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検索キーワード:ソーシャル

場所:東京都

検索結果:260件
業務内容:-プロダクト・ビジネス課題に対する定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-部門横断での分析結果を施策に反映-分析結果のレポート作成・活用促進-必要に応じて経営課題への分析貢献、社内教育、BIツール活用、MLOps等担当工程:データ抽出から分析、レポート作成、施策提案までの全工程スキル:必須:仮説構築・分析力、PdM・エンジニア等との折衝・提案力、数百万MAU規模以上のサービス分析経験、SQLの高度運用、スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築、基礎的統計知識、ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験、大規模一般消費者向けサービス経験尚可:経営層やPdMとの合意形成・推進力、BIツール高度活用・分析フレームワーク知識、チームビルディング・採用・評価経験、データ基盤運用やMLOps経験、Python/Rによる分析経験稼働場所:基本リモート/東京都(必要に応じて出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売備考:分析だけでなく戦略提案・事業成長に直結する役割
業務内容:・GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用・新規機能の設計、実装、リリース・API仕様ファーストに基づく高頻度デプロイ(1日1〜2回)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:Go実務経験(6ヶ月以上)、バックエンド開発経験(5年以上)、GoogleCloudまたはAWS上でのクラウドネイティブ開発経験、1〜3週間スプリントでのチーム開発経験、3〜5名規模のバックエンドチーム経験尚可:テックリード経験、チームビルド・開発プロセス改善経験、フロントエンドまたはモバイルアプリ開発経験、プロジェクトマネジメント(PjM/PdM)経験稼働場所:フルリモート(必要時東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談に応じて即日着手可
金額:840,000円/月
業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計、実装、テスト、デプロイ(高頻度デプロイ)-API仕様ファーストでの開発、gRPCとProtocolBuffersの活用-インフラはCloudRun、CloudSpanner、CloudFirestore等のGCPサービス-CI/CDはGitHubActions/CloudBuild、IaCはTerraform担当工程:-要件定義、アーキテクチャ設計、実装、単体テスト、結合テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:-バックエンド開発・運用実務経験5年以上-Goを用いた実務経験(半年以上)-GoogleCloudまたはAWS等のクラウドネイティブ環境での実務経験-1〜3週間で要件定義からリリースまでを行うチーム開発経験-3〜5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:-テックリード経験-チームビルド・プロセス改善経験-フロントエンド・モバイルアプリ開発経験-プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:-フルリモート(週4日・週5日選択可、月1回出社、交通費負担)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース領域)-即日開始可能、募集人数4名-PC(Mac)貸与(USキーボードまたはJIS配列)
業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし
業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、UnityとC#を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎UI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unityエディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D表示制御や画面UIの実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンドAPI連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。担当工程:企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。スキル:必須:Unityを使用したクライアント開発経験(3年以上)、C#による実装経験、優れたコミュニケーション能力尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Luaスクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRIADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可
業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計、実装、リリース-APIファースト設計に基づく開発-高頻度デプロイ(1日1〜2回)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験(半年以上)、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験、1〜3週間スプリントでの要件定義~リリース経験、3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド/モバイルアプリ開発経験、PJM/PDM経験稼働場所:東京都内フルリモート(必要時オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア、チーム規模10〜15名、少数精鋭チームでの開発
業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームのゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。
業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:ゲーム企画、仕様策定、チーム統括、他セクション折衝スキル:必須:-中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上-インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績-Unityを用いた開発経験(スプレッドシート、git/GitHub、Slack、Discord等でのコミュニケーション含む)尚可:-AIに関する実務経験または興味関心-リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム開発)-プロジェクトは新規ソーシャルスマホゲーム開発
業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析と課題抽出-データ分析計画の設計・実施、KGI/KPIの設定・可視化-データ抽出・加工・集計・分析、レポート作成-ステークホルダー(PdM、エンジニア等)との折衝・提案・合意形成-施策立案支援、社内教育、BIツール(Tableau、LookerStudio等)活用-データ基盤の構築・改善担当工程:要件定義、データ抽出・加工、分析・可視化、レポート作成、施策立案支援、データ基盤改善スキル:必須:仮説設計・分析計画経験、ステークホルダー折衝経験、MAU数百万規模以上のプロダクト経験、toC向けEC・ソーシャル・ゲーム等のサービス経験、スプレッドシート・LookerStudio等でのダッシュボード構築、基礎統計知識、Python・SQL実務経験尚可:経営層との折衝経験、高度なBIツール活用・分析フレームワーク知識、ピープルマネジメント経験、データ基盤運用・MLOpsスキル、PythonやRを用いた高度な分析経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可、月1回オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(toCECサービス)勤務時間:09:00〜18:00稼働形態:1人月開始時期:相談
金額:930,000円/月
業務内容:-サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化-ゲーム全体の設計からリリース、運用までの一貫作業担当工程:-設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python等)、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用・リリース経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談
業務内容:・ソーシャルゲームにおけるUIデザイン全般・UI/UX設計、画面設計・UIアニメーション作成、モックアップを用いたUX提案担当工程:UIデザイン、UX設計、アニメーション実装、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発経験を有するUIデザイン実務3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールでの画面組み立て経験、情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業対象年齢:40代前半まで外国籍:不可
業務内容:-バックエンド(RubyonRails)での機能実装・改修-Webフロントエンドでの一部作業-バトルスキル実装、イベント運用、バグ修正、新規施策開発担当工程:実装・改修スキル:必須:ソーシャルゲームの開発運用経験3年以上、Rubyでの開発経験1年以上、Macでの開発経験、ソーシャルゲームを日常的にプレイしていること尚可:AWS等のクラウドサービス・インフラ知識、Linuxコマンドの基礎知識、RPGまたはGvGゲームが好きな方稼働場所:東京都大崎(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可能/対象年齢:40代まで優先/外国籍の方は対象外
業務内容:-ソーシャルゲームにおけるアートディレクション全般-外部制作会社との折衝・調整、イラスト・アセットの監修・フィードバック-デザイン品質の統括担当工程:-アートディレクション、クオリティ管理、外部ベンダー管理スキル:必須:ソーシャルゲーム開発でのアートディレクター経験3年以上、外部制作会社との折衝・監修経験、デザイナー実務経験(ポートフォリオ必須)、アダルトコンテンツに抵抗がないこと尚可:ゲーム開発・運用経験、ゲーム内アセット制作経験、コンセプトアート制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、ハイブリッド勤務可)その他:長期参画前提、PC貸与、服装自由(外部折衝時はオフィスカジュアル)、勤務時間要相談
業務内容:-GoとGoogleCloud(CloudRun、Spanner、Firestore等)を用いたWebアプリの開発・運用-API設計(ProtocolBuffers、gRPC)および高頻度デプロイ(1‑2回/日)の実装-要件定義からリリース、保守までの全工程の実施-プロダクトマネージャーと協働し機能検討やユーザーインタビューに同席-CI/CD(GitHubActions、CloudBuild)構築、インフラ管理(Terraform、BigQuery)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用、保守全般スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudもしくはAWS等のクラウド環境での実務経験、1‑3週間サイクルでの要件定義~リリース経験、3‑5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイル開発経験、プロジェクトマネージャー/プロダクトマネージャー経験稼働場所:東京都(フルリモート、月1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマースアプリ)/即日開始可能/週4‑5日勤務可/日本語必須/PC(Mac)貸与
業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベント等の仕様書作成-パラメータ設計-ゲーム内イベントの立案・実施-集客施策の企画実施-ユーザー進行状況・課金状況等の数値分析・KPI確認担当工程:企画、仕様設計、レベルデザイン、数値分析スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエストやダンジョンの制作・レベルデザイン経験、スマホゲームをユーザーとして深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識稼働場所:東京都(リモート週2日まで可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/勤務形態:フルタイム(週5日)/PC貸与あり/服装規定なし/対象年齢層:25〜45歳歓迎
業務内容:-バトルスキル実装-イベント運用業務-既存機能の不具合修正-新規施策の機能開発-基本設計~詳細設計~実装・構築~単体試験担当工程:基本設計、詳細設計、実装・構築、単体試験スキル:必須:-ソーシャルゲームの開発運用経験(4年以上)-RubyonRailsでの開発経験(1年以上)-Macでの開発経験-高いコミュニケーション能力尚可:-AWS等クラウドサービスやインフラに関する知識-Linuxコマンドの基礎知識-RPG・GvG系ゲームが好き稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:12月チーム規模:約30名
業務内容:-GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-新規機能の設計・実装・リリース-高頻度デプロイ(1日1〜2回)-APIファースト設計による開発-10〜15名規模の少数精鋭チームでの開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、リリーススキル:必須:バックエンド開発実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境実務経験、1〜3週間スプリントでの要件定義〜リリース経験、3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:テックリード・チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンドまたはモバイルアプリ開発経験、PjM・PdM経験稼働場所:フルリモート/必要時出社(埼玉県)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルコマース領域)開始時期:即日開始、長期案件PC(Mac)貸与、年齢制限あり(30代まで)
金額:840,000円/月
業務内容:-プロダクト・ビジネス課題の定量・定性分析-KGI/KPIの設計・運用-データ抽出・加工・集計・分析-各部門と連携した施策提案・実行-分析結果のレポート作成・活用促進-BIツールによる可視化・基盤改善、必要に応じたMLOps支援担当工程:-要件定義、データ取得・加工、分析、レポート作成、施策提案・実行スキル:必須:-仮説構築・分析スキル-SQL高度運用能力-スプレッドシート/BIツールでのダッシュボード構築経験-基礎統計知識と実務経験-数百万MAU規模以上のサービス分析経験-ソーシャル・ゲーム・ECサービス経験-PdM・エンジニア等との折衝・提案・推進能力尚可:-経営層やPdMとの合意形成・推進経験-BIツール高度活用・分析フレームワーク知識-チームビルディング・採用・評価経験-データ基盤運用やMLOps経験-Python/Rによる分析経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時は出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ECサービス)-長期・フルタイムでの募集-事業成長に直結する戦略提案が主なミッション
業務内容:-新規機能の企画・開発-多職種・他セクションとの連携・開発進行管理-パブリッシャーへの仕様提案・折衝-実機検証・テストプレイ担当工程:企画、設計、開発進行管理、テストスキル:必須:パブリッシャー折衝経験、ゼロからの新規機能開発経験、スマホゲーム運用プランナー経験3年以上、女性向けIPへの理解尚可:受託開発経験、リズムゲームの運用開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日
業務内容:-Unityでのガチャ・キャラ育成等アウトゲームUI実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験、スマートフォンゲームの開発・運用経験、実務経験3年以上、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験(2年以上が望ましい)尚可:ソーシャルゲームの開発・運用経験、Adressables・ビルド回り・課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験稼働場所:フルリモート/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)
業務内容:・インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成・プランナーチームの統括・マネジメント・開発・運用等他セクションとの折衝・調整担当工程:ゲーム企画・設計、プランナー統括、他部門調整スキル:必須:・中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験(3年以上)・インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績・Unityを使用した開発経験、Git/GitHubによるバージョン管理経験・Slack、Discord等のコミュニケーションツール活用経験尚可:・AIに関する実務経験または興味関心・リモート環境下でのチームリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定プロジェクトは新規ソーシャルゲームの開発で、リードプランナーとしてゲームデザイン全般の企画・仕様策定、プランナーチームの統括、他セクションとの折衝を担当します。
業務内容:LAMP環境でのソーシャルゲームサーバーサイド開発担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:PHP、MySQL、Linux、GitなどのLAMPスタック経験尚可:ゲームサーバー開発経験、リアルタイム通信、負荷分散設計稼働場所:東京都渋谷(渋谷勤務)その他:業種は情報・通信・メディア、随時開始可能、スキル見合いでの案件
業務内容:-Go・GoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用-要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守全工程-API設計(ProtocolBuffers/gRPC)と高頻度デプロイ(1‑2回/日)-CI/CD(GitHubActions/CloudBuild)・インフラ管理(Terraform等)担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:バックエンド開発・運用実務経験5年以上、Go実務経験6か月以上、GoogleCloudまたはAWS等クラウド環境実務経験、1‑3週間サイクルでの要件定義〜リリース経験、3‑5名規模のバックエンドチームでの開発・運用経験尚可:テックリード経験、チームビルド・プロセス改善経験、フロントエンド・モバイルアプリ開発経験、PjM/PdM経験稼働場所:フルリモート(週4〜5日勤務、月1回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業/ソーシャルコマース領域)即日開始可能、募集人数4名、チーム規模6‑10名、PC貸与(Mac)
業務内容:・GoとGoogleCloudを用いたWebアプリケーションの開発・運用・新規機能の設計、実装、リリース・1日1~2回の高頻度デプロイ実施・API仕様ファースト設計に基づく開発・10~15名規模の少数精鋭チームでの開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、デプロイスキル:必須:・バックエンド開発実務経験5年以上・Go実務経験(半年以上)・GoogleCloudまたはAWSのクラウドネイティブ環境での実務経験・1〜3週間スプリントサイクルでの要件定義〜リリース経験・3〜5名規模のバックエンドチーム開発経験尚可:・テックリード、チームビルド、プロセス改善経験・フロントエンド/モバイルアプリ開発経験・プロジェクトマネージャ/プロダクトマネージャ経験稼働場所:フルリモート(必要時は東京都のオフィス出社あり)その他:・サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルコマースアプリ開発・即日開始可能、募集人数は4名、年齢条件は30代まで