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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、進行管理、品質管理、テスト、データ分析スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発経験(企画〜実装進行管理)、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理を行いリリースまで完遂した実績尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都外苑前(初日のみ出社、その後リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツゲーム)/サービス業、勤務期間は要相談、リモート中心の勤務形態 |
ECサイトリプレース支援/PHP8・EC-CUBEフルリモート案件 - 14日前に公開
業務内容:-トレーディングカードゲーム向けECサイトのリプレース開発-設計書(基本・詳細)に基づく実装担当工程:-実装(プログラミング)スキル:必須:PHP8系での開発経験、EC-CUBE(4系・3系)での開発経験、設計書に基づく実装能力尚可:EC関連開発経験(在庫管理等)、AWS、PostgreSQL、GitHub、CI/CD、Fargateの実務経験稼働場所:フルリモート(有事時は出社対応)/千葉県(リモートのため特定なし)その他:情報・通信・メディア業界/フレックス勤務可/年齢・国籍制限あり/地方在住者はPC郵送対応可 |
Unityクライアントエンジニア募集/ゲーム開発/東京都常駐 - 14日前に公開
業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発・実装・テストを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発経験3年以上尚可:日本語が流暢な外国籍の方、ゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:9月または10月/長期案件 |
ゲームコンテンツプランナー/進行管理/東京都(週2リモート) - 15日前に公開
業務内容:-アートワークの制作進行・監修・品質管理・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内制作メンバー(デザイナー等)のタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)-プロジェクト全体の調整・推進担当工程:進行管理、品質管理、タスク管理、資料作成、プロジェクト調整スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム制作開始時期:即日稼働可能勤務制度:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
スクリプター/ゲーム演出・Unity経験者歓迎/東京都(週2リモート) - 15日前に公開
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-設計・実装(スクリプト作成・演出調整)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
スマートフォンゲームプランナー/サッカー/フルリモート - 15日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-Jリーグ関連のトレンド分析・イベント企画・仕様書策定-ゲーム内バランス調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、イベント企画、バランス調整、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグに関する知見を有し、Webサービスの機能開発(企画~実装進行管理)経験またはゲームプランナーとして企画・設計・進行管理をリリースまで完遂した経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/開始時期:即日または10月以降/募集人数:若干名 |
フロントエンドエンジニア/React・ゲームUI/UX開発/東京都・週2リモート - 15日前に公開
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装とUIアニメーション演出-UI/UX設計・画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定などのマネジメント業務担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:Reactによるフロントエンド開発(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)尚可:Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.jsのいずれかの経験、デザイナーとの協働経験、API設計経験、Git等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト実装経験、CI/CD構築経験、フロントエンド技術選定経験、Playwright等のテスト経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日稼働可勤務制度:時差勤務(前後2時間まで)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎 |
ゲームアプリUI/UXデザイン/バナー・ロゴ・アート制作・在宅勤務可 - 15日前に公開
業務内容:UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景デザイン制作アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:要件定義〜画面設計、デザイン制作、アニメーション作成スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・デザイン実績、アニメーション/モーション制作基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:業種は情報・通信・メディア、20代~30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可、開始時期は相談 |
UIデザイナー/ゲーム業界/Unity実装経験必須 - 15日前に公開
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーション設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計・モーション設計・仕様調整スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験(3年以上)・Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験・Figma/AdobeXDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)・開始時期:相談 |
フルスタックエンジニア/AWSインフラ構築・データ分析支援/渋谷常駐 - 15日前に公開
業務内容:-バッチ実行環境(集計バッチサーバ・Jenkinsサーバ)の運用-新規バッチ基盤のアーキテクチャ設計・実装-GitHubActions等CI/CDツールの検証-データ集計用SQL作成・バッチ実装-チーム向けWebアプリ開発-Jira・GoogleWorkspaceを前提とした業務フロー自動化-データ分析者からの問い合わせ対応・トラブルシューティング-技術標準化・調査・意思決定支援、ドキュメント・勉強会実施担当工程:設計・実装・運用・テスト・デプロイ・保守スキル:必須:AWSを用いたインフラ構築・運用経験、Python・Typescript・SQLの利用経験尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、大規模データセット操作経験、Jenkinsの管理・運用経験、AWSCDK・Terraform等のIaCツール利用経験、GitHubActions・CircleCI等のCI/CDツール利用経験、Jira・GoogleWorkspaceの利用経験、ゲームに関する深い経験(例:ゲーム内ランキングや大会での上位入賞)稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業(IT)開始時期:即日稼働可能外国籍可 |
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサー活用のマーケティング施策を企画し、実行する。担当工程:マーケティング施策の企画、実行、効果測定スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴、(外国籍の場合)日本語ビジネスレベル以上尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なチームコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿(リモート併用可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、即日開始可能、長期稼働 |
WEBサービスディレクター/ゲーム会社共通アカウント運用改善・東京常駐 - 15日前に公開
業務内容:ゲーム会社のサービス共通アカウントの運用ディレクション。運用整備・調整、プロセス改善、販売管理システムの運用改善、サイト情報登録・ニュース掲載等を実施。担当工程:要件定義、設計、運用改善、コンテンツ登録スキル:必須:WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験3年以上、受発注・在庫管理等システム運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験含む)、FigmaやXDでのワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都内オフィス常駐その他:ゲーム業界/開始時期:相談/外国籍不可 |
オンラインゲーム新規立ち上げプロジェクト/PM(交代枠) - 15日前に公開
業務内容:-進行管理(Redmine等使用)-各チームとの調整-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理担当工程:プロジェクトマネジメント全般(要件定義、スケジュール管理、リソース調整、品質管理)スキル:必須:実務経験5年以上、PM経験(プロジェクト全体のマネジメント)、ゲーム業界での就業経験、新規立ち上げ案件参画実績、Redmine利用経験尚可:事業責任者と並列してプロジェクトを推進した経験、ツール選定経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日着手可能/長期参画歓迎/私服勤務可能/45歳以下希望 |
AIエンジニア(Python)/ゲーム領域/東京都常駐 - 15日前に公開
業務内容:-大規模言語モデルを活用した対話型AIシステムの設計・開発・導入-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価-ゲームコンテンツ向けAI機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:Pythonによる開発経験、自然言語処理・機械学習の基礎知識、TensorFlow/Keras/PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:相談に応じます |
サッカーゲームプランナー/Jリーグ経験者向け/リモート可 - 15日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発進行管理および品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理スキル:必須:Webサービスにおける機能開発経験、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の実績、Jリーグの観戦経験と知見尚可:特になし稼働場所:東京都(基本リモート、外苑前オフィス利用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定 |
IP運用タイトルプランナー/モバイルゲーム運用・バージョンアップ/リモート併用 - 15日前に公開
業務内容:モバイルゲームの運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書の作成、リモート環境での自律的な作業推進を担当。担当工程:運用管理、バージョンアップ開発、開発進行管理、企画書・仕様書作成、リモート作業推進スキル:必須:モバイルゲーム運用経験3年以上、同一現場での継続勤務2年以上、バージョンアップ開発経験2年以上、開発進行管理経験1年以上、企画書・仕様書作成経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談 |
業務内容:-商業ゲーム・二次元事業全般のキャンペーン訴求ページの企画、デザイン、HTML/CSS(Sass)実装、リリース-バナー制作(国内外展開用)-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案担当工程:-企画・設計-デザイン作成(Photoshop・Figma)-コーディング(HTML5・CSS)-テスト・リリース-効果測定と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5・CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ系サービス経験、Figma/XD等プロトタイピングツール経験、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion、AdobeFirefly等)活用経験稼働場所:原則フルリモート、必要時は東京都六本木一丁目のオフィスへ出社その他:業種:情報・通信・メディア(商業ゲーム・二次元エンタメ)外国籍可(日本語でのコミュニケーションが可能な方)アダルトコンテンツを含む案件 |
業務内容:-社員からの問い合わせ対応-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365等のアカウント・権限管理-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント管理-PC・モバイルデバイスの管理・キッティング・調達-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援担当工程:-問い合わせ対応-アカウント・権限運用-資産管理・キッティング-システム導入支援・ベンダー管理スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365等の運用管理経験またはSaaS・ADのアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザー問い合わせ・トラブル対応経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験-高いコミュニケーション能力尚可:-リーダー/サブリーダー等の管理経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都渋谷区(渋谷常駐、テレワークなし)その他:-業種:情報・通信・メディア-勤務開始:2025年10月(長期)-勤務時間:10:00‑19:00(8時間/日)-主体的に業務を推進できる方を歓迎-オペレータ経験のみは不可 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-C#による実装-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:ゲーム開発全般(設計・実装)スキル:必須:-Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験(C#使用)-ゲーミフィケーションに関する理解または興味-要件変更への柔軟な対応力尚可:-60fpsを維持したオープンワールド構築経験-脳波・脳科学に関する知見や実務経験-PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
業務内容:スマホ向けリズムゲームの動画広告を制作し、広告媒体向けクリエイティブやコンテ作成、必要に応じて静止画バナー広告も担当します。担当工程:動画広告制作、コンテ作成、静止画バナー作成スキル:必須:AdobePremiereProでの動画クリエイティブ制作経験3年以上、動画広告のデモリールまたはポートフォリオ提出可能尚可:AdobeAfterEffectsによる演出経験、BtoC向け動画広告制作経験、ゲーム業界でのグラフィックデザイン経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日のみ出社)その他:業種:ゲーム(スマホ向けリズムゲーム)広告制作、開始時期:即日開始可能、外国語ビジネスレベル可、年齢上限40歳まで |
Jリーグファンタジースポーツゲームプランナー/企画・進行管理・リモート可 - 15日前に公開
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可 |
業務内容:スポーツ団体サービス(パチンコ・パチスロ等)の機能・品質検証業務。テストケース作成・実行、テスト計画策定、長期テスト、探索的テストを実施し、結果のドキュメント化や情報整理、QAプロセスの改善提案、E2E自動化を推進する。担当工程:テスト設計、テスト実行、テスト計画策定、長期テスト実施、探索的テスト、ドキュメント化、QAプロセス改善・提案、E2E自動化スキル:必須:-QA経験5年程度(テスト実行〜設計、テスト計画・長期テスト含む)-テストケース作成・実行、探索的テストの実施経験-チームでの業務経験、他職種との合意形成・リソース調整経験-主体的にタスクを進められる姿勢尚可:-スポーツ団体(パチンコ・パチスロ)への関心-自然なコミュニケーション(相槌・笑顔・感謝表現)-想像力・体力・スポーツ習慣-接客経験、学生時代に深く取り組んだ分野-QA以外との協業経験-スプレッドシート等ツール活用、AI活用経験-出社可能(リモート偏重でない)-ビデオ通話で顔出しに抵抗がないこと-仕様書未整備環境でのQA経験-ドキュメント化・情報整理が得意-自動化実績(E2E含む)・QAプロセス改善・提案経験-多言語対応力(語学学習に抵抗がない)稼働場所:東京都(フルリモート可、週1回出社優先)その他:業種:サービス業(エンタメ・ゲーム領域)開始時期:要相談勤務形態:リモート中心、週1回出社を |
3DCG背景デザイナー/ゲーム開発/秋葉原(リモート併用) - 16日前に公開
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具素材制作/東京都リモート併用 - 16日前に公開
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能 |