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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
ハイスキルiOSエンジニア募集/週2出社可能/高単価 - 16日前に公開
業務内容:-ストアプラットフォーム向けiOSアプリの設計、開発、運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API/DB設計・実装、サーバー負荷軽減策-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して担当スキル:必須:iOSアプリ開発(Swift)3年以上、StoreKit/StoreKit2実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発2年以上、設計から運用まで自走できる能力尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(週2回出社)その他:PC貸与、アダルトコンテンツに関わる可能性、外国籍歓迎(日本語がネイティブ)、年齢上限50歳まで、長期プロジェクト |
モーションアーティスト/Unreal Engine・Maya/末広町 - 16日前に公開
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った自然で感情表現豊かなモーション表現-カメラやフェイシャルを含む演出強化(尚可スキルに応じて)担当工程:モーション制作全般、UnrealEngineへの実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心を意識した自然なモーション表現、フェイシャルで感情表現できること尚可:緩急ある力強いバトルモーション表現、UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)、Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)、Mayaでのリギング経験(1年以上)、SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)、モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都末広町(リモート不可)その他:ゲーム・RPGタイトル向け長期案件、即日開始可能、PC貸与あり |
ゲーム機本体・プラットフォーム検証/テスト実行・バグ起票/品川(フル出社) - 16日前に公開
業務内容:-テスト実行-不具合起票-問い合わせ対応-テスト項目の修正担当工程:テスト実行・不具合管理・問い合わせ対応を含む検証工程全般スキル:必須:テスト実行経験6ヶ月以上、英語資料の読解が可能、勤怠管理・コミュニケーションが円滑尚可:JSTQB_FL取得、1年以上の長期対応可能、Slack・JIRA・Confluence利用経験、AV機器・情報家電に関する知識稼働場所:東京都品川(機材の関係でフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機検証)/開始時期:2025年11月開始、最長2026年3月末(延長可能)/勤務時間:10:30‑19:15/募集人数:2名/対象年齢:30代まで |
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能 |
業務内容:-WEBサイトの制作、管理、改善全般-ゲーム・アニメ公式サイトのディレクション-ゲーム内イベント告知用特設ページの制作-コーポレートサイト・採用サイトの運営担当工程:要件定義、ワイヤーフレーム・遷移図作成、仕様書・企画書作成、制作ディレクション、サイト運用・改善スキル:必須:-動的WEBサイトのディレクション経験3年以上-ワイヤーフレーム・遷移図作成実績-仕様書・企画書作成経験-HTML/CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用まで一貫対応した実績-WEB以外媒体との連携プロモーション経験-改善提案実績-年間1000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系WEBサイト)対象:ゲーム・アニメ公式サイト・イベント特設ページ |
業務内容:-GAMESストアアプリの新規機能・キャンペーン開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを用いたサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守、改善スキル:必須:iOS(Swift)開発経験(1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)、WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験(1年以上)、上流から下流まで自走可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等クラウドインフラの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都内(週2回出社、曜日固定:水・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ提供)/長期プロジェクト、開始時期:即日~相談、外国籍不可 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内システム開発/東京都 - 17日前に公開
業務内容:-Webブラウザゲームの開発-社内独自Webシステムの運用・開発-Webサービス・Webサイトの制作・保守担当工程:-設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの開発経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:未定/在住要件:日本国内在住者限定 |
業務内容:-アプリ新機能・キャンペーンの企画・実装-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニングおよびバグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-お問い合わせ調査・対応-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守までの全工程を担当スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験(StoreKit/StoreKit2での課金実装含む)1年以上、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走できること、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/API環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス・インフラ知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業に分類、開始時期は相談可能、長期プロジェクト |
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |
Python AIエンジニア募集/ゲーム業界向けチャットボット開発・渋谷常駐 - 17日前に公開
業務内容:-大規模言語モデルを活用したチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発-プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価-ゲームコンテンツの開発・運用におけるAI活用支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎理解、Python(またはR)での開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等クラウドサービス利用経験稼働場所:東京都渋谷区(常駐)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア) |
ゲーム企業向けサポートデスク/PCキッティング・ヘルプデスク/東京都常駐 - 17日前に公開
業務内容:PCハードウェアの選定・キッティング・修理、ヘルプデスク対応、資産管理、開発者向けPCパーツ選定、メーカー修理・自前修理、会議進行・議題管理の補佐を行います。担当工程:PC導入・設定、保守・運用、ヘルプデスク対応、資産管理、会議運営補助スキル:必須:PCハードウェアの知識(ゲーミングPC自作レベル)※2項目以上、Windowsの知識(レジストリ・ドライバ等)※2項目以上、対人コミュニケーション能力※2項目以上、ヘルプデスク経験※2項目以上、Excelマクロ使用可能※2項目以上尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームソフト開発)開始時期:即日または相談対象年齢:30代まで、日本籍のみ |
運営プランナー/戦略バトルRPG:新規イベント・ガチャ企画 - 17日前に公開
業務内容:-新規イベントやガチャの企画立案-新規機能や機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:企画立案、要件定義、仕様書作成、データ設定・検証、報酬設計スキル:必須:アウトゲームの仕様書作成経験(3年以上)、マスタデータ作成経験(3年以上)、新規イベント・ガチャ企画立案経験、新規機能・機能改善の仕様書作成経験、マスタデータ設定・動作確認経験、イベント報酬設計経験、GitHubおよびSourcetreeの使用経験尚可:-稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホ向け戦略バトルRPG運営)/開始時期:相談 |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 17日前に公開
業務内容:スマホゲームにおけるイベントの企画、データ実装、改善業務全般担当工程:企画、実装、改善スキル:必須:スマホゲームのイベントプランナー経験、イベント企画経験、データ実装・改善経験尚可:-稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:9月 |
業務内容:-仕様書を元にスマートフォン向けオンラインゲームのUIデザインを作成-作成したUI素材をUnityに組み込み-UI演出(アニメーション等)を実装-ガチャやイベントバナー等の制作担当工程:UIデザイン、素材のUnity組み込み、演出実装、バージョン管理スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォンゲームのUI開発経験-スマートフォンゲームの運営経験-SourcetreeまたはSVN等のバージョン管理ツール使用経験-UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、単独作業可)-UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までの一貫作業が可能-ポートフォリオ提出必須尚可:-Unityでのアニメーション・演出経験稼働場所:東京(フルリモート、必要時の出社あり)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談 |
アウトゲームプランナー/スマホ向け2Dアクションゲーム/リモート勤務 - 17日前に公開
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定 |
スマートフォンゲームプランナー/フルリモート - 17日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画、仕様策定、KPI設定、分析、テキスト作成スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を基に施策改善提案、業務の効率化・最適化の推進稼働場所:東京都(初日オフィス勤務、以降リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)作業開始日:8月12日作業時間:10:00~19:00(休憩13:00~14:00) |
PHP/ソーシャルゲームサーバーサイド開発/渋谷常駐 - 17日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト |
PM/フルスタックエンジニア/UIUXデザイナー:フルリモート/即日開始 - 17日前に公開
業務内容:-プロジェクト全体の進行管理、要件定義、スケジュール管理、チーム調整、品質管理等のプロジェクトマネジメント業務-フロントエンド(ReactJS)およびバックエンド(NestJS)開発、データベース設計・運用(Planetscale/MySQL)、Firebase認証・通知実装、Vercelデプロイ、AWSS3ストレージ管理-UI/UXデザイン全般、プロトタイプ作成、ゲーム事業向けデザイン企画・実装担当工程:-要件定義・設計・開発・テスト・リリース・運用・プロジェクト管理スキル:必須:PM経験1年以上、プロジェクト管理スキル、ReactJS、NestJS、Planetscale/MySQL、Firebase、Vercel、AWSS3、UI/UXデザイン経験2年以上、プロトタイプ作成、ゲームデザイン経験または熱意、アダルト事業に抵抗がないこと、20代〜35歳未満尚可:なし稼働場所:フルリモート(打合せ時は東京で出社)その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始可能、募集人数各1名、外国籍ビジネスレベル可 |
スマートフォン野球シミュレーションゲームプランナー/フルリモート/即開始 - 17日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-マスターデータの作成-各種施策のKPI設定および分析担当工程:企画・要件定義・設計・効果測定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験・Excel・スプレッドシートの基本操作・ガチャ・セールの仕様設計経験・仕様書・マスタ作成経験・イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握・分析結果を施策改善に活かす力・業務効率化・最適化を主体的に推進できる経験稼働場所:東京都(初日出社)、以降フルリモート勤務その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・外国籍不可 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 17日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
シナリオスクリプター/スマホ向けゲームADVパート/東京(リモート可) - 17日前に公開
業務内容:-ADVパートのシナリオスクリプト実装-スクリプト管理および他スクリプターのディレクション-テキストエディタを用いたスクリプト作成・修正-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツールでの作業担当工程:シナリオスクリプトの実装、管理、ディレクション全般スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォン向けゲームでのテキストエディタ使用経験1年以上-ノベル/ADVゲームでの演出ディレクション経験-外注スクリプターの管理・ディレクション経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツール使用経験-シナリオ・ノベルゲームへの深い理解尚可:-リードスクリプター経験-漫画・アニメ原作IPゲーム開発経験-Excel・スプレッドシートでの関数・マクロ自動化経験稼働場所:東京都(リモート可/週2〜4日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日または10月開始可能、長期参画前提勤務時間:11:00〜20:00、服装はオフィスカジュアルPC(Mac)貸与あり年齢制限:45歳まで |
シナリオスクリプター/スマートフォンゲームADV開発/東京都(リモート可) - 17日前に公開
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-スクリプト制作のスケジュール管理(外注含む)-外注・他スクリプターの制作物のレビューおよびフィードバック作成担当工程:シナリオスクリプトの実装、品質チェック、外注管理、進行管理スキル:必須:-日本語での円滑なコミュニケーション-5年以上のゲーム開発実務経験-1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実装経験(テキストエディタ使用)-ノベル/ADVパートのプランニング・演出ディレクション経験-外注・他スクリプターへの指示・フィードバック・管理経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験-ノベル/ADVパートを含むゲームのプレイ経験尚可:-既存IPを活用したゲーム開発経験-スクリプターのリード・取りまとめ経験-エクセル・スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル-シナリオ・ノベルゲームへの高い嗜好、青春・スポーツ系IPの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
エフェクトデザイナー/東京都(リモート可) - 17日前に公開
業務内容:-自社開発中タイトル向けエフェクトの設計・実装-Shurikenを用いたエフェクト開発担当工程:エフェクト設計・実装スキル:必須:Shurikenによるエフェクト開発・実装経験、コンシューマゲームでの開発経験尚可:特になし稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディアポートフォリオ提出必須服装私服可 |