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検索キーワード:ソーシャルゲーム
場所:東京都
検索結果:182件
新規ソーシャルゲーム UI/UX デザイン案件/リモート併用/即日開始 - 4日前に公開
| 業務内容:新規ゲームプロジェクトにおけるUI・UXデザイン全般を担当します。担当工程:UI設計、UX設計、画面レイアウト作成、プロトタイプ作成、デザイン資産の管理スキル:必須:ソーシャルゲームのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを用いたUIデザイン経験稼働場所:東京都(週3回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日開始可能、長期勤務/年齢制限:25歳~40歳/外国籍不可 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等を使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり、演出アイデア提案歓迎)担当工程:モーションデザイン、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案全般スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)、完全週休2日制(土日祝)、OJT研修あり、情報・通信・メディア領域のゲーム制作案件 |
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:UI/UXデザイナーとして、ソーシャルゲーム向けの企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、モックアップを活用したUX提案を一貫して実施。担当工程:企画策定、画面設計、ビジュアルデザイン、インタラクション設計、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)/ポートフォリオ必須 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/渋谷(リモート併用) - 7日前に公開
| 業務内容:・既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成・新規イベントタイトルロゴの作成・Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで画力・センスが評価できること、Photoshop等のデザインツール使用経験尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)。レクチャー期間はフル出社、習熟度に応じて調整可その他:業種:ゲーム(スマートフォン向け戦略バトルRPG)、開始時期:相談可能 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発・フルリモート(東京) - 7日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括・マネジメント-他セクション(開発・アート・QA等)との折衝-Unityを用いた開発環境での設計支援担当工程:企画立案、仕様策定、チーム統括、進行管理スキル:必須:中規模(約15名)スマートフォン向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、ゲームデザイン全般の知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025年11月開始予定長期プロジェクト使用ツール:Unity、GitHub、Slack、Discord求める人物像:自発的なコミュニケーション、能動的な課題解決、品質向上への意欲 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談 |
| 業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/リモート併用(東京都) - 13日前に公開
| 業務内容:-イベントバナー作成(既存フォーマット遵守)-新規イベントタイトルロゴ制作-Sourcetreeを使用したGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、バナー・ロゴ制作、データ管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力・センスが評価できること尚可:ソーシャルゲームUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(リモート併用、レクチャー期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)開始時期は相談可能ゲームプレイ(レベル50程度)を事前に経験しておくことが望ましい |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(フルリモート)/東京都 - 13日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
UIデザイナー/スマホゲームバナー制作・ハイブリッド勤務(東京都) - 13日前に公開
| 業務内容:自社運営のスマートフォンゲーム向けに、既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、タイトルロゴやアイテム画像のデザインを担当します。作成物はGitリポジトリへSourcetreeを用いてアップロードします。担当工程:デザイン制作全般(バナー・ロゴ・レイアウト調整)およびデータのバージョン管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、Photoshop等のデザインツールによるレイアウト調整・ロゴ作成スキル、ポートフォリオで基本画力とセンスを示せること尚可:UIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)開始時期:即日〜相談可能ポートフォリオ(ソーシャルゲームのバナー作品必須)提出が必要です。短期案件が多数ある方は対象外となります。 |
PHP/ゲーム会社サーバーサイド開発:東京都内常駐 - 18日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化、インフラ構築スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一通り実施できるノウハウ、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsを使用した開発経験、サーバ側のデータ通信や非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テストとパフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)開始時期:即日開始可能長期案件英語力がある方歓迎勤務時間:10:00~19:00 |
スマホゲーム/レベルデザイン・プランナー:高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 19日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし |
| 業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、UnityとC#を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎UI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unityエディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D表示制御や画面UIの実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンドAPI連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。担当工程:企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。スキル:必須:Unityを使用したクライアント開発経験(3年以上)、C#による実装経験、優れたコミュニケーション能力尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Luaスクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRIADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可 |
ゲームプランナー/スマートフォンゲーム開発・企画立案 - 20日前に公開
| 業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームのゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/バナー・ロゴ作成・Git管理 - 20日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて |
リードプランナー/新規ソーシャルスマホゲーム開発(フルリモート) - 21日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発 |
ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア/渋谷常駐・フルスタック開発 - 21日前に公開
| 業務内容:-サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化-ゲーム全体の設計からリリース、運用までの一貫作業担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python等)、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用・リリース経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |
ソーシャルゲームUIデザイナー/渋谷常駐/UI/UX設計・アニメーション提案 - 21日前に公開
| 業務内容:・ソーシャルゲームにおけるUIデザイン全般・UI/UX設計、画面設計・UIアニメーション作成、モックアップを用いたUX提案担当工程:UIデザイン、UX設計、アニメーション実装、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発経験を有するUIデザイン実務3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールでの画面組み立て経験、情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業対象年齢:40代前半まで外国籍:不可 |
Rubyエンジニア/ソーシャルゲーム開発/リモート併用 - 21日前に公開
| 業務内容:-バックエンド(RubyonRails)での機能実装・改修-Webフロントエンドでの一部作業-バトルスキル実装、イベント運用、バグ修正、新規施策開発担当工程:実装・改修スキル:必須:ソーシャルゲームの開発運用経験3年以上、Rubyでの開発経験1年以上、Macでの開発経験、ソーシャルゲームを日常的にプレイしていること尚可:AWS等のクラウドサービス・インフラ知識、Linuxコマンドの基礎知識、RPGまたはGvGゲームが好きな方稼働場所:東京都大崎(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可能/対象年齢:40代まで優先/外国籍の方は対象外 |
アートディレクター/ソーシャルゲーム開発/東京都常駐 - 21日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームにおけるアートディレクション全般-外部制作会社との折衝・調整、イラスト・アセットの監修・フィードバック-デザイン品質の統括担当工程:-アートディレクション、クオリティ管理、外部ベンダー管理スキル:必須:ソーシャルゲーム開発でのアートディレクター経験3年以上、外部制作会社との折衝・監修経験、デザイナー実務経験(ポートフォリオ必須)、アダルトコンテンツに抵抗がないこと尚可:ゲーム開発・運用経験、ゲーム内アセット制作経験、コンセプトアート制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、ハイブリッド勤務可)その他:長期参画前提、PC貸与、服装自由(外部折衝時はオフィスカジュアル)、勤務時間要相談 |
スマホゲームレベルデザインプランナー/高難度コンテンツ・IPコラボ企画 - 23日前に公開
| 業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎 |
| 業務内容:-バトルスキル実装-イベント運用業務-既存機能の不具合修正-新規施策の機能開発-基本設計~詳細設計~実装・構築~単体試験担当工程:基本設計、詳細設計、実装・構築、単体試験スキル:必須:-ソーシャルゲームの開発運用経験(4年以上)-RubyonRailsでの開発経験(1年以上)-Macでの開発経験-高いコミュニケーション能力尚可:-AWS等クラウドサービスやインフラに関する知識-Linuxコマンドの基礎知識-RPG・GvG系ゲームが好き稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:12月チーム規模:約30名 |
新規機能開発プランナー/女性向けソーシャルゲーム/東京都(リモート可) - 27日前に公開
| 業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
| 業務内容:-Unityでのガチャ・キャラ育成等アウトゲームUI実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験、スマートフォンゲームの開発・運用経験、実務経験3年以上、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験(2年以上が望ましい)尚可:ソーシャルゲームの開発・運用経験、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験稼働場所:フルリモート/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |