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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1279件
業務内容:・大規模言語モデル(LLM)を活用したAIシステムの設計・開発・導入・モデル選定、プロンプト設計、ユーザエクスペリエンス最適化、パフォーマンス評価・LLMや関連技術の最新トレンド把握と共有・ゲームコンテンツの開発と運用を支援するAIシステムの構築必要スキル:・自然言語処理、機械学習、LLMの基本的理解・LLMを使った課題解決の実務経験(PoC可)・Python/Rなどのプログラミング言語スキル・コミュニケーション能力歓迎スキル:・大規模言語モデルの性能評価・学習経験・RAG/ReActなどを使ったプロンプトエンジニアリング経験・対話型AIシステム開発経験・関連分野の学位または同等の職務経験・クラウドサービス(AWS/GCP/Azure)の経験・SQLなどのデータベース技術の理解・AI倫理に関する理解勤務地:東京都渋谷区就業時間:10:00~19:00(休憩60分)単価:75万円備考:リモートなし(常駐) |
業務内容:ゲームタイトルのプロモーションサイト・コーポレートサイトの制作・運営業務・GAやGTMなどを利用した計測とレポーティング、改善提案・GTMを利用したサイトへの広告タグの設置及びカスタマイズ・デジタルマーケティング業務・GDPRへの準拠対応(Cookieの制御やマーケティングタグの制御)・進行管理、運用保守業務・アクセス解析ツール及び最適化ツール等の導入設計、実装・ツールの実装における技術的な検証必要スキル:・GAやGTM等のアクセス解析ツールの知識・タグマネージャを使った広告タグの設置経験・BIツールを使ったレポーティングと改善プラン立案・実施経験・タグ発火やCookieの制御経験・効果測定ツール実装の技術的検証能力歓迎スキル:・進行管理経験・サイト改善のKPI策定と計測プラン立案経験・GDPRの知識・Webサイトの仕組み理解(リクエスト処理順など)・JavaScriptコーディング能力、ツール別対応・複数サイトで共通利用タグに対する特定サイト別設定・Cookieの発火元特定スキル勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:・大規模言語モデル(LLM)を使った自然言語処理・機械学習技術の活用・ゲームコンテンツ開発・運用を支援するAIシステムの設計・開発・導入・モデル選定、プロンプト設計、UXの最適化、システム性能評価など全工程関与・LLM関連の最新トレンド把握と社内共有場所:東京都渋谷区必要スキル:・自然言語処理、機械学習、LLMの基礎知識・LLMなどを使った課題解決の実務経験(PoC可)・Python、Rなどのプログラミング言語経験・コミュニケーション能力、チームワーク重視歓迎スキル:・大規模言語モデルの性能評価・ファインチューニング経験・RAG、ReActなどプロンプトエンジニアリングを使った生成精度向上経験・対話型AIシステム開発経験・関連分野の学位または同等の職務経験・クラウドサービス(AWS、GCP、Azure)の経験・SQLなどデータベース技術の理解・AI倫理の理解 |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:・Webサイトの要件定義・スケジューリングと進捗管理・部署間の調整・打合せのファシリテーション・制作チーム(デザイナー、エンジニアなど)の指揮・リリース対応対象サイト:・ゲームの公式サイト、イベント告知用特設ページ・プロモーション用ミニゲームや企画ページ・アニメの公式サイト・自社開発システムを使ったサイト・コーポレートサイト、採用サイト・ECサイト必要スキル:・動的Webサイトのディレクション経験3年以上・ワイヤーフレーム/遷移図の作成経験(Figma,XDなど)・仕様書・企画書作成経験(Googleスプレッドシート、スライドなど)・HTML/CSSの知識歓迎スキル:・要件定義から運用までワンストップで対応した経験・APIを利用したサイトのディレクション経験・Web以外の媒体と連携したプロモーションサイトの経験・CMPツール導入経験・課題発見と改善提案の経験・Webサービス/プロダクトの企画・ディレクション経験・アクセス解析を使ったサイト改善提案経験・年間1000万PV以上のサイト運用経験求める人物像:・コミュニケーション能力が高い・責任感がある・素直で行動が軽い・ゲームが好き勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:-画像生成サービスの実証試験-画像処理と生成に関する新しいAI技術の評価と導入、および知見の社内共有-画像生成モデルのトレーニング、チューニング、最適化-画像処理および画像生成技術の研究開発勤務地:東京都渋谷区勤務時間:10:00~19:00必要スキル:-画像生成技術を用いて問題を解決した経験、もしくは問題解決のための検証経験-機械学習やディープラーニングの実務経験-画像処理、生成モデル(拡散モデル、VAE、GANなど)の知識-コミュニケーション能力、チームワーク力歓迎スキル:-画像生成や画像処理など、関連分野の学位または同等の職務経験-画像生成サービスを複数利用/比較した経験-既存モデルのファインチューニングによる品質向上経験-生成画像データの品質評価の知見、経験-大規模な画像データセット取扱経験-AI倫理に関する理解-ゲーム業界での就業経験 |
業務内容:-ゲームプロモーションサイト・コーポレートサイトの制作・運営-GAやGTMを利用した計測とレポーティング、改善提案-GTMを利用したサイトへの広告タグ設置及びカスタマイズ-GDPRへの準拠対応(Cookieの制御やマーケティングタグの制御)-アクセス解析ツール、最適化ツール等の導入設計、実装-運用保守業務場所:東京都渋谷区必要スキル:-GAやGTM等のアクセス解析ツールに関する知識-タグマネージャを使った広告タグの設置経験-BIツールを利用したレポーティングと数値に基づいた改善プラン立案・実施経験-タグ発火の制御やCookieの制御の経験-効果測定ツール実装における技術的な検証能力歓迎スキル:-ステークホルダーを巻き込んだ進行管理経験-サイト改善のためのKPI策定と計測プラン立案経験-GDPRに関する知識-Webサイトの仕組み(リクエスト〜描画までの処理順、非同期通信)の理解-JavaScriptのコーディング知識-ツール種別にとらわれないコードの設計能力-GTMでの複数サイト管理経験-Cookieの発火元特定スキル |
業務内容:PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発におけるモーションデザイン業務・フィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整・UnrealEngineへのモーション実装必須スキル:・Mayaを使用したモーション作成経験(実務経験2年程度)・緩急ある力強いバトル表現の作成・重心を考慮したモーション表現・感情表現のためのフェイシャルアニメーション作成歓迎スキル:・UnrealEngineを使用したモーション実装経験・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験・Mayaを使用したカメラ演出作成経験・Mayaを使用したリギング経験・SpineのUnrealEngine実装経験・モーション・演出の管理経験開発環境:・UnrealEngine・Maya就業場所:東京都単価:670,000円就業形態:フル出社 |
業務内容:ソーシャルゲームのサーバー運用監視業務・サーバー監視(CentOS、AWS)・障害対応、分析・負荷対策におけるサーバ構築・報告書作成・シフト体制(3交代制)でのゲームインフラ運用、監視場所:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(2-3年以上)・夜勤含む3交代制でのシフト勤務対応可能・長期参画が可能歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプト、PHP、Pythonなどのスクリプト言語開発経験・ソーシャルゲーム/SNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム/SNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散の専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力単価:最大65万円期間:2023年3月から長期 |
業務内容:・セキュリティ課題の発見、情報収集・セキュリティ施策の企画・推進・セキュリティ啓蒙、教育・セキュリティ監視システム開発、運用・不正行為の調査、研究、対策案の検討必要スキル:・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験・セキュリティ製品の運用経験・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験勤務地:東京都渋谷区面談:1回(WEB面談) |
業務内容:-WEBサイトの要件定義-スケジュールの制作と管理-各部署との制作窓口及び、打合せのファシリテーション-制作側(デザイナー、フロントエンド、サーバーサイド等)の舵取り-制作物のリリース対応必要スキル:-動的なWebサイトのディレクション経験-FigmaやXDなどでのワイヤーフレーム、遷移図の作成経験-Googleスプレッドシートや、Googleスライドを使用した仕様書、企画書の作成経験-HTML、CSSに関する知識場所:東京都渋谷区条件:-参画時期応相談-WEB面談1回-外国籍可(日本語流暢な方)-服装指定なし |
業務内容:・プロダクトの利用者価値を最大化するためのUXデザイン・iOSおよびAndroidアプリのUIデザイン・ユーザー認知拡大のためのキャンペーンサイト、広告等のデザイン・生産性を高めるためのデザインシステムの構築・グローバル市場に向けたゲームデザインの現地化勤務地:東京都新宿区(週3出社、残りリモート)必要スキル:・Webサービスやアプリサービスプロダクトの情報設計、プロトタイピングの経験・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験歓迎スキル:・課題分析と解決提案~検証までの一連のリサーチスキル・デザインの目的や解決手段を言語化できる・ゲーム開発の経験・新規開発での0ベースからのデザイン制作の経験面談:2回(WEB) |
業務内容:アイドルゲーム(アーケード)向けのライブシーンのカットシーン制作、ゲーム内の演出全般場所:東京都新宿区単価:60万円必要スキル:・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験・ポートフォリオの提出必須歓迎スキル:・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験・カットシーンに関係する仕様書の作成経験・ゲームエンジンの使用経験・モーションキャプチャーのディレクション経験環境:・PC貸与あり・週5出社 |
業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマートフォン向けコマンドバトルRPGのプランニング業務・イベント企画書/仕様書作成・機能企画書/仕様書作成・お知らせ文章作成・マスタ作成・ゲーム内のキャラクタースキル等の設計、レベルデザイン勤務地:東京都千代田区※初日のみ出社、その後リモート勤務単価:40万程度必要スキル:・スマートフォンゲームの運営プランナー経験・イベントやキャンペーン運用経験・仕様書作成、マスタ作成経験・Excel、スプレッドシートの基本操作・新規作成クリエイティブ案作成・イベントシナリオプロット作成歓迎スキル:・ガチャ、セールの仕様設計経験・新規開発経験・数値分析、統計的な把握能力・分析結果からの施策改善力・業務効率化、最適化の推進力求める人物像:・前向きで明るいコミュニケーション力・ゲーム好きでユーザ目線での改善提案ができる・目標達成への主体的な行動力・相手の立場に立って考えることができる・スケジュールを意識した業務遂行力勤務時間:10:00~19:00開始時期:3月開始(応相談)服装:私服 |
業務内容:大手ゲーム運営会社でのインフラエンジニア業務。日本有数のアクセス規模のコンテンツのインフラ管理を担当。ソーシャルゲームサーバーの運用、インフラ面での負荷監視及び負荷対策、緊急時の各部署へのエスカレーション、ベンダーコントロール、設計・構築作業。基本的にLinux環境での業務。シフト制勤務(3交代制)で夜勤あり。必須スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験3年以上歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやphp、pythonなどのスクリプト言語を使用した開発経験・ソーシャルゲーム又はSNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム又はSNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散に関する専門知識・日常会話や技術情報が理解できる程度の英語力勤務地:東京都渋谷区単価:65万円/月(スキル見合い) |
業務内容:家庭用オンラインゲームアプリケーションのサーバサイド開発・アプリケーション基礎機能開発・ゲーム用API開発・API通信SDK開発・デバッグ機能開発・バックオフィス機能開発必須スキル:・Kotlinを用いたサーバサイド開発経験(3年以上)・RDSを用いた開発経験(3年以上)尚可スキル:・ゲームサーバサイド開発経験・TypeScriptを用いた開発経験・UnrealEngineを用いたAPIとの通信処理の開発経験・チームでの開発経験・チームリーダー経験・テクニカルディレクションの経験開発環境:・開発言語:Kotlin/C++/TypeScript・ライブラリ・フレームワーク:SpringWebflux/UnrealEngine/Next.JS・周辺技術:TiDB/Kubernetes勤務地:東京都新宿区就業時間:10:00〜19:00開始時期:2025年4月~募集人数:2名 |
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能 |
業務内容:・新規タイトルの世界観の企画、設定・デザイン作成(Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINT)・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画作成・協力会社の進行管理、ディレクション必要スキル:・Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTによるイラスト制作経験・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験・ゼロベースからの制作経験・オリジナル作品の制作経験求める人物像:・高いクオリティを目指せる方・デザインの流行に興味/関心が高い方・ゲーム開発に熱意があり、真摯に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動/発言できる方・チーム開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方勤務地:東京都千代田区 |
業務内容:・C#/Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用・ツールの開発・パフォーマンスチューニング場所:東京都渋谷区必要スキル:・Unityを使ってスマートフォンゲームを開発した経験(4年以上)・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験・1人称で作業が進められること歓迎スキル:・Unitask,UniRxを使った実装経験・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験・Steam開発経験求める人物像:・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方・ユーザー目線でモノづくりができる方・チームワークを重んじる方・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方勤務時間:11:00~20:00 |
業務内容:・プロダクトのUXデザイン・iOS&AndroidアプリのUIデザイン・キャンペーンサイト、広告等のデザイン・デザインシステムの構築・グローバル市場向けゲームデザインの最適化勤務地:東京都新宿区週3出社、残りリモート必要スキル:・Webサービスやアプリサービスプロダクトの情報設計、プロトタイピングの経験・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験歓迎スキル:・課題分析と解決提案~検証までの一連のリサーチスキル・デザインの目的や解決手段の言語化能力・ゲーム開発の経験・新規開発での0ベースからのデザイン制作の経験単価:~75万円面談:2回(WEB) |
業務内容:・ソーシャルゲームサーバー運用・インフラ面での負荷監視及び負荷対策・緊急時の各部署へのエスカレーション・ベンダーコントロール・設計・構築作業・Linux環境での運用勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Linux、Apache、MySQL、ロードバランサー、ストレージなどITインフラ関連の実務経験3年以上歓迎スキル:・MySQLのチューニング経験・シェルスクリプトやPHP,Python等のスクリプト言語開発経験・ソーシャルゲーム/SNSのインフラ構築運用経験・ソーシャルゲーム/SNSの開発経験・ネットワーク構築運用経験・OSSを用いた冗長化、負荷分散の専門知識・実務レベルの英語力就業条件:・シフト制(3交代制)・5チーム体制(1チーム2名)・深夜勤務後は中2日休み単価:65万円/月(スキル次第で上振れ可能) |
業務内容:・SNSの運用業務・各種ゲームを理解し、情報の発信・顧客のSNS上の対応・ソーシャルメディアの保守作業・コンシューマー対応支援業務必要スキル:・SNS運用経験(個人のSNSも可)・ドキュメント作成能力・コミュニケーション能力・能動的な行動力・ゲームへの理解・関心歓迎スキル:・バイリンガル案件条件:・単価:~40万円・勤務地:東京都新宿区(リモート併用)・面談:2回(WEB)+WEBテスト・即日~長期案件 |
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回 |
■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル |