なし稼働場所:-リモート併用、必要時は出社(東京都)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:2025年12月-契約形態:3ヶ月単位で更新可能-日本人歓迎
業務内容:ReactNativeによるゲーム向けアプリおよびライブラリの開発、要件定義から実装・テストまでの一貫対応担当工程:上流工程(要件定義・設計)/実装/テストスキル:必須:ReactNative開発経験、Typescript実務経験、GitHub利用経験尚可:単体・結合テストコード作成経験、スクラム開発経験稼働場所:東京都(品川)基本リモート、稀に出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:即日または相談備考:外国籍不可、個人事業主不可、地方NG
金額:740,000~770,000円/月
業務内容:-ストアアプリの新規機能・キャンペーン開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お客様問い合わせ対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験、上流〜下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)バックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterフレームワークを用いたスマホアプリ開発経験、Webアプリ・WebAPI環境構築経験、AWS、GCP等クラウドサービス知見、チームリーダー/PL経験(3名以上)稼働場所:東京都六本木(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日~相談可、勤務時間:定時10:00~19:00、長期プロジェクト
業務内容:-ゲームプラットフォームのバックエンドAPI開発-Go・PHPを用いたサービス実装-React・TypeScriptを利用したフロント支援-大規模システム設計・保守・障害対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、ドキュメント作成、障害対応スキル:必須:Go、PHPの実務経験(バックエンド5年以上、またはGo3年以上)、大規模システム設計経験、プロジェクトリーダー経験尚可:ステークホルダーが多数の環境での開発経験、React・TypeScriptを用いたフロント開発経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験、広範な技術キャッチアップ経験稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)備考:業務上、アダルトコンテンツに関わる素材を目にする可能性あり
業務内容:-AIチャットサービスのフロントエンド開発-フィードバックやメトリクス等データの整理・分析-サービス運用に関する庶務担当工程:フロントエンド実装、データ整理・分析、運用サポートスキル:必須:-Reactを用いたWebアプリ開発の実務経験-Webデザインの実務経験-ChatGPT等LLM活用経験(業務・プライベート問わず)-GitHubを利用したチーム開発経験-エンジニアの範囲を超えた業務を積極的に遂行できる姿勢-高いコミュニケーション能力とチームワーク尚可:-他部署や社外との協働経験-デザイン面でWebアプリ刷新をリードした経験-Node.js、Prisma、MySQLを用いたバックエンド実装経験-定量データに基づくプロダクト改善経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(AIチャットサービス開発)開始時期:即日または相談
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の主要システム管理運用-SaaS、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイス導入・設定-システム運用管理-アカウント管理-ユーザーサポート-ベンダーマネジメントスキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理経験-PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理経験-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応経験-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験尚可:-チームリーダーやメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-即日着手可、応相談-開始時期:相談に応じて決定
業務内容:-DRM機能の新規設計・実装-既存システムのバグ修正-ユニットテストの開発・自動化運用-コードレビューおよび品質保証担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:C/C++実務経験3年以上、C++11以上での開発経験(C++17が望ましい)尚可:ネットワークプログラミング経験、Jenkins等を用いたCI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、Wireshark等のネットワークプロトコル解析ツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズムの知識、HTTPプロトコル知識、データベース知識、英語でのコミュニケーション(メール・チャット・会議等)稼働場所:東京都(テレワーク中心、月2回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界向けゲーム機本体のシステムソフトウェア開発、即時開始可能
業務内容:・PCキッティング・グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理・社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応・システム選定・導入検証およびベンダーコントロール担当工程:・運用・保守・導入支援・検証スキル:必須:情シス経験3年以上、主要システムの管理運用経験、PCキッティング経験、問い合わせ対応経験尚可:メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム業界(情報・通信・メディア)/開始時期:即日~相談可能/外国籍不可