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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
渋谷常駐/Azure・Linux・Windows 設計構築・特権ID導入 - 18日前に公開
業務内容:・AzureIaaS環境の設計・構築(vNET、NSG、AzureFirewall、LogAnalytics等)・Linux(RedHat、Ubuntu)上でのWebサーバー(Nginx、Apache)・データベース(PostgreSQL)構築・WindowsServer(オンプレ/Azure)の設計・構築・特権IDソリューション(IDOperations、CyberArk等)の導入支援担当工程:設計、構築、導入支援、運用引継ぎスキル:必須:・AzureIaaS環境の構築経験・Linux(RedHat、Ubuntu)でのサーバー構築経験・Webサーバー(Nginx、Apache)・PostgreSQLの設計・構築経験・WindowsServer(オンプレ/Azure)の設計・構築経験尚可:・特権IDソリューション導入経験(製品不問)・仮想環境の設計・構築経験・Microsoft365やAzure関連サービスの構築経験・オンプレミスADの運用経験・スクリプト作成経験・バックアップツール(NetBackup、Veeam等)の知見稼働場所:東京都内オフィス常駐(不定期で別オフィス出勤あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)参画期間:中長期(継続的)勤務時間:11:00~20:00服装:自由(ひげ・髪型可)年齢想定:30代〜40代 |
Swiftフルスタック開発/オンラインストアアプリ/リモート併用週2出社 - 19日前に公開
業務内容:-iOSアプリの課金機能実装-Webアプリケーションのバックエンド開発-基本設計から運用保守までのフルスタック業務担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発経験(課金機能実装含む)、Webバックエンド開発経験、基本設計から運用保守までの実務経験尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、WebAPI開発経験稼働場所:リモート併用、週2回出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインストア領域)開始時期:即日または相談可能勤務時間:10:00~19:00期間:長期(9月・10月以降)年齢制限:45歳以下外国籍:不可 |
ゲーム会社WEBサービス運用ディレクション/東京都常駐/必須経験3年以上 - 19日前に公開
業務内容:ゲーム会社の各種サービスに共通するアカウント運用のディレクションを担当します。運用体制の整備・調整、業務プロセスの改善、販売管理システムの運用改善、サイト情報の登録やニュース掲載等を実施します。担当工程:運用設計・改善、システム運用管理、コンテンツ登録・更新、プロセス改善スキル:必須:WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験3年以上、または受発注・在庫管理等の関連システム運用経験2年以上尚可:Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験、会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験含む)、FigmaやXDを用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)外国籍不可の条件があります。 |
ゲームプランナー募集/モバイルゲーム運用・バージョンアッププランニング - 20日前に公開
業務内容:顧客運営中のモバイルゲームタイトルの運用・バージョンアップに伴うプランニング、レベルデザイン計画、企画書・仕様書の作成、データ分析要件定義を実施。担当工程:プランニング、レベルデザイン設計、仕様書作成、要件定義、バージョンアップ進行管理スキル:必須:モバイルゲームの運用経験3年以上、同一現場での継続勤務経験2年以上、中長期・短期のレベルデザイン計画経験、レベルデザイン作業経験2年以上、開発企画書・仕様書作成経験、データ分析の要件定義経験尚可:モバイルゲームのバージョンアップ開発における進行管理経験1年以上稼働場所:東京都(リモート可)その他:即日開始可能、主体的に自走できる方歓迎、サービス業(情報・通信・メディア)領域 |
AIエンジニア(自然言語処理)/LLM活用ゲームAIシステム設計開発/東京都 - 20日前に公開
業務内容:-AIシステムの設計・開発・導入-LLMの選定・プロンプト設計・ユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンス評価・改善-最新LLM・関連サービスの調査・社内共有担当工程:-設計、開発、導入、性能評価・改善、調査・社内共有スキル:必須:-自然言語処理・機械学習・LLMの基礎知識-Python(またはR)での開発経験-LLMを用いた課題解決経験(PoC可)-コミュニケーション能力・チームワーク尚可:-大規模言語モデルの評価・ファインチューニング経験-RAG・ReAct等のプロンプトエンジニアリング経験-対話型AI(チャットボット)開発経験-関連分野の学位または同等の実務経験-AWS、GCP、Azure等のクラウド利用経験-SQL等データベース知識-AI倫理に関する理解稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連AI開発)-開始時期:即日または相談-勤務形態:フルタイム |
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング・調達-グループウェア・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイスプロビジョニング-アカウント管理・権限設定-ユーザーサポート(障害対応)-システム導入支援・ベンダー調整スキル:必須:-情シス経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダー等のメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都内常駐(渋谷オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービス)開始時期:相談可能(即日開始可)年齢上限:35歳まで |
スマホゲーム QA/リモート併用/東京都出社(初期) - 20日前に公開
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証全般-テスト設計、実行、バグトラッキング(BTS)および結果をGoogleスプレッドシートで管理担当工程:テスト設計・テスト実行・不具合管理スキル:必須:スマートフォンゲームのテスト経験、5〜6名規模のチームでの開発経験、セキュアなWi‑Fi環境での作業可能、生成AI活用に抵抗がないこと尚可:仕様書ベースのテスト設計経験、BTS使用経験、Googleスプレッドシート活用経験、モンスターストライク等ゲーム知識、自走型で情報キャッチアップできること稼働場所:東京都(初期2~4週間は出社、その後は週3〜4回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/外国籍可/年齢上限35歳/私服勤務可/開始時期は相談 |
UI/UXデザイナー/UI設計・2Dグラフィック制作・Unity実装 - 20日前に公開
業務内容:UI設計UIデータ作成2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)制作Unity(UGUI)での実装担当工程:UI設計・データ作成・グラフィック制作・Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までのワークフロー経験、UI業務経験3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクション、タイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日稼働可能、ポートフォリオ必須 |
業務内容:・運用タイトルのプランニング全般・バージョンアップ開発の企画・仕様策定・開発進行管理・対人折衝・JIRAを用いたタスク管理担当工程:企画・仕様策定、開発進行管理、タスク管理スキル:必須:モバイルゲーム運用経験(3年以上)、同一現場での継続勤務経験(2年以上)、バージョンアップ開発経験(2年以上)、バージョンアップ開発進行管理経験(1年以上)、企画書・仕様書作成経験、JIRAによるタスク管理経験尚可:ディレクター経験、リードプランナー経験、JIRAの管理・操作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、クライアント側と直接協働する同席案件 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-C#による実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:-設計・実装・テスト(要件変更への柔軟な対応を含む)スキル:必須:Unity6またはUnrealEngineの実務経験、C#を用いたゲーム開発経験、ゲーミフィケーションに関する理解または興味、要件変更への適応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は相談、フルフレックス勤務可 |
情報システム部門SE募集/東京都常駐/ユーザーサポート・アカウント管理 - 21日前に公開
業務内容:-社員からのIT問い合わせ対応-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365等のアカウント・権限管理-SaaS・ActiveDirectoryのアカウント管理-PC・モバイルデバイス等の資産管理・キッティング・調達-PCトラブル等のユーザーサポート-システム選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-運用保守-ユーザーサポート-システム導入支援スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365等の管理運用経験(いずれか)-SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験(いずれか)-企業資産(PC・モバイルデバイス)管理・キッティング経験(いずれか)-ユーザー問い合わせ対応経験(いずれか)-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験(いずれか)-高いコミュニケーション能力尚可:-リーダーまたはサブリーダー等の管理経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都(常駐)テレワークなしその他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:フルタイム勤務 |
EC‑CUBEリプレース支援/トレーディングカードゲーム向けECサイト開発 - 21日前に公開
業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトをEC‑CUBE(8系・4系・3系)でリプレース開発担当工程:要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テストスキル:必須:PHP8系開発経験・EC‑CUBE(8系・4系・3系)での開発経験・設計書ベースでのプログラム作成能力尚可:EC関連開発経験(例:スマレジ・在庫管理システム)・AWS・PostgreSQL・GitHub・CI/CD・Fargate実務経験稼働場所:フルリモート(有事時は出社対応可)その他:情報・通信・メディア業界向け案件・関東(千葉県)在住可・年齢上限あり・日本国籍条件あり・フレックス相談可・地方在住者はPC郵送対応可 |
情報システム部門/Office365支援・SharePoint移行・設計構築 - 21日前に公開
業務内容:-SharePointオンプレミスからオンラインへの移行および構築-Office365/M365製品(Exchange,Teams,EntraID等)の設計・構築支援-PoC実施、構成整理、要件定義、ドキュメント作成-MicrosoftGraph・PowerShellによるスクリプト作成-PowerPlatform(PowerAutomate/PowerApps)での業務自動化構築-SQLServer等既存オンプレ環境からの移行支援担当工程:要件定義、構成整理、PoC実施、設計、構築、移行、運用支援、ドキュメント整備スキル:必須:SharePoint移行・構築経験、Microsoft製品(Exchange,Teams,EntraID等)の設計・構築経験、ユーザー折衝・要件整理・ドキュメント作成実務経験、自走力・推進力尚可:社内SE/情シス経験、MicrosoftGraph・PowerShellスクリプト作成経験、PowerPlatformでの自動化構築経験、Azure環境管理経験、M365製品のPoC・新機能検証実績、英語での製品調査・サポート経験、AD・WindowsServerのGPO・ポリシー知識、AtlassianCloud(Jira/Confluence)やGitHub利用経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア |
介護支援アプリフロント開発/宿泊予約アプリUIUXデザイン・エンタメIP広報案件 - 21日前に公開
業務内容:-介護支援アプリのフロントエンド実装(React・TypeScript・Scss)およびバックエンド(PHP・Laravel)連携-新規宿泊予約サービスアプリのUI/UXデザイン全般(Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築、アセット制作、実装チーム・クライアント連携)-エンタメ系IPの広報・PR業務(プレスリリース作成・配信、Xアカウント運用、公式サイト・漫画監修、取材・映像収録・生放送サポート、広告・書籍・Webバナー監修)担当工程:-フロントエンド開発、UI/UXデザイン、広報・PR全般スキル:必須:-フロントエンド開発経験3年以上(React2年以上、TypeScript、Scss)-UI/UXデザイン実務経験(iOS/Android向けアプリ、Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築)-広報・PR業務経験(プレスリリース作成・配信、SNS運用、コンテンツ監修)-日本語での文章作成・読解力尚可:-PHP開発経験2年以上-アートディレクター経験、宿泊・観光系アプリデザイン経験-ゲーム・エンタメ業界経験、女性向けコンテンツ理解-エンジニアとのコミュニケーション力、主体的に動ける姿勢稼働場所:-東京都(秋葉原・神田)出社、リモート併用可その他:-業種:情報・通信・メディア(アプリ開発・デザイン・広 |
業務内容:-ゲーム設計書やUI仕様に基づく画面実装-画面単位のUIアニメーション演出開発-UI/UX設計・画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体/E2E)、デプロイ、運用・マネジメントスキル:必須:Reactでの実務経験3年以上、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発3年以上、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの知識尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト実装経験、CI/CDの構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、年齢制限:40代まで |
次世代カーナビ開発/Unreal Engine 5活用・リアルタイム3D表示 - 21日前に公開
業務内容:-UnrealEngine5.3.2における3Dマテリアル・メッシュの実装-Blueprint/C++による機能開発-リアルタイム映像表現の検証およびプロトタイプ作成-スクラム/カンバン方式でのプロジェクト推進担当工程:-調査・要件検証-プロトタイプ開発-製品化支援(実装・テスト)スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、C++/Blueprint開発経験、ゲーム以外の開発志向尚可:カーナビシステム開発経験(組み込み系)、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン経験稼働場所:東京(東京都)常駐、大阪(大阪府)常駐、神奈川(神奈川県)常駐(デザイナーは神奈川)その他:業種:自動車・輸送機器、長期案件・即日開始可、リモート併用あり(一部業務) |
業務内容:-モバイルゲームタイトルのインフルエンサー選定・契約-キャンペーン設計・実行・効果測定-数値分析に基づくレポート作成と改善提案担当工程:企画・実施・効果測定・レポート作成スキル:必須:1年以上のマーケティング実務経験、専門学校卒以上の学歴尚可:中国語ができる方、営業サポート経験、ゲームへの情熱、数値分析・ロジカルシンキング、円滑なコミュニケーション、海外文化への理解と柔軟性稼働場所:東京都西新宿駅周辺(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期:即日開始可能、長期案件勤務時間:10時~19時募集人数:最大2名年齢上限:27歳まで(30代前半は相談可) |
Unityクライアントエンジニア/浅草常駐/3年実務経験必須 - 22日前に公開
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアント側開発全般新規・既存タイトルの実装機能追加バグ修正等担当工程:クライアントロジック実装UI構築パフォーマンス最適化テスト実装ビルド作業スキル:必須Unityでの実務経験3年以上チームでの開発経験3年以上(個人・学生時代の経験は除く)尚可日本語が流暢な外国籍の方歓迎40代までの応募可稼働場所:東京都浅草にて常駐勤務(リモート不可)その他:業種情報・通信・メディア(ゲーム開発)即日開始可能長期勤務予定勤務時間は10:00~19:30(休憩90分)外国籍の方も応募可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-各種関係部署との調整・連携担当工程:フロントエンド開発全般(要件定義・設計・実装・テスト・デプロイ・保守)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷エリア(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、就業開始:随時、就業期間:長期参画予定、コンテンツ好き歓迎 |
フルスタックエンジニア募集/iOS・Web API開発/AWS活用 - 22日前に公開
業務内容:GAMESストアアプリの新規機能開発・改善、API・データベース設計、サーバ負荷軽減策実装、パフォーマンスチューニング、バグ修正、AWS等を活用したサービス設計・運用、業務効率化ツール開発、お問い合わせ対応調査、iOS向けDeveloperライブラリ開発、技術検証・PoCの実施担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:iOS(Swift)でのアプリ開発経験(StoreKit/StoreKit2による課金実装含む)/WebAPI/サーバサイド開発経験/上流から下流まで自走できる技術力/長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験/モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験/Flutterでのアプリ開発経験/Webアプリ/APIの環境構築経験/AWS・GCP等クラウドインフラ知見/3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週2回出社:水・金)その他:情報・通信・メディア業界/長期案件/外国籍不可/アダルトコンテンツ取扱い/開始時期は相談 |
2Dイラストレーター/AD:人気IPタイトルのイラスト制作(リモート可) - 23日前に公開
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフから線画、彩色)および衣装デザイン-イラストの修正・ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテの作成-グッズ用イラストの制作-制作物の監修・フィードバック担当工程:-コンセプト立案・構図ラフ作成-ラフから線画・彩色までの描画工程-アニメーション作画・絵コンテ作成-デザイン修正・品質チェック-クライアント・制作チームへのフィードバックスキル:必須:-Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの描画ツール実務経験-人物・静物のデッサン・パースが描けること-絵柄を合わせるスキル-複数のスタイル・IPに対する顔似せ経験-細部までこだわり描き込める責任感尚可:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのカードイラスト制作経験-キャラクター画像制作・ディレクション経験-イラストの監修・フィードバック経験-映像表現への好奇心・探究心-ファッション潮流の観察力・洞察力稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)開始時期:相談 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内Webシステム開発(東京) - 23日前に公開
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用保守全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/外国籍不可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作・新規開発-関係者との連携・調整担当工程:フロントエンド実装、機能追加、保守、テスト自動化などスキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScript/TypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかで2年以上の実務経験尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷区常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・Webサービス)開始時期:即日外国籍不可日本国内在住者対象 |
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った感情豊かな表現-カメラ・フェイシャル演出の強化担当工程:-モーション制作全般(作成、調整、実装、演出)スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現・フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの力強い表現スキル・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種/情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始・長期案件/勤務時間は標準的な就業時間帯/外国籍不可 |
運営プランナー/戦略バトルRPG/新規イベント・ガチャ企画・仕様書作成 - 23日前に公開
業務内容:-新規イベント・ガチャの企画立案-新規機能・機能改善の仕様書作成-マスタデータの設定と動作確認-イベント報酬の設計担当工程:-企画・要件定義-仕様書作成-データ設定・検証-報酬設計・調整スキル:必須:-アウトゲームの仕様書作成経験3年以上-マスタデータ作成経験3年以上-新規イベント・ガチャ企画立案経験-機能改善の仕様書作成経験-マスタデータ設定・動作確認経験-イベント報酬設計経験-GitHub・SourceTreeの使用経験尚可:-特になし稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |