新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマートフォン
場所:東京都
検索結果:673件
Flutter保守開発/スマホアプリ/東京都リモート併用 - 昨日18:08公開
業務内容:スマートフォン向けビリングアプリの保守開発を行い、機能追加やバグ修正を担当します。担当工程:要件確認、設計、実装(Flutter)、テスト、リリース作業スキル:必須:Flutterでの開発実務経験、SEクラスで4年以上、またはPGクラスで2年以上の実績尚可:なし稼働場所:東京都内の拠点に出社(出社は週に数回)、残りはテレワークでの作業その他:業種:情報・通信・メディア(アプリ開発)開始時期:10月開始予定 |
IT情シス要員募集/Office365・Active Directory運用・障害対応 - 昨日16:44公開
業務内容:-PC・スマートフォンの設定・保守-Office365・Microsoft365の問い合わせ対応-ActiveDirectory、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理-障害時の対応、原因究明、対策実施-セキュリティ脆弱性検査対応-ベンダーコントロール・各種ドキュメント整備担当工程:-運用保守-障害対応-ベンダー折衝-改善提案・ソリューション導入スキル:必須:-PCハードウェア設定、WindowsOS、Wi‑Fi/LAN設定経験-スマートフォン(iPhone等)設定経験-Office365・Microsoft365各アプリの基本知識、PowerAutomate・SharePoint設定経験-ActiveDirectory、VPN(FortiClient)等のインフラ運用経験-障害対応(インシデント対応、復旧措置)経験-ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整経験-コミュニケーション能力(ビジネスマナー含む)・資料作成スキル尚可:-LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューションの活用経験稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月または11月開始(長期案件)就業時間:平日09:00‑17:00人数:1名 |
Androidアプリ開発/販売管理システム機能追加・改修/Kotlin中心 - 昨日16:20公開
業務内容:フードテック・リテールテック・フィンテック領域を跨ぐ販売管理システムのAndroidアプリの機能追加・改修・運用を担当します。要件定義から保守までを一貫して実施し、レジやスマートフォン等のデバイスに対応したクラウドPOSシステムを構築します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、テスト、保守スキル:必須:Android開発経験3年以上(言語は問わず)、エンジニア歴5年以上、KotlinまたはJavaを用いたAndroidSDK開発、常駐勤務が可能なこと尚可:JetpackComposeの実装経験、Java使用経験、コードレビュー経験、リーダー(TL/PL)経験稼働場所:東京都内の常駐オフィス(リモートは不可)その他:業種:情報・通信・メディア(販売管理システム領域)/開始時期は相談可能/フレックス勤務可/PC(MacまたはWindows)貸与あり |
決済端末アプリ開発/Flutter対応・リモート中心 - 昨日11:08公開
業務内容:スマートフォンを決済端末として活用するアプリの機能追加・拡張開発、クレジットタッチ・電子マネー・バーコード決済対応、Android11〜14対応担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Flutter開発経験尚可:モバイル案件での上流工程経験、リーダー経験稼働場所:フルリモート、初日渋谷で出社ありその他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、決済システム領域、開始時期:即日または相談可能 |
Flutterでスマートフォン版業務アプリ開発/RFID対応・設計補完 - 3日前に公開
業務内容:Flutter(Dart)によるスマートフォン向け業務アプリの開発、既存Javaシステムとの連携、RFIDリーダー機能の実装、製造・単体テスト、設計書の補足・改善担当工程:設計補助、実装、製造、単体テストスキル:必須:Flutter(Dart)経験、Java経験、スマートフォンアプリ開発経験尚可:C#経験稼働場所:東京都荒川区(出社)その他:業種:情報・通信・メディアリプレース案件で、RFID対応が求められます |
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-開発環境構築、実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、品質管理、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験、またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日/年齢制限:39歳まで |
アプリ設計・開発・運用/Swift/Java/六本木/リモート併用 - 3日前に公開
業務内容:-新機能・キャンペーンの企画・開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実装-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC実施担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験-Webアプリ/WebAPI開発経験1年以上-上流から下流まで自走可能な実務経験-長期コミットできる方尚可:-Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験-モバイルゲームアプリの開発・運用経験-Flutterでのスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/WebAPI環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービスの知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談プロジェクト期間:長期 |
業務内容:法人向けAI研修サービスの営業活動全般を担当します。テレアポや展示会・イベント参加によるリード獲得、顧客ニーズのヒアリング、商談アポイント取得、顧客管理システムへの情報入力、設定された営業KPIの達成を行います。担当工程:営業企画・リード獲得・ヒアリング・商談設定・顧客情報管理スキル:必須:法人営業経験3年以上、PowerPoint・Excel等のPCスキル尚可:1日テレアポ50件以上実施できる体力、スクリプト構築やリスト仮説立案の経験稼働場所:東京都(オフィス勤務/リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(AI研修サービス)勤務形態:週5日勤務、平日勤務、勤務時間は相談可能契約期間:3か月更新ベースで、延長の可能性あり貸与物:PC、スマートフォンリモート勤務はパフォーマンスに応じて検討可能開始時期:即日開始可能な方歓迎 |
プロジェクトマネージャー支援/六本木常駐/WEBアプリ開発 - 3日前に公開
業務内容:-要件定義、進行管理、品質管理、運用等のプロジェクトマネジメント全般-デベロッパーからの問い合わせ対応-効果測定と次施策の企画提案(新サービス・新機能の企画立案)-障害・不具合発生時の対応-購入画面等デザインリニューアルのグロース案件進行-関係部門・担当者との調整担当工程:-要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成など上流工程-進行管理、品質管理、リリース・運用管理-障害対応、改善提案スキル:必須:-WEBまたはスマートフォンアプリ開発・運用のプロジェクトマネジメント経験(1年以上)-システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム、業務フロー作成等)の経験-システムエンジニアまたはプログラマー経験-3名以上のチームリーダーまたはプロジェクトリーダー経験-ステークホルダー向け課題整理・改善提案・プレゼンテーション経験尚可:-横断組織での折衝経験稼働場所:-東京都内常駐(リモート勤務は不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-開始時期:即日開始可能 |
UI/UXデザイナー募集/スマートフォンゲーム開発/リモート中心 - 3日前に公開
業務内容:-ゲームUI・画面設計・コンポーネント設計-デザイン素材(バナー、アイコン、アイテム等)制作-アプリ・WEBページのレイアウト・デザイン制作-UI/UXアニメーションや演出アニメーション制作担当工程:-UI設計全般-デザイン素材作成-アニメーション制作スキル:必須:スマートフォンゲームのUIデザイン経験、初期設計・コンポーネント設計経験、AdobePhotoshopでのデザイン経験尚可:Unity実務経験、AfterEffectsでのエフェクト・動画制作経験、AdobeXD・Protopie等でのプロトタイピング経験、IPゲームでの世界観を反映したUI制作経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜は東京オフィス出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月 |
業務内容:-スクリプト全般(演出・シナリオ実装)-Unity環境でのスマートフォンゲーム開発-必要に応じたイラスト発注・ディレクション担当工程:-シナリオ実装・演出制作-スクリプトコーディング-イラストディレクション(必要時)スキル:必須:-スクリプト業務経験3年以上-スクリプト演出制作経験-Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験尚可:-Live2Dを使用したスクリプト制作経験-BGM/SE指定や発注資料作成経験-イラスト発注対応経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月から |
新規ゲーム開発/Unity C#エンジニア(スマホ)/東京都常駐 - 3日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集 |
業務内容:スマートフォンアプリから車両のサーキット走行設定を行うサービスのバックエンド(センター側)を開発・リードします。Spring BootとJava Stream APIによる実装、SQL・Pythonを用いたデータ処理、AWS上での環境構築・運用を担当し、アジャイル/ウォーターフォール両方の開発プロセスを推進します。メンバーのコードレビューや進捗管理、技術的サポートも実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、プロジェクトマネジメントスキル:必須:Spring Boot、Java(最新バージョン)実務経験、Java Stream API、SQL、Python、AWS上での開発経験、アジャイル開発経験尚可:React、Redux、HTML/CSS/JavaScriptの実装理解、SVG・canvasの知識、コミュニケーション能力、ウォーターフォールとアジャイル双方の経験稼働場所:基本テレワーク(拠点:東京都)その他:自動車業界向けのサービス開発案件です。リードエンジニア1名、開発メンバー2名の増員募集で、2025年Q4からの開始を予定しています。 |
業務内容:-新規機能・キャンペーンの開発・改善、仕様検討-API設計・開発、データベース設計、サーバー負荷軽減-パフォーマンスチューニング、バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-お問い合わせ対応調査-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービスの技術検証・PoC担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上、StoreKit/StoreKit2による課金実装経験、WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上、上流から下流まで自走可能、長期コミット可能尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリ開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、Webアプリ/APIの環境構築経験、AWS・GCP等クラウドサービスの知見、3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または10月開始可能、長期プロジェクト |
小売店向け店舗アプリ開発/Flutter/上級PG - 4日前に公開
業務内容:Flutterを用いたスマートフォン向け店舗アプリの実装およびテスト担当工程:実装・テスト(設計は尚可)スキル:必須:システム開発経験5年以上、Flutter経験2年以上尚可:スマホアプリ開発経験、週1回本社へ出社可能稼働場所:東京都本社またはテレワーク(プロジェクト都合で適宜出社)その他:業種:小売業(専門店)開始時期:要相談中長期アサインの可能性あり外国籍不可、年齢は40代前半まで |
業務内容:-機能・キャンペーンの新規開発・改善-API設計・開発、DB設計、サーバー負荷軽減策の実施-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツール開発-顧客問い合わせ調査対応-iOS向けDeveloperライブラリ開発-新サービス向け技術検証・PoC担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守まで上流から下流まで一貫して担当スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-WebアプリケーションまたはWebAPI開発経験1年以上-上流〜下流まで自走できること-長期コミット可能尚可:-Java(SpringBoot)によるバックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-Webアプリ/APIの環境構築経験-AWS・GCP等クラウドサービス・インフラ知見-3名以上のチームリーダーまたはPL経験稼働場所:東京都(週3日までリモート相談可、出社日は固定)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)プロジェクト形態:長期継続案件開始時期:相談に応じて決定 |
スマホアプリ保守/エンハンス・Swift/Kotlin開発者募集 - 4日前に公開
業務内容:スマートフォン向け既存アプリの保守および機能追加(エンハンス)を担当していただきます。担当工程:保守・機能追加開発全般スキル:必須:SwiftまたはKotlinでの開発経験(3年以上)尚可:証券・FX等金融系アプリの開発経験稼働場所:東京都内常駐(初期は約1か月、その後継続)その他:業種:情報・通信・メディア長期案件、開始時期は相談に応じて決定 |
PJ管理・要件定義/共用ホスティングサーバ支援(東京都) - 4日前に公開
業務内容:-社内・社外会議への参加およびファシリテーション-プロジェクト管理全般-要件定義書の作成-課題管理表の作成・管理-PJ進行に伴う各種資料作成(詳細設計・開発・テスト・リリースは除く)担当工程:要件定義、課題管理、プロジェクトマネジメントスキル:必須:システム開発工程の理解、Webシステムの仕様要件理解、調整業務における課題管理・コミュニケーション経験(社内外)、PJ管理・要件定義工程の進行経験尚可:スマートフォンアプリのPJ管理経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:10月開始勤務時間:9:00~18:00人数:1〜2名 |
プロジェクトマネージャー支援/東京都常駐・即日開始 - 4日前に公開
業務内容:-要件定義、進行管理、品質管理、運用全般のプロジェクトマネジメント-デベロッパーからの問い合わせ対応(内製タイトル含む)-効果測定および次施策の企画提案(新サービス・新機能の立案・提案)-障害・不具合発生時の対応-購入画面等のデザインリニューアルやグロース案件の進行(まれ)-関係部門・担当者との調整担当工程:上流工程(要件定義、業務フロー・ワイヤフレーム作成)/中流工程(進行管理、品質管理)/下流工程(運用、障害対応、効果測定・施策提案)スキル:必須:WEBまたはスマートフォンアプリ開発・運用のプロジェクトマネジメント経験(1年以上)・システム開発の上流工程経験(要件定義、ワイヤフレーム、業務フロー作成)・システムエンジニア・プログラマー経験・3名以上のチームまたはプロジェクトリーダー経験・ステークホルダー向け課題整理・改善提案・プレゼンテーション経験尚可:横断組織での折衝経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名勤務時間:フレックスタイム制 |
スマホアプリテスター/東京都/テスト実施と報告書作成 - 4日前に公開
業務内容:スマートフォンアプリのテスト実施およびテスト結果の報告書作成担当工程:テスト実行、テスト結果の報告書作成スキル:必須:テスト実施経験2年以上、勤怠良好尚可:特になし稼働場所:東京都内のオフィス(出社)その他:業種:情報・通信・メディア、募集人数:2名、応募条件:日本国内在住者限定、開始時期:即日または相談 |
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名 |
Kotlin/SwiftUI モバイルアプリ開発支援/フルリモート可 - 4日前に公開
業務内容:KotlinとJetpackCompose、SwiftUIを用いて、AndroidおよびiOS向けモバイルアプリの設計・実装・テストを実施。GooglePlayおよびAppStoreの審査対応・公開作業、Androidタブレット向けのペン入力機能実装を担当。担当工程:要件定義、機能設計、UI実装、単体テスト、統合テスト、審査申請・リリースまでの全工程。スキル:必須:Kotlin実務経験3年以上、JetpackComposeの実装経験、Swift(SwiftUI)経験、過去5年以内に2年以上のAndroidまたはiOSアプリ開発経験、機能設計・実装・テストを独力で完遂した実績、GooglePlayまたはAppStoreでの審査・公開経験尚可:AndroidJava開発・デバッグ経験、JNIを利用した開発経験、画像処理の基礎知識稼働場所:東京都(初日出社、以降フルリモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(マンガ・イラスト制作ソフト提供)/開始時期:即日または相談可能/募集人数:3名/外国籍可/自己所有のPC、スマートフォン、ペン入力対応Androidタブレットが必要 |
プライバシーテックSaaS導入支援/フロントエンド+PM・リーダークラス - 4日前に公開
業務内容:・プライバシーテックSaaS「STRIGHT」の導入・運用支援全般・顧客企業への要件整理・運用設計・技術的問い合わせへのテクニカルサポート・GoogleTagManager等を用いたWeb実装支援・導入マニュアル・FAQ等のナレッジ整備・改善・導入プロセスの継続的最適化と社内フィードバック・営業・開発・運用チームと連携した顧客価値向上施策の推進担当工程:要件定義、設計、実装、運用、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメントスキル:必須:JavaScript・HTML・CSSを使用したフロントエンド開発・運用(3年以上)、CMSを用いたWeb/スマートフォンサイト構築・運用経験、ITサービス運営・テクニカルサポート・導入支援経験(約3年)、要件定義・設計・実装・運用の一連の経験、プロジェクトマネージャーまたはリーダー経験尚可:高いコミュニケーション力・リーダーシップ、GoogleTagManager・AdobeLaunch等タグマネジメントツール実装経験、グローバル環境での業務経験(英語読解可、翻訳ツール使用可)稼働場所:東京都(リモート週2回程度)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、長期案件、リモート併用勤務 |
スマートフォン用ゲームのプランナー(ギルドバトル系)/フルリモート - 4日前に公開
業務内容:-イベント企画書・仕様書の作成-機能企画書・仕様書の作成-お知らせ文章の作成-各種マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:企画・設計、仕様書作成、KPI設定・分析、コンテンツ運営管理スキル:必須:スマートフォンゲームの運営プランナー経験、KPIや基礎用語の理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシートの基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:ブラウザゲームの運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計的把握、業務効率化・最適化を主体的に推進できること稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア) |
自動車・輸送機器/Webデザイナー兼コーダー募集/ハイブリッド勤務 - 4日前に公開
業務内容:-E‑DMやキャンペーンLP等のデザイン・コーディング-スマートフォン版グラフィックをWeb版レイアウトへ変換し、表現を最適化担当工程:-デザイン設計、HTML/CSSおよびJavaScriptによるコーディング-グラフィック変換、レスポンシブ対応、品質確認スキル:必須:Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上、HTML/CSS、JavaScriptの実装経験、Illustrator・Photoshopの操作経験、FigmaまたはAdobe系ツールの利用経験尚可:Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:出社中心、在宅可)その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始時期:即日または相談、長期プロジェクト |