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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1685件
バックエンド開発/Go・大規模システム設計/六本木常駐 - 15日前に公開
| 業務内容:-バックエンドサービスの全体設計・開発-フロアチームとの要件調整・連携-ゲーム情報システムの開発・設計-社内管理画面の運用保守-新規案件の要件定義から開発まで担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守、必要に応じてフロントエンド開発スキル:必須:バックエンド開発経験5年以上またはGo開発経験3年以上、大規模システム設計経験、プロジェクト開発責任経験尚可:ステークホルダー多数の案件経験、React・Typescriptを用いたフロントエンド開発経験、幅広い領域の技術キャッチアップ経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、外国籍不可 |
AIエンジニア/自然言語処理・ゲーム向け対話型AI開発:東京都常駐 - 15日前に公開
| 業務内容:大規模言語モデルを活用し、ゲームコンテンツ向けチャットボット・対話型AIシステムの設計・開発・導入を担当します。プロンプト設計、ユーザーエクスペリエンス最適化、システムパフォーマンス評価など、全工程に関与します。担当工程:設計、実装、テスト、評価、導入の全工程を担当します。スキル:必須:-自然言語処理・機械学習の基礎理解-PythonまたはRでの開発経験-TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワーク使用経験-日本語が流暢であること尚可:-対話型AIシステムの開発経験-大規模データセットの取り扱い経験-AWS、GCP、Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)参画時期:随時〜長期、応相談 |
| 業務内容:-ゲームサーバーの設計、開発、運用-スケーラビリティを考慮したサーバー構築・運用-パフォーマンスチューニング-障害発生時のトラブルシューティング・解決担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:JavaによるWebアプリ開発経験5年以上、Spring Boot使用経験3年以上尚可:システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験、AWS等クラウド環境の利用経験、DB/アプリケーションサーバの選定・構築経験、負荷試験・メモリリーク対応・非機能要件テスト経験稼働場所:東京都(週3日出社、月・金リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-バックエンド開発(Go,PHP)を中心にAPI設計・実装-フロント開発(React,TypeScript)支援-要件定義、基本設計、詳細設計、開発、テスト、ドキュメント作成、障害対応担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:バックエンド開発経験5年以上またはGo開発経験3年以上、大規模システム設計経験、プロジェクトリーダー経験尚可:ステークホルダー多数の環境での開発経験、React・TypeScriptでのフロント開発経験、広範囲な技術キャッチアップが必要な開発経験、ドメイン駆動設計(DDD)経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームプラットフォーム)/開始時期:即日または相談可能/アダルトコンテンツへの対応あり/PC貸与あり |
ゲーム機本体暗号ライブラリ開発/C++経験者募集/テレワーク中心 - 16日前に公開
| 業務内容:-暗号ライブラリのビルド・メンテナンス-ゲーム機向けパフォーマンスチューニング-SDK化担当工程:ビルド・メンテナンス、パフォーマンスチューニング、SDK化の設計・実装スキル:必須:C/C++での開発経験(3年以上)、商用またはOSSの暗号ライブラリ(例:OpenSSL)使用経験尚可:アセンブラの知見、暗号アルゴリズムの知識、ソフトウェア脆弱性への関心稼働場所:東京都(テレワーク中心、必要に応じ月2回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム機本体開発プロジェクト、即日開始可 |
ゲーム機本体開発/DRM機能設計・実装・テスト/C/C++(C++17) - 16日前に公開
| 業務内容:-デジタルコンテンツ保護(DRM)機能の設計、実装、テスト-新規機能・機能拡張の設計・実装・開発・テスト-既存システムの調査・解析・修正・テスト-ユニットテスト・フレームワークを用いたテストケース開発と自動テスト運用担当工程:設計、実装、テスト全般(ユニットテスト・自動テスト含む)スキル:必須:C/C++実務経験3年以上、オブジェクト指向・マルチスレッド理解、C++17以上での開発経験尚可:SQL等データベース経験、ネットワークプログラミング経験、Jenkins等CI/CD環境構築経験、アジャイル開発経験、Wireshark等ネットワークダンプツール使用経験、ソフトウェア脆弱性への関心、暗号アルゴリズム・HTTPプロトコル知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議等コミュニケーション能力稼働場所:東京都(テレワーク実施中、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム機システム開発)/開始時期:即日〜相談/年齢上限:50歳程度/外国籍不可/出社頻度:月1〜2回程度 |
ゲーム業界/サーバーサイドエンジニア(Go・AWS):渋谷(週2リモート) - 16日前に公開
