新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:1265件
業務内容:-仕様書からUIデザインの作成-UI素材のUnityへの組み込み-UI演出(アニメーション等)の作成-ガチャやイベントバナーのデザイン・実装担当工程:-UI設計・要件定義-デザイン作成-Unityへの実装・組み込み-バナー制作・演出実装スキル:必須:ゲーム開発経験5年以上、スマートフォンゲームのUI開発経験、スマートフォンゲームの運営経験、SourcetreeやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、自己完結できること)、UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までのワンストップ作業が可能、ポートフォリオ提出必須尚可:Unityでのアニメーション制作経験(演出含む)稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)勤務地:東京都その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から募集人数:2名長期プロジェクト |
ゲームプランナー募集/スマホゲームイベント企画・実装・改善/東京都常駐 - 23日前に公開
業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるイベントの企画、データ実装、効果測定・改善を担当します。担当工程:企画立案、データ実装、運用後の分析・改善スキル:必須:スマートフォンゲームのイベント企画経験、イベントデータの実装・改善経験尚可:ゲーム全体の設計経験、分析ツール利用経験、チームでの協働経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月募集人数:1名 |
業務内容:二次元系サービス(美少女ゲーム・PCゲーム・同人・電子書籍等)のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・制作・リリースを担当。HTML5・CSS(SCSS)・JavaScript(jQuery)によるコーディング、GoogleAnalytics等による効果測定と改善提案、Bitbucket・GitHub・JIRA・Confluenceを用いたプロジェクト管理を実施。担当工程:企画・要件定義、ビジュアルデザイン、フロントエンド実装、効果測定・分析、改善提案、納品・運用スキル:必須:-Photoshop・Figmaを使用したバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上-HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験2年以上-出版社または二次元系案件の対応経験尚可:-二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験-Figma・XD等のプロトタイピングツール実務経験-jQuery実務経験1年以上-セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験-Git利用経験-画像生成AIの知見・実務経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)開始時期:即日 |
情シス・ヘルプデスク/PCキッティング・アカウント管理/東京都常駐 - 23日前に公開
業務内容:-PCのキッティング-グループウェア、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-各種問い合わせ対応-システムの選定・導入検証・ベンダーコントロール担当工程:運用・保守、システム導入スキル:必須:情シス経験3年以上、主要システムの管理・運用経験、キッティング作業経験、問い合わせ対応経験尚可:メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム業界)/開始時期:即日開始可能 |
iOSエンジニア(Swift)/週2出社(東京都) - 23日前に公開
業務内容:-ストアプラットフォームのiOSアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの開発・改善-API・DB設計、サーバ負荷軽減、パフォーマンスチューニング-AWS等のクラウドインフラを活用したサービス設計・運用-社内業務効率化ツールの開発-カスタマーサポート対応-iOS向け開発者向けライブラリ作成-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守、パフォーマンス改善スキル:必須:iOS(Swift)開発経験3年以上、StoreKit/StoreKit2によるアプリ内課金実装経験、Webアプリ/WebAPI開発経験2年以上、設計から運用まで自走できること尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterでのアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等のクラウドサービス知見、チームリーダー/PL経験(3名以上)稼働場所:東京都(週2回出社)その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、随時開始、長期継続予定、PC貸与、外国籍可(日本語ネイティブ必須)、年齢上限50歳まで |
Pythonスポーツゲーム開発/上流工程から実装まで担当/常駐(東京都) - 24日前に公開
業務内容:新規スポーツゲームの企画・設計・実装・テスト全般(Python使用)担当工程:企画、要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Python開発経験2年以上、基本設計経験、チーム開発経験尚可:Django・Flask等フレームワーク経験、AWS上での開発経験、Git使用経験、負荷分散・パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能・中長期募集人数:2名外国籍不可 |
スマホゲームQA/海外版テスト・リモート可/東京都短期出社 - 24日前に公開
業務内容:-海外版スマートフォンゲームの品質保証テスト全般-バグトラッキングシステムへの不具合報告-必要に応じたテスト設計・シナリオ作成担当工程:テスト実行、バグ報告、テストケース作成、結果分析スキル:必須:・スマートフォンゲームのテスト実務経験・5〜6名規模のチームでの作業経験・在宅勤務時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi環境・生成AI活用に抵抗がないこと尚可:・仕様書ベースのテスト設計経験・BTS等のバグトラッキングシステム使用経験・Googleスプレッドシート活用経験・ゲーム仕様への理解・キャッチアップ力・ユーザーシナリオテスト実施経験・幅広いゲームプレイ経験(例:モンスターストライク)稼働場所:東京都(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜相談可能勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可)入場日:毎月1日または16日募集人数:2名、年齢上限約35歳、国籍不問 |
ゲーム企業サポートデスク/PC選定・キッティング・修理・ヘルプデスク/東京都常駐 - 24日前に公開
業務内容:-PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)の選定・導入-Windowsのレジストリ・ドライバ設定およびトラブル対応-キッティング、修理、ヘルプデスク対応、資産管理全般-メーカー修理・自前修理の手配・実施-会議進行および議題管理のサポート担当工程:要件定義、導入・設定、運用・保守、サポート全般スキル:必須:PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)に関する知識、Windowsレジストリ・ドライバ設定経験、ヘルプデスク業務経験、Excelマクロの操作尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発支援、開始時期:相談可能、対象年齢:30代まで、外国籍不可 |
AIエンジニア/Python・ゲーム向け対話型AI開発/東京都 - 24日前に公開
業務内容:-大規模言語モデルを活用した自然言語処理システムの設計・実装-ゲームコンテンツ向けチャットボット・対話型AIの開発・導入-プロンプト設計およびユーザーエクスペリエンス最適化-システムパフォーマンスの評価・テスト担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:自然言語処理・機械学習の基礎知識、PythonまたはRでの開発経験、TensorFlow・Keras・PyTorch等のフレームワーク使用経験尚可:対話型AIシステム開発経験、大規模データセット取扱経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ開発)開始時期:相談 |
IPビジネス提案営業/アプリ企画提案/リモート中心 - 24日前に公開
業務内容:-IPを活用したアプリ企画の提案営業-新規顧客開拓から提案、進捗管理までの一連業務担当工程:-新規開拓-提案作成・提示-進捗管理スキル:必須:ゲーム開発またはアプリ開発案件の担当経験、営業に対する意欲尚可:なし稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて現場常駐あり)その他:業種:情報・通信・メディア、IPビジネス領域対象:地方在住者・他案件と並行するフリーランスは対象外開始時期:相談可能稼働量:0.5人月以上から相談 |
スマホゲーム開発/Unityエンジニア/即日開始(東京都常駐) - 24日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |
サーバーサイドエンジニア/ゲームバックエンド開発・Go/東京都 - 24日前に公開
業務内容:-スマートフォンゲームのバックエンド開発・運用-Goを用いたアプリケーション開発、パフォーマンスチューニング、カスタマーサポート対応-インフラ・ミドルウェア・通信周りの設計・構築担当工程:設計・実装・運用スキル:必須:Java、PHP、GoいずれかでのBtoCサービス開発経験(3年以上)、インフラ・ミドルウェア・通信に関する知識、DevOps系の知識・経験、他職種との円滑なコミュニケーション尚可:Go実務経験(1年以上)、ゲームシステム設計・開発経験、新規サービス立ち上げ経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、Linux/Unix環境でのインフラ構築・サーバー運用経験、AWS利用経験、バッチ基盤の開発・運用経験、CI/CD経験、チート対策の知識・経験、コードレビュー経験、バックエンドエンジニアのチームマネジメント経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日推奨)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日または相談可柔軟な勤務形態対応可 |
業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・仕様策定・KPI設定・分析スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、Excel・スプレッドシートの基本操作、ガチャ・セールの仕様設計経験、仕様書・マスタ作成経験、イベントシナリオ・フレーバーテキスト作成実務経験尚可:数値分析・統計的把握、分析結果を施策改善に活かす能力、業務効率化・最適化の推進稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日開始可能 |
Node.js ゲーム開発支援/東京(リモート併用) - 24日前に公開
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務。サーバサイド機能の実装、既存コードの改修、パフォーマンスチューニング等を担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの主要工程を担当します。スキル:必須:Node.jsによる開発経験尚可:ゲーム業界での開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクトです。スキル見合いで随時開始可能です。 |
ゲーム開発支援システム開発/渋谷(東京) - 24日前に公開
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発担当工程:スキル:必須:ゲーム開発経験尚可:稼働場所:東京都渋谷区(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア |
ゲームフロントエンドエンジニア/React・Vue・Ajax/東京都 - 24日前に公開
業務内容:React、Vue、Ajaxを用いたゲーム向けフロントエンド開発を担当し、UI実装や機能追加を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:ReactまたはVueの実務経験、Ajaxの利用経験、HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識尚可:ゲーム業界でのフロントエンド開発経験、WebGLなどのゲーム関連技術経験稼働場所:東京都(リモート可/オフィス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談/スキル見合いで案件担当 |
ソーシャルゲーム UIデザイン/東京都/スキル見合い - 24日前に公開
業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。担当工程:UIデザイン(画面レイアウト、アイコン、ビジュアルデザイン等)スキル:必須:UIデザイン実務経験尚可:ゲーム業界でのデザイン経験稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)開始時期:未定採用条件:スキル見合い |
LAMP環境/ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア・渋谷 - 24日前に公開
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームのサーバーサイド開発担当工程:サーバーサイドの実装スキル:必須:LAMP(PHP・MySQL)での開発経験尚可:ソーシャルゲームの開発経験稼働場所:東京都渋谷区その他:業種:情報・通信・メディア備考:スキル見合い |
ゲーム会社WEBサービスディレクター/運用整備・プロセス改善/東京都常駐 - 24日前に公開
業務内容:-ゲーム会社サービス共通アカウントの運用ディレクション-各種サービスの運用整備・調整-プロセス改善・販売管理システムの運用改善-サイト情報登録・ニュース掲載担当工程:-運用設計・改善-プロセス見直し-コンテンツ登録・更新スキル:必須:-WEBサービスまたはECサイトの運用ディレクション経験(3年以上)-受発注・在庫管理等システム運用経験(2年以上)※いずれか尚可:-Webサイトの新規立ち上げまたはリプレイス経験-会員制サービスの設計・運用経験(ID連携開発経験)-Figma・XD等を用いたワイヤーフレーム作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:ゲーム・情報・通信・メディア-開始時期:即日開始可能-外国籍不可 |
業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで |
UI/UXデザイナー募集/フルリモート・ゲーム事業経験歓迎 - 24日前に公開
業務内容:アダルト系サービスのUI/UXデザイン全般を担当。ユーザー体験設計、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成等を行う。担当工程:ユーザーリサーチ、情報設計、画面設計、インタラクションデザイン、プロトタイプ作成、デザインレビュー。スキル:必須:2年以上のUI/UXデザイン実務経験、ゲーム事業におけるデザイン経験またはゲーム事業への熱意、AdobeXD、Figmaなどのデザインツール使用経験尚可:モーションデザイン、ユーザビリティテスト実施経験稼働場所:フルリモート勤務(必要に応じてオンライン会議)その他:業種:情報・通信・メディア(アダルト系サービス)、ゲーム事業関連、外国籍の方もビジネスレベルの英語力があれば可 |
マンガ翻訳校正/英語チェック常駐(東京) - 24日前に公開
業務内容:-翻訳済みマンガデータの校正-ネイティブチェック(日本語→英語)-誤訳の修正提案・表現調整-文法・言い回しの確認・長さ調整-修正案の提示・反映担当工程:校正・チェック(日本語→英語)スキル:必須:ネイティブレベルの英語力(リーディング・ライティング)・ネイティブレベルの日本語力尚可:ゲーム・アニメ・マンガの校正・プルーフリーディング経験・AIツール使用経験・マンガ・エンタメへの興味・各種ジャンルへの理解稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア年齢制限:40代まで人数:1〜2名外国籍不可 |
PHP/ゲームサーバーサイド開発/東京都常駐 - 24日前に公開
業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
二次元コンテンツ向けWebデザイナー/リモート/HTML/CSS実装 - 24日前に公開
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、制作(ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS/JavaScript実装、リリース)-バナー制作(美少女ゲーム、PCゲーム、同人、電子書籍等、国内外向け)-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画、デザイン、フロントエンド実装、リリーススキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)/HTML5・CSS(SCSS)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスでの制作経験/Figma・XD等のプロトタイピング実務経験/jQuery実務経験(1年以上)/セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験/Git・Docker利用経験/StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート(必要時は東京・港区)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系二次元コンテンツ)/開始時期:要相談/成人向け素材を含む案件/募集人数:1名 |