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検索キーワード:ゲーム
場所:東京都
検索結果:743件
業務内容:自社開発の3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)の韓国語版リリースに伴うローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り。-韓国語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-韓国語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-システムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-韓国市場のトレンドやユーザー嗜好を考慮したローカライズ戦略立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-韓国語ネイティブレベル、日本語ビジネスレベル-ゲーム業界のローカライズ実務経験-Googleスプレッドシート、Excel基本操作-タスク管理ツール使用経験-モバイルゲーム、特にRPG・ファンタジー系への理解尚可スキル:-新規言語ローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツール使用経験-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発・運営経験(RPG・ダンジョン探索型)-中世ファンタジー作品への興味・理解-韓国ゲーム市場の知見(RPGファン層動向など)-韓国語での公式文章作成能力勤務地:東京都 |
業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツの膨大なデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。担当工程:基本設計~テストスキル:必須:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはR等の開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワークの経験歓迎:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS,GCP,Azure等)の経験案件情報:・業界:情報・通信・メディア・場所:東京都 |
業務内容:・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)・画面ごとのUIアニメーション演出の開発・UI/UXや画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整・同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)担当工程:フロントエンド開発、UI/UX設計、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験歓迎:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組める方・能動的に周囲とのコミュニケーションを構築できる方・柔軟に物事を捉えて行動することができる方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォン向けアプリメディアを企画・開発している企業にて、AWSでの設計・構築・運用とWEBアプリケーションの開発を担当。事業立ち上げに伴い、ハイパーカジュアルゲームからハイブリッドカジュアルゲームへの移行プロジェクトに携わる。担当工程:-AWSでの設計・構築・運用-WEBアプリケーションの開発スキル:必須:-AWSでの設計・構築・運用の経験(3年以上)-WEBアプリケーションの開発経験歓迎:-Elasticsearchの知見-Kubernetes(K8s)-Docker-フロントエンド開発の知見勤務地:東京都単価:75万円その他:-面談:1回(WEB)-情報・通信・メディア業界 |
業務内容:モバイルゲームにおけるインフルエンサーマーケティングの実施。マーケティングプランの企画立案、数値分析、提案資料の作成。必要スキル:・1年以上のマーケティング経験・数値分析能力とロジカルシンキング・チームコミュニケーション力・ゲームへの情熱と前向きな姿勢・海外文化への適応力尚可スキル:・中国語能力・営業サポート経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:大手ゲーム会社にてセキュリティエンジニアとして以下の業務を担当:-セキュリティ課題の発見、情報収集-セキュリティ施策の企画・推進-セキュリティ啓蒙、教育-セキュリティ監視システム開発、運用-不正行為の調査、研究、対策案の検討担当工程:運用保守スキル:-インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)-セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験-セキュリティ製品の運用経験-セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都 |
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務が中心です。新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計、Unityを使用してゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発を担当します。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックテイストに関する提案や主導的開発経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。主な業務は以下の通り。-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:設計、実装スキル:必須:-ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:-Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験-映像制作に関する知見または業務経験-3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験-コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:-ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方-キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方-細かな調整や表現に粘り強く取り組める方-論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方-チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方勤務地:東京都稼働場所:リモート併用(週3出社)就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務絵コンテ作成、SDのセットアップUnityでの組み込み作業担当工程:モーション制作絵コンテ作成SDセットアップUnity組み込みスキル:Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)ゲーム内における静止画のモーション作成経験絵コンテ作成経験Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験SDのセットアップ経験ゲーム演出の制作経験勤務地:東京都就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:新NFTゲームのiOS/Android向け放置系RPGの運営プランナー業務。主な内容は以下の通り。-マスターデータの運用-新規開発の企画立案、開発進行-各セクションとの折衝担当工程:企画、運用スキル:必須:-ソーシャルゲーム業界でプランナーとしてマスターデータ運用経験が2年以上-マスターデータのオートメーション化経験(VBA、Python等)-業務でのAI活用経験歓迎:-AIの造詣が深い-ChatGPT、Gemini、Perplexity、Devinの特性の違いが分かる開発環境:-Unity-Slack、Gather-GitHub-backlog稼働場所:フルリモート業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマホゲームの企画・データワーク業務。ステージやキャラクターの追加/修正、バランス調整業務。担当工程:企画、開発スキル:必須:-ステージやキャラクターの追加/修正経験-ステージやキャラクターのバランス調整経験歓迎:-バトルシステムに関わる仕様書作成経験-Unity、gitを使用した業務経験-新規タイトル開発での仕様書作成経験-プランナーリーダー、パートリーダー経験-プランナー10人以上規模のチームでの実務経験期間:2023年6月から2023年9月(延長の可能性あり)勤務地:東京都単価:50万円〜55万円 |
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都 |
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営業務。新規事業チームにおけるクライアントエンジニアとして、以下の業務を担当:-C#・MySQLを用いた開発-アーキテクチャの設計、実装-技術の検証、選定経験に応じてテックリードやエンジニアリングマネージャーのロールを担当する可能性あり。担当工程:開発、設計、実装、技術検証、選定スキル:必須:-RDB、MySQLの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験、セキュリティの知識-MySQL(TiDB)のチューニングの経験、クエリ改善能力-数十万DAUのサービス経験歓迎:-100万DAUのサービス経験-C#の経験3年以上その他:-業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)-勤務地:東京都-週2日以上の出社が必要 |
業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発を担当。JavaSpringframeworkを使用し、MySQLデータベースとRedisキーバリューストアを活用。クライアントとのプロトコルにはGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:設計工程を含むサーバーサイド開発全般スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springframeworkの経験-設計工程の経験-クラウド上での開発経験(AWS優遇)-不特定多数のユーザーが利用するシステム(サービス)の開発経験尚可:-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験開発環境:-サーバーサイド:JavaSpringframework-データベース:MySQL(javax.persistenceを使用)-キーバリューストア:Redis-クライアントとのプロトコル:GoogleProtocolBuffers勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア稼働開始時期:6月~就業時間:10:30~19:00服装:自由 |
業務内容:3Dアクションゲーム開発におけるアートディレクターとしての業務。オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作、演出の作成を担当。国内外で多くの利用者を持つゲームタイトルの開発に携わる。担当工程:-オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作-演出の作成スキル:必須:-Photoshop等のイラスト制作ツールを用いたCGデータの制作経験-ゲーム・アニメの設定画の制作経験歓迎:-アニメ制作ツールを用いたアフターエフェクトの制作経験-絵コンテの作成経験その他:-勤務地:東京都-単価:スキル見合い-長期参画が前提 |
業務内容:ビデオゲームコンソールのシステムソフトウェアやソフトウェア開発キットのビルドの仕組みを検討・検証するチームに配属。スクラムマスターとして、スクラム運用の導入・定着・運営を担当。正式なスクラムの導入・定着、スクラムイベントの運営、チケット管理、英語での報告書作成、海外チームからの英語での問い合わせ対応(テキスト上)を行う。担当工程:スクラム運用の導入・定着・運営スキル:・スクラムマスターの経験・英語での実務経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:オンラインプラットフォームの基盤開発支援。Pythonを使用してAWS上でシステムを構築。主な業務は以下の通り:-Pythonを用いたWebシステム開発-AWS/Dockerでの開発-AWSマネージドサービス(Lambda/Kinesis/S3/SQS等)の利用-Gitを使ったチーム開発担当工程:開発スキル:必須:-PythonWebシステムおよびAWS/Docker開発経験2年以上-LinuxOS操作スキル-Gitを使ったチーム開発経験歓迎:-Pandas/Flask/FastAPI/Djangoの経験-アジャイル/スクラム開発経験-コンシューマーゲームの経験-技術/ゲームが好きな方-英語に抵抗がない方その他:-稼働場所:東京都(一時期は出社、その後原則リモート)-業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用開発補助ツールの開発担当工程:設計、開発、運用スキル:必須:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方・最新の技術に対して興味、関心の高い方・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方その他:・独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品の提出も考慮される勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:Unityを使用したゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装、大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築、サーバー通信を前提とした設計・実装、パフォーマンス最適化、チーム開発におけるコードレビュー・技術指導必要要件:商用ゲーム開発経験5年以上、Unityを使用した商用ゲーム開発経験、スマートフォンアプリケーションの最適化経験、チーム開発経験、AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験尚可要件:プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験、チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験、アクション性の高い2Dゲーム開発経験、ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験、大量オブジェクト処理の実装経験、パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験、3Dゲーム開発経験、Git等のバージョン管理システム使用経験、CI/CD環境での開発経験リモート状況:週1〜2日出社地域:東京都単価:スキル見合い(最大95万円程度) |
業務内容:新規立ち上げのゲーム開発に携わる案件。フルリモートも相談可能だが、週2日の出社あり。勤務地:東京都台東区スキル:【必須】・Unity+C#でのiOS、Android用のゲームアプリ開発経験・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験【歓迎】・PHPによる開発経験・ソーシャルゲームの開発、運用経験・ソーシャルゲームのテスト経験・サーバー/ネットワークに関する深い知識・DynamoDBの使用経験・Laravelフレームワークの使用経験・データ集計、分析の経験・負荷分散や冗長化、キャッシュを考慮したサービス開発経験求める人物像:・自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方・コミュニケーションスキルの高い方・勤怠に問題のない方 |
業務内容:スマートフォンゲームにおけるUI/UXデザイン業務・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナーなどの作成・Unity環境での開発業務・チーム開発およびコードレビュー場所:東京都必要スキル:・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験・チーム開発及びコードレビュー経験・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナー作成スキル歓迎スキル:・パーティクルを使ったエフェクト作成・アニメーターを使った画面演出作成単価:65万円まで |
業務内容:・新規ゲームタイトルの認知拡大・収益最大化に向けたプロモーション企画立案・遂行・マーケティング・プロモーション・ユーザーコミュニケーション全般・ネイティブアプリのプロモーション企画立案と実行・SNSやWebを使ったユーザーコミュニケーション・各種媒体のメディアプランニング(Web、モバイル、TVCM、雑誌等)・社内関係部門との折衝、調整・広告代理店、制作会社との折衝、調整場所:東京都新宿区必要スキル:・プロモーション及びマーケティングの経験1年以上・プロモーションの企画~進行~振り返りまでの一貫した遂行経験・Web広告のプランニング経験・Office(Word、Excel、PowerPoint等)での基本的な資料作成スキル・ゲーム、アニメ、漫画、小説等のエンタテイメント全般やトレンドへの興味関心歓迎スキル:・ゲームタイトルのマーケティング経験・グラフィック関連ソフト(Photoshop等)の基本的な知識・キャンペーンやリアルイベントの経験・プレスリリース作成、パブリシティ関連の経験・CRM分析関連の経験勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:・デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理・外注企業への発注、進捗管理・制作物へのフィードバック・メンバーのスケジュール調整、進捗管理・制作物リストの作成や納品管理・議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成必須スキル:・デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験・Adobe系ソフト(Photoshop、Illustrator)の実務経験歓迎スキル:・ゲーム、スマホアプリ等のエンターテイメント業界経験就業条件:・単価:65万円・勤務地:東京都港区・リモート併用(初月は常駐、その後週2-3日リモート)・平日ビジネスタイム勤務・稼働期間:1ヶ月・PC貸与あり・服装自由備考:・面談1回・年齢50歳まで・外国籍不可 |
業務内容:・ゲームのデバッグ業務・テスト項目書の作成・対外コミュニケーションや判断業務場所:東京都品川区必要スキル:・ゲームのデバッグ経験3年以上・テスト項目書作成経験・ソシャゲ(特にRPG)の知識・対外コミュニケーションスキル求める人物像:・まじめで協調性が高い方・勤怠が安定している方・対外コミュニケーションや判断が可能な方その他条件:・即日開始可能・男女不問 |
業務内容:高品質なゲーム開発におけるワークフローの複雑化や大量のリソースデータの課題解決のため、ゲーム開発支援システムの機能設計や実装、環境整備を行う。・ゲーム開発時の資料やリソースデータ管理支援Webアプリケーションの開発、運用、保守・ゲームシナリオ作成支援Webアプリケーションの開発、運用、保守・翻訳テキスト管理Webアプリケーションの開発、運用、保守・部署内の運用効率を高めるための開発・Webアプリケーションのリリース業務全般必要スキル:・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション・バージョン管理ツールを利用した開発経験・横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験・フルスタックWeb開発経験・React、Laravelを利用した開発経験・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験開発環境:PHP、TypeScript、JavaScript、Python、Shellscript、React、Vue、Laravel、MySQL、GitHubEnterprise、AWS、Docker場所:東京都渋谷区単価:~80万円※スキル見合いで |