| 業務内容:iPhone/Android向けスマートフォンゲームのバックエンドを、外部プラットフォーム上のC#・LuaからAWS上のGoアプリケーションへ再構築し、機能開発を中心にバックエンド全般を担当します担当工程:設計・実装・テスト・デプロイ・運用スキル:必須:JavaまたはPHPまたはGoの実務経験(3年以上)、システム開発におけるインフラ・ミドルウェア・通信の知識尚可:CI/CDの知識または実務経験、コードレビュー経験、AWSでの開発・運用経験、Goの実務経験稼働場所:東京都渋谷(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談可能 |
スマホゲームシナリオライター/新規・既存IP対応 - 16日前に公開
| 業務内容:・シナリオ制作(短編・長編、システムボイス)・フレーバーテキスト作成・校正・チェック・ボイス収録ディレクション・スクリプト演出指示・確認・スチルイラスト考案担当工程:シナリオ執筆、テキスト作成、校正、ボイスディレクション、演出指示、イラスト構想スキル:必須:PC操作の基本知識、シナリオライティング実務経験(ポートフォリオ提出)尚可:発想力・構成力・読解力、作家性・オリジナリティ、品質への熱意、コミュニケーション能力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア |
新規機能開発プランナー/女性向けソーシャルゲーム/東京都(リモート可) - 16日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
スマホゲーム/和風・日本神話イラスト全般募集:キャラ・料理・背景デザイン - 16日前に公開
| 業務内容:-キャラクターデザインのテイスト寄せ、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラストの制作-スチル、マスコット、各種2Dアセットの作成-赤入れ・調整・監修、フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、2D制作チームとの協働-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラストコンセプト策定、ラフ・デザイン、仕上げ、調整・監修、アセット管理スキル:必須:IP世界観に合わせたテイスト寄せができること、手描き感の温かみあるイラストが描けること、キャラデザイン・アレンジ・監修が可能なこと、実物に近い高納得性のデザインを提供できること尚可:ラフで複数案作成できること、特殊な頭身・デフォルメへの対応力、ゼロからのデザイン創出能力、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須、勤務時間はフレックスタイム制で柔軟に対応可能 |
Windowsインフラエンジニア/ゲーム開発会社/出社常駐 - 16日前に公開
| 業務内容:・WindowsクライアントPCの管理、バージョンアップ、パッチ配信・Windowsサーバ、ActiveDirectory、MicrosoftEntraID、Intuneの設定変更・運用・サーバ・クライアント障害時のトラブルシュート・イベントログ・Dumpファイルの収集・分析・業務改善およびクラウド移行に伴う設計・構築担当工程:設計・構築・運用・保守スキル:必須:Windowsサーバ構築・運用経験(3年以上)、Windows端末のトラブルシュート・切り分け経験(3年以上)、Intuneを利用した端末管理経験(3年以上)尚可:ActiveDirectory・MicrosoftEntraIDの運用経験、クラウド移行設計・構築経験稼働場所:東京都(出社常駐)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア) |
ゲーム機本体開発/DRM機能実装(C/C++実務3年以上)/テレワーク併用 - 16日前に公開
| 業務内容:・DRM関連機能の設計、実装、テスト・既存システムの問題調査、修正、テスト・ユニットテスト・フレームワークを用いたテストケース作成と自動テスト運用担当工程:設計、実装、単体テスト、統合テスト、テスト自動化スキル:必須:C/C++での実務経験3年以上、オブジェクト指向とマルチスレッドの理解、C++17以上での開発経験尚可:ネットワークプログラミング、CI/CD環境構築(Jenkins等)、アジャイル開発経験、Wireshark等によるプロトコル解析、ソフトウェア脆弱性・暗号アルゴリズム・HTTP・データベース知識、英語でのメール・チャット・オンライン会議稼働場所:東京都品川(客先常駐)テレワーク併用、出社は月数回程度その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、長期プロジェクト、勤務時間は標準勤務時間、服装はビジネスカジュアル |
フルスタックエンジニア/AWS環境構築・バッチ基盤設計・データ分析支援 - 16日前に公開
| 業務内容:-バッチ実行環境(集計バッチサーバ、Jenkinsサーバ)の運用-新規バッチ基盤のアーキテクチャ設計・実装-CI/CDツール(GitHubActions等)の検証・導入支援-データ集計用SQL作成、バッチ実装、Webアプリ開発-Jira・GoogleWorkspaceを用いた業務フロー自動化-問い合わせ・インシデント・脆弱性対応策の策定-技術調査、意思決定支援、ドキュメント作成、勉強会実施担当工程:設計、実装、運用、保守、業務自動化支援スキル:必須:AWS環境の構築・運用経験、Python、Typescript、SQLの実務経験尚可:オンプレミスまたはクラウドサーバーの管理・保守経験、大規模データセット操作経験、Jenkinsの管理・運用経験、AWSCDK・Terraform等のIaCツール利用経験、GitHubActions・CircleCI等のCI/CDツール利用経験、Jira・GoogleWorkspaceの利用経験、ゲーム内ランキング上位入賞等のゲーム経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:即日開始可能歓迎条件:30代の方歓迎、外国籍の方可 |
ゲーム演出スクリプター/Unity経験歓迎/週2リモート勤務(東京都) - 16日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携による演出設計担当工程:スクリプト実装、演出設計、タイミング調整、効果実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日オフィス出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務形態:フレックスタイム制度あり、時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/東京都常駐 - 16日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウントおよびアクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-運用・保守-導入支援スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Microsoft365、Slack、Atlassian製品等の主要システムの管理運用-SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達業務-PCトラブル等のユーザー問い合わせ対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:即日開始可 |
| 業務内容:インフルエンサーを活用したマーケティング施策の立案・実行、数値分析、提案資料作成、チームとのコミュニケーション担当工程:企画立案、実行・運用、効果測定・分析、資料作成スキル:必須:マーケティング実務経験(1年以上)、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語運用可能、営業サポート経験、インフルエンサー経験、ゲームへの情熱、ロジカルシンキング・数値分析スキル、柔軟なコミュニケーション能力稼働場所:東京都西新宿(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)、開始時期:即日開始、長期稼働想定、年齢上限27歳、外国籍応募可(日本語ビジネスレベル必須)、複数名募集 |
ITヘルプデスク/ゲーム会社/PC・モバイルキッティング・グループウェア運用 - 16日前に公開
| 業務内容:-PC・モバイル端末のキッティングおよび調達-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の運用管理-SaaS、Active Directory等のアカウント・アクセス権限管理-資産(PC・モバイル・ライセンス等)管理-ユーザーからの問い合わせ対応(PCトラブル等)-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール担当工程:-端末の導入・設定-グループウェア・アカウント管理-資産管理-ユーザーサポート-ベンダー調整スキル:必須:-情シス関連業務経験3年以上-PC・モバイルキッティングや資産管理の実務経験-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の運用経験-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント管理経験-コミュニケーション力尚可:-チームリーダー/メンバーマネジメント経験-ゲーム業界での勤務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-勤務時間:10:00~19:00-フルオンサイト勤務-ゲームに関心があり、改善意欲のある方歓迎 |
フロントエンドエンジニア/AIチャットサービス開発 - 17日前に公開
| 業務内容:-AIチャットサービスのフロントエンド開発-フィードバックやメトリクス等のデータ整理・分析-サービス運用に関する庶務業務担当工程:-フロントエンド実装(React)-UI/UXデザイン-データ整理・分析-運用サポートスキル:必須:ReactによるWebアプリ開発経験、Webデザイン経験、ChatGPT等LLM活用経験、GitHubを用いたチーム開発経験、コミュニケーション能力・チームワーク重視尚可:他部署や社外とのコミュニケーション経験、既存Webアプリのデザインリード経験、Node.js・Prisma・MySQLを利用したバックエンド実装経験、定量データに基づくプロダクト改善経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア |
ゲームストアアプリ開発エンジニア/Swift・Flutter/リモート併用可 - 17日前に公開
| 業務内容:-ゲーム会社向けストアアプリの設計、開発、運用-新機能・キャンペーンの企画・仕様検討・実装-API・データベース設計およびサーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング、バグ修正-AWS等のクラウドインフラを活用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向け開発者向けライブラリの作成-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験3年以上、Flutterを用いたアプリ開発経験(年数不問)、上流から下流まで一貫して自走できること、長期コミット意欲尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Webアプリ/WebAPI環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:出社:東京都リモート併用:週2日(火・金)※必要に応じて出社ありその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア/ゲーム領域)参画期間:長期(継続的な参画を想定)チーム規模:15名以上が参画中歓迎ポイント:未経験領域や新技術のキャッチアップに積極的に取り組める方、主体的かつ能動的にコミュニケーションを取れる方 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのサーバーサイドの設計・実装・運用を担当し、AWS環境でのインフラ構築を行う。また、チームリーダーとして技術指導・コードレビューを実施する。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、インフラ構築、技術指導スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(5年以上)、サーバーサイド開発経験(3年以上)、JavaSpringFrameworkの実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月中旬から長期常駐 |
| 業務内容:-Unityでのガチャ・キャラ育成等アウトゲームUI実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験、スマートフォンゲームの開発・運用経験、実務経験3年以上、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験(2年以上が望ましい)尚可:ソーシャルゲームの開発・運用経験、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験稼働場所:フルリモート/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発/フルリモート(東京都) - 17日前に公開
| 業務内容:・インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成・プランナーチームの統括・マネジメント・開発・運用等他セクションとの折衝・調整担当工程:ゲーム企画・設計、プランナー統括、他部門調整スキル:必須:・中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験(3年以上)・インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績・Unityを使用した開発経験、Git/GitHubによるバージョン管理経験・Slack、Discord等のコミュニケーションツール活用経験尚可:・AIに関する実務経験または興味関心・リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定プロジェクトは新規ソーシャルゲームの開発で、リードプランナーとしてゲームデザイン全般の企画・仕様策定、プランナーチームの統括、他セクションとの折衝を担当します。 |
ゲーム5/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア:LAMP環境/東京都渋谷勤務 - 17日前に公開
| 業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームサーバーサイド開発担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Linux、GitなどのLAMPスタック経験尚可:ゲームサーバー開発経験、リアルタイム通信、負荷分散設計稼働場所:東京都渋谷(渋谷勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、随時開始可能、スキル見合いでの案件 |
| 業務内容:C/C++/C#を用いたコンシューマゲーム機・PC向けのゲームプログラム全般(UI、演出、最適化等)を実装。UnrealEngine4/5による開発、プラットフォーム別実装・最適化。担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、ツール開発、ローカライズ対応。スキル:必須:C/C++/C#の商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、UnrealEngine4/5の利用経験。尚可:3Dグラフィックス知識、線形代数・ベクトル等の数学知識、DirectX/OpenGL経験、シナリオ進行制御やツール設計・実装経験、ローカライズ・UI構築・パフォーマンス最適化経験。稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談、対象:日本語で業務可能な方(外国籍可)、年齢:25〜45歳程度(実務経験重視)。 |
コンテンツプランナー/進行管理/リモート併用 - 17日前に公開
| 業務内容:-発注書作成および制作ルールの整備-アートワークの進行管理、監修、品質・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理とコミュニケーション促進-指示書・進行管理表等の資料作成担当工程:コンテンツプランニング/進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサーとしての実務経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム制作)/アニメ制作開始時期:即日稼働可能外国籍の方歓迎(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり |