新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:スマートフォン
場所:東京都
検索結果:363件
業務内容:既存の運用アプリケーションの保守運用開発を担当。ゲームのシステム更改支援案件を担当。認知度の高い大規模サービスのため、キャリアアップの機会にもなる。中長期的な運営を予定している比較的長期の案件。担当工程:-既存運用アプリケーションの保守運用開発-ゲームのシステム更改支援スキル:必要要件:-運営型タイトルの開発経験3年以上-スマートフォンゲームの開発、運用経験-IPタイトルを運用した経験-メンバー管理の経験-10名以上の開発の経験尚可要件:-KPIの取得、分析経験-IPコンテンツに携わった経験-ゲームアプリの移管に携わった経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:ヘルプデスク業務(1次及び2次対応)社内ユーザからの問い合わせ対応・障害対応(PC・ネットワーク・スマートフォン等)PC・タブレット・スマートフォンの設定業務(キッティング)申請書業務の処理対応担当工程:ヘルプデスク情報システム部門業務キッティング作業スキル:ヘルプデスクや情報システム部門の経験PCやネットワークに関する問い合わせ対応ビジネスでのメール/電話対応Excel操作ネットワーク知見(CCNA程度レベル)WindowsOSについてのトラブルシューティング対応尚可スキル:ヘルプデスクや情報システム部門案件でのスーパーバイザーやリーダー経験求める人物像:長期参画(2年以上)が可能な方電話対応に抵抗がない方コミュニケーション能力が高い方就業時間:9:00~18:00(シフト制、月1~2回は8:30~17:30)土日祝出勤あり(月2.3回程度)、振替休日あり案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:法人向けサポートセンター業務。お問い合わせ対応(社内システムや使用機器に関する問い合わせ等)、問い合わせ管理(チケット発行、進捗確認、リマインド等)、障害受付対応(サービスの一次対応、障害切り分け、エスカレーション)、対応ログの作成。24時間365日のシフト勤務。担当工程:ヘルプデスク業務全般スキル:-IT業界でのヘルプデスク経験が豊富(2年以上)-WindowsOS、ノートPC、スマートフォンの操作案内ができる-顧客との電話/メール対応が円滑にできる-24時間365日のシフト対応が可能期間:7月~長期場所:東京都 |
業務内容:決済端末アプリケーションの開発案件。スマートフォンを決済端末として使用できるアプリケーションの機能追加・拡張開発。クレジットタッチ決済・電子マネー・バーコード決済などが対象。MSカードリーダや接触ICカードリーダを必要としない決済方式を扱う。Flutterを使用し、Android端末がターゲット。アジャイル(スクラム)体制での開発。担当工程:・Flutterを用いたモバイルアプリ開発・Android(Kotlin)でのネイティブアプリ開発スキル:必須:・Flutterを用いたモバイルアプリ開発経験・Android(Kotlin)でのネイティブアプリ開発経験歓迎:・決済システムに関する知見・スクラム等アジャイル開発での実務経験その他:・案件の地域:東京都・稼働形態:フルリモート(必要に応じて出社の可能性あり)・長期参画が前提 |
業務内容:既存の業務向け通話アプリにおける新規機能追加の開発支援業務。スマートフォンアプリ(iOS/Android)はFlutterで開発されており、音声通話機能やサーバ側の他言語翻訳機能の追加が予定されている。サーバサイドの改修はGCP環境下で進行しており、一部TypeScriptでの対応が発生する可能性がある。担当工程:-既存業務向け通話アプリの新規機能追加対応-スマートフォンアプリ(iOS/Android)の開発(Flutter)-音声通話機能の追加-サーバ側の他言語翻訳機能の追加-サーバサイドの改修(GCP環境、一部TypeScript)スキル:-モバイル開発経験5年以上-Flutterでの開発経験3年以上-日常的なWebミーティングでの進捗・課題説明能力-TypeScriptを用いたサーバサイドの軽微な修正経験があれば尚可-GCP上でのサーバ構築やAPI連携に関する知識があれば尚可-音声通話/翻訳関連のアプリケーション実装経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Webシステム開発案件のプロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダーとして従事。要件定義から基本設計、開発、納品までプロジェクト全体に携わる。顧客との折衝や業務理解を行い、50人月から100人月規模のプロジェクトをマネジメント。担当工程:要件定義、基本設計、プロジェクトマネジメント、開発管理、納品スキル:-Webシステム、SIでの開発経験やマネジメント経験-要件定義、顧客折衝等プロジェクトの上流経験-基本設計経験-30人月以上の規模のプロジェクトマネジメント経験があれば尚可-スマートフォンアプリ案件経験があれば尚可-受注活動を含む顧客への新規提案経験があれば尚可-業務フロー作成など業務改善プロジェクト経験があれば尚可勤務地:東京都勤務形態:基本リモート、場合により東京都内への出張あり |
業務内容:社内向けWebサービスのサーバサイド開発を担当。具体的には、社内で利用している売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務と新規社内向けWebサービスの開発業務。担当工程:開発、保守必要スキル:・RubyonRailsを用いた開発経験3年以上尚可スキル:・Webサービス設計・開発・運用経験・C#,Node.jsを用いた開発経験・スマートフォンアプリケーション開発経験・Unityを用いた開発経験・AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験案件情報:・単価:~800,000円(スキル見合い)・都道府県:東京都・業界:情報・通信・メディア・期間:即日~長期・服装:自由 |
業務内容:ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイト、キャンペーンサイト、スマートフォンサイトなどの制作業務。大手企業向けのWebデザインおよびコーディング作業を担当。担当工程:・Webデザイン(Photoshop、Illustrator使用)・フロントエンドコーディング(HTML5、CSS3、JavaScript)・ECサイト構築パッケージのコーディング・タブレット/スマートフォンサイト対応スキル:必須:・Webデザインまたはコーディング経験3年以上・Photoshop、Illustratorの基本操作・HTML5、CSS3、JavaScriptの実装経験尚可:・スマートフォンサイト構築経験・CMSへのHTML組み込み経験・AdobeXDの操作スキル・EC、CMS関連知識・SNS、ポータルサイトの知識その他:・稼働場所:東京都・単価:~45万円・即日稼働、長期参画希望 |
業務内容:Bluetooth通信でデータを生成したデバイスと連携するIoTモバイルアプリ上流工程の開発チームの牽引。既存のAndroidJavaで開発されたフロントアプリを、iOS環境でも利用可能なハイブリッドアプリとしてReactNativeでリニューアル開発するプロジェクト。バックエンドのWebサーバー(API)は既に完成している。主な業務:-顧客との要件定義、技術検証-顧客と開発における優先順位や、スケジュール等のコミュニケーション-コミュニケーターを介してベトナム人プログラマーとの開発指示担当工程:要件定義、技術検証、開発チーム牽引、顧客折衝、オフショア開発マネジメントスキル:必須:-ReactNative環境での開発経験-非エンジニアとのコミュニケーションスキル-小規模チームでの開発方針の旗振り、技術検証経験/顧客折衝の経験-エンジニアと技術的な会話が可能-Bluetooth通信のIoT開発もしくは改修経験-スケジュールの短い開発の経験-オープンな人柄尚可:-AWS環境での開発経験-オフショア開発業務の経験(ベトナム)-スマートフォンアプリの開発経験(iOS、Android)-ゲーム系のメモリなど難易度の高いデータの分野の経験稼働場所:リモートワーク中心、東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。具体的な業務:・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導担当工程:設計、実装、最適化、リリース、運用スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityを使用した商用ゲーム開発経験・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)・チーム開発経験・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験歓迎:・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験・アクション性の高い2Dゲーム開発経験・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験・3Dゲーム開発経験(最適化知見の観点から)・Git |
業務内容:ゲームではないブロックチェーンのプロジェクトにおいて、インフラ系の運用制度設計や外部調整を行う。10月の運用に向けてインフラやセキュリティについて調整し、運用時の仕組みを定める(SLAやエスカレーション内容など)。Terraformによるインフラ構築も担当。担当工程:開発ディレクタースキル:-AWS、Terraformの3年以上の経験-24時間365日の運用経験-ブロックチェーンの理解があれば尚可参画時期:6月から(7月でも可、ただしなるべく早いと尚可)地域:不明業種業界:情報・通信・メディア業務内容:外部決済サービスのプランナーとして、以下の業務を担当:-機能改善の企画・立案-仕様書作成-エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション-KPI分析-外部決済サービスの分析スキル:-スマートフォンゲームでのプランナー経験、もしくはスマートフォンゲームのデバッグやQA経験-スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方-スマートフォンゲームでのプランナー経験があれば尚可勤務地:東京都リモートワーク:リモート+出社(週2日リモートワーク推奨)業種業界:情報・通信・メディア業務内容:企業の情報システム部門でのサーバ構築、運用業務:-サーバ構築、運用-ネットワーク(社内LAN程度)の設計/構築/運用-Window |
業務内容:UnrealEngineを用いた新規3Dアクションゲームの開発運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計クライアント側のロジックのリファクタリング担当工程:設計開発リファクタリングスキル:必須スキル:UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験リファクタリング経験サーバーエンジニアとの折衝・調整経験歓迎スキル:Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験APIを結合した経験3Dアクションゲームの開発経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:原則出社単価:〜70万円※スキル見合い期間:長期参画が前提その他:面談回数:2回週5日の出社スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業 |
業務内容:専用の物理決済端末を不要とし、スマートフォンを決済端末として使用できるアプリケーションの開発。既存アプリに対しての機能追加・拡張開発が中心。アジャイル(スクラム)体制での開発。Flutterにて開発をしているが、Android端末のみがターゲット。担当工程:-Flutterを用いたアプリ開発-Kotlinを用いたAndroid向けアプリ開発-基本設計スキル:必須:-Flutterを用いたアプリの開発経験1年以上-Kotlinを用いたAndroid向けアプリの開発経験2年以上-基本設計の経験歓迎:-決済システムに関する知見-スクラム等アジャイル開発での実務経験その他:-開発場所:東京都-フルリモート可能(緊急時に出社できる関東圏内の方のみ)-長期予定-稼働時間:9:30〜18:00-服装:オフィスカジュアル |
業務内容:お客様の情報システム部門での社内SE業務。主な業務は以下の通り:・サブリーダーとしてお客様業務のサポート・クラウドサービスや標準外ソフトウェアの導入可否判断(セキュリティ面考慮)・トラブル対応・メンバー(3名)のフォロー担当工程:情報システム部門の運用保守スキル:[必須]・顧客代替業務経験(5年以上)・自主的な調査能力・コミュニケーションスキル・計画実行スキル・トラブル対応経験と解決能力・M365、AD、ネットワーク等の幅広い知見[尚可]・IT業界経験(10年以上)・デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)に関する基礎知識・リーダー経験・エンドユーザとの対話経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:BtoCサービスを展開中のスタートアップ企業向けの新規開発支援案件。バックエンドエンジニアとしてスマートフォンアプリの新規開発を担当。Go言語を使ったバックエンド開発を行う。社会課題実装性が高く、SDGsの観点でも意義あるコンテンツの開発に携わる。担当工程:バックエンド開発、プロダクト設計スキル:必須:-Go言語での設計開発経験-BtoCのスマートフォンアプリサービスの開発経験-能動的に仕事を進める能力-プロダクト設計全体を考慮した開発スキル歓迎:-スタートアップや新規事業での開発経験-iOS/Androidの両方のモバイル開発経験その他情報:-稼働場所:フルリモート-都道府県:東京都-PC:自前必要 |
業務内容:国内基幹システム領域の新基盤構築プロジェクト。現行AS400(RPG)で稼働しているシステムをWeb化。画面量産に向けた部品構築後、各業務領域の画面構築を実施予定。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Web開発経験3年以上(独力で設計~開発可能なレベル)-Java,Typescript,AngularまたはReact尚可:-SPA(シングルページアプリケーション)の開発経験-大規模システムのマイグレーション経験-Next.js,RPG(既存ソース解析),GitHub,Docker,Vscode案件情報:-業界:製造業-場所:東京都-外国籍可-私物スマートフォンやPCの持ち込み不可 |
業務内容:スマートフォン向けアプリメディアを企画・開発している企業にて、AWSでの設計・構築・運用とWEBアプリケーションの開発を担当。事業立ち上げに伴い、ハイパーカジュアルゲームからハイブリッドカジュアルゲームへの移行プロジェクトに携わる。担当工程:-AWSでの設計・構築・運用-WEBアプリケーションの開発スキル:必須:-AWSでの設計・構築・運用の経験(3年以上)-WEBアプリケーションの開発経験歓迎:-Elasticsearchの知見-Kubernetes(K8s)-Docker-フロントエンド開発の知見勤務地:東京都単価:75万円その他:-面談:1回(WEB)-情報・通信・メディア業界 |
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務が中心です。新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計、Unityを使用してゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発を担当します。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックテイストに関する提案や主導的開発経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:既存の業務向け通話アプリへの新規機能追加対応。スマートフォンアプリ(iOS/Android)はFlutterで開発。音声通話機能やサーバ側の他言語翻訳機能の追加。サーバサイドの改修(GCP環境下、一部TypeScript対応の可能性あり)。担当工程:機能追加開発スキル:必須:-モバイル開発経験5年以上-Flutterでの開発経験3年以上-日常的なWebMTGにて進捗や課題を説明できるコミュニケーション能力歓迎:-TypeScriptを用いたサーバサイドの軽微な修正経験-GCP上でのサーバ構築やAPI連携に関する知識-音声通話/翻訳関連のアプリケーション実装経験開発環境:Flutter、GCP、TypeScript勤務地:東京都単価:60万円~70万円 |
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都 |
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営業務。新規事業チームにおけるクライアントエンジニアとして、以下の業務を担当:-C#・MySQLを用いた開発-アーキテクチャの設計、実装-技術の検証、選定経験に応じてテックリードやエンジニアリングマネージャーのロールを担当する可能性あり。担当工程:開発、設計、実装、技術検証、選定スキル:必須:-RDB、MySQLの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験、セキュリティの知識-MySQL(TiDB)のチューニングの経験、クエリ改善能力-数十万DAUのサービス経験歓迎:-100万DAUのサービス経験-C#の経験3年以上その他:-業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)-勤務地:東京都-週2日以上の出社が必要 |
業務内容:Unityを使用したゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装、大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築、サーバー通信を前提とした設計・実装、パフォーマンス最適化、チーム開発におけるコードレビュー・技術指導必要要件:商用ゲーム開発経験5年以上、Unityを使用した商用ゲーム開発経験、スマートフォンアプリケーションの最適化経験、チーム開発経験、AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験尚可要件:プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験、チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験、アクション性の高い2Dゲーム開発経験、ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験、大量オブジェクト処理の実装経験、パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験、3Dゲーム開発経験、Git等のバージョン管理システム使用経験、CI/CD環境での開発経験リモート状況:週1〜2日出社地域:東京都単価:スキル見合い(最大95万円程度) |
業務内容:スマートフォンゲームにおけるUI/UXデザイン業務・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナーなどの作成・Unity環境での開発業務・チーム開発およびコードレビュー場所:東京都必要スキル:・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験・チーム開発及びコードレビュー経験・UIデザイン、パーツ、アイコン、バナー作成スキル歓迎スキル:・パーティクルを使ったエフェクト作成・アニメーターを使った画面演出作成単価:65万円まで